">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堂本 光一

どきっ!!

ちよと前の話 二週間前だと思う バイトの帰りに 小さい子が こういちくんだあ- お久しぶり- こういちくん- こういちくん- て言ってて まさかこんな田舎に 堂本光一さんがいるの まあ、あり得ないだろう と思ってほっておいた けどほんとどきっ としたあ..

昨日の堂本兄弟☆

昨日は堂本兄弟はIKKOさんと言う事で…ある意味お仲間?な方でしたが…IKKOさんのメイクしているVを見ながら剛さん凄く食いついてましたね(笑)やはりメイクに興味があるのか…(*○′ω`o)剛さんがメイクアップした姿を見..

どんだけ~!な堂本兄弟

もー何を言っても何をしても可愛い光一さんvv 堂本兄弟をリピしてうたばんをリピしてMステをりぴして。 その間中、可愛い~ 可愛い~ 言わずにいられません。 誰か私の可愛い~ を止めてーーっ!!って勢いで可愛い言いまくってます(^^;) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堂本 光一

新年度:新社会人が第一歩 期待に胸膨らませ /山梨

最新光一情報は・・・光一ランキング ...堂本光一■ ◆光一関連ブログ記事 ・シャカリキ仁くん - 赤西仁くん中心生活 (4月15日17時1分)・(σ ゜*゜)σスピリチュアル・セラピ... - エステロリスト王白姫“機密漏洩” (4月15日16時57分)・逆転裁判 - ゲーム攻略秘話 (4月15 .....芸能人ブログ Ranking>>


スピリチュアル

堂本光一が出演するしゃべり場みたいな番組。 今回はスピリチュアルの話。 スピリチュアルとは霊能力者みたいな。 信じる派、信じない派に分かれて議論してました。     僕は霊能力を信じていない。 出演者に13年間ご飯を食べていない人がいた。     .....芸能人ブログ Ranking>>


東京帰り

別行動の母は何かのロケ中の堂本剛を見たらしい。 しかしそれを見たといった時「ほら、 ...堂本兄弟毎週見てるのに ひゆと紗路へ私信>>土曜のエチャ途中で抜けてゴメンよ!!さすがに5時起き人間は眠気に勝てなかったよorz しかし7時までやってたってすげぇな(`Θ`;) .....芸能人ブログ Ranking>>


スピリチュアルな王子様♪

光一王子を、一体何だと心得るー!!o(> ...光一王子を見つめていたこと~♪o(^-^)o 淑恵さんは番組終わりに大告白(光ちゃんが好き♪)して爆笑させていただきましたが… あの涼平と言う人も、完全に王子Loveだよー。°・(>_ 前回も思ったけど…見つめる視線が熱すぎ~ .....芸能人ブログ Ranking>>


ジェネジャン&正直しんどい

光一さんのオーラは情熱、前世は侍で、喉には仏が見えるそうです(笑) ...今日は堂本兄弟が無いのでテンション低いで-す(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堂本 光一

ワルになれッ!

「キンキキッズの剛くんと光一くんなら、どっちが好き?」  →「堂本の方」、と答える(悪)。 「イマジュンの持ってるあの本を貸して!」  →カバーはそのままで中身を別の本に変えて、貸す(悪)。 「イマジュン先生、この問題の答え、あってますか?」  →「そこはワ .....芸能人ブログ Ranking>>


「自虐の詩」主題歌、安藤裕子「海原の月」

堂本光一主演のスシ王子と かなりお忙しそうです。 その堤幸彦監督の映画「自虐の詩」主題歌が ニュー・アルバム『shabon songs』を2月にリリースした 安藤裕子の新曲「海原の月」に決定したそうです。 ■「自虐の詩」原作 かなり有名な4コマギャグ漫画らしいのですが .....芸能人ブログ Ranking>>


堂本光一5年ぶりの連ドラ主演…テレ朝系「すし王子!」

堂本光一(28)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スタート、 ... 光一にとって5年ぶりの連ドラ主演。寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメの“王子ポーズ”が出る主人公、司に扮する。最新kat-tun情報は・・・kat-tunランキング .....芸能人ブログ Ranking>>


 累計発行部数2530万部突破の大ヒットコミック『DEATH NOTE』を藤原竜也主演で実写映画化し、前後編あわせ ...

堂本光一/24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ’97 勇気という■ ◆菅野美穂関連ブログ記事 ・菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ? - スタート (4月14日11時8分)・菅野美穂、生放送でポロリ? - 子持ち主婦の気になるニュース (4月14日11時5分)・映画「マリと子犬の物 .....芸能人ブログ Ranking>>


川嶋あい、人気恋愛バラエティ『あいのり』主題歌をCD+DVDでリリース!

(4月13日17時53分)・堂本光一「スシ王子¡」情報 - TV・雑誌情報館 (4月13日17時47分)・元あいのりの - ランランランっ♪ (4月13日15時54分)・あいのりフジテレビ*三ちゃんについ... - あいのり フジ テレビ を毎週見るブロ... (4月13日14時0分)・世界中のストリート .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堂本 光一

頑張れ、地元活性化!

宮城県気仙沼市に堂本光一さんが来たんですってー!! キンキ!キンキ! なんでも、 ...堂本光一演じる司が、 寿司を握りながら全国を旅して悪と闘っていくという話で、 その旅先の1つとして、 気仙沼が選ばれたみたいですね! わーわー!すごいじゃん、気仙沼!! 昨日は .....芸能人ブログ Ranking>>


堂本光一5年ぶりの連ドラ主演…テレ朝系「すし王子!」

【PJ 2007年04月10日】- 4月8日、サッカー北信越リーグが開幕。長野県松本市からJリーグ昇格を目指す、松本山雅FCは2493人の観客が見守る中、開幕戦(対上田ジェンシャン)を6-0で大勝。まずは上々の滑り出しとなった。開幕戦を前にクラブ関係者から、開幕の意気込 .....芸能人ブログ Ranking>>


バトン

堂本光一様が一番。相方を含めて。 その他 各グループに1名は普通に好きな人がいますね。 《メロメロな初恋》 初ジャニは光GENJIの諸星和己様。 その後普通のジャニーズとは無縁の少女期を過ごし、97年にKinKi Kidsのコンサートを最前列で見たときバックについていたJ .....芸能人ブログ Ranking>>


ファミマでお買い物~♪その62

□ 長渕剛/Come on Stand up¡ ─────------------------------------------------------------------- 5/16発売(\3,058) 長渕剛/Come on Stand up¡ 4年ぶりとなるオリジナル・アルバム遂に発売決定¡収録12曲全曲新曲となります。 □ 一青窈/BE .....芸能人ブログ Ranking>>


 KinKi Kidsの堂本光一(28)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スター ...

堂本光一(28)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スタート、 ... 光一にとって5年ぶりの連ドラ主演。寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメの“王子ポーズ”が出る主人公、司に扮する。最新kat-tun情報は・・・kat-tunランキング .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堂本 光一

ファンは見た!!光一のマル秘私生活♪~みんなで語ろう②~

光一ファンは今、熱く燃えてるぜ!(o^-')b …と言うことで~~ ...全国津津浦浦に生息する堂本光一ファンの皆様~♪彼の私生活をどんどん妄想し、熱~く盛り上がろうではありませんか~(≧▽≦) 妄想するのは自由よ~誰にも迷惑はかけないわ~!!これぞ!ファンの醍醐味 .....芸能人有名ブログの続き>>


キターーーーーッ!!

...キーワードは、 もちろん「堂本光一」様ざんす。 出てきたのはとりあえず「堂本兄弟」だけでしたけども、 なんか楽しい~♪ これからめくるめく編集ワールドについても 勉強していこうと思います。 (思いっきりマニアックな編集しそうな自分がコワイ;;;、でも楽しみ♪)..芸能人有名ブログの続き>>


アニメ夜話

堂本光一くんが主題歌、主人公の声優を担当していたので。 ... ただ堂本光一くんの声優はすばらしかった。初めてとは思えないくらい、びっくりするほど上手だった。この方、声優になっても立派に食べていけますね。  少女マンガのアニメ化で成功しているのは、「NANA」か .....芸能人有名ブログの続き>>


隣の席

のはもちろん、休憩時間にリラックスできるような会話もできそう」(岐阜県/30代)と、そのキャラクターも人気の理由だった。2位【堂本光一】は、チョコレートのCM効果が高いようで「カリカリしながら仕事をしているときに、さりげない優しさで癒してほしい」といった..芸能人有名ブログの続き>>


予約

のでそれからは早くしなきゃって思って電話ってどっちかというと苦手なのでなんか緊張しますね。それにタイトルも長かったので『堂本光一くんの…DVDを』って片言に言ってました。いつもそこでCDとかDVDとか買うので慣れてはいると思うけど電話は…..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

