">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いきものがかり

LOVE 2000を聞いたQちゃん

...怒られてしまふ。俺、自重しろ…。 でもやっぱいきものがかり師匠とかアンジェラ・アキコ師匠とかは好きです。うん。 まぁそんなわけで懐古にふけっておりますよ(;´・ω・`)y-~ 野猿なつかしー、ナンダカンダなつかしー、MOTER MAN(秋葉原~南浦和)なつかしー。 とかね..

コイスルオトメ

...なたに コイしてるの ゆっくりと… 届くよメロディ 好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ 恋する あなたには あたしだけなの あたしだけなの コイスルオトメ/いきものがかり 甘酸っは0ぃょね¡¡¡¡ *゜・q(uεμq◎) PVを見たらょり一層萌ぇたぜ..

サクラひらひら

...たっけ。笑 結局見つからなかったな。苦笑 きっと三年間で1番きれいに見れたのがこれ。 わ-懐かしい…¡¡ 色々思い出した¡¡ さくらの歌はたくさんあるけど、 いきものがかりの “SAKURA”があたしは1番大好きです。 カラオケで歌いたいな(*^^*..

ハロ-♪

んで諦めてCDショップで「いきものがかり」のアルバム買った…遅ッ(・ω・;) 買ってる最中に着信が¡? 出ちゃった☆ レジの兄さんゴメン¡¡ カラオケのお誘いー♪ 即行ってストレス発散¡¡ スッキリ¡¡また誘ってチョッ(≧ω≦) 5月になったねー てかGWだよね .....

アーティストバトン!!

知らないブログから持って帰って来た。。。 さぁ行くよ¡¡¡ 今回はタイトルどおりアーティストバトン!! ・大好き⇒◎   ヾ(・凵・☆) ・好き⇒○    (*´U`*) ・普通⇒△    (´_`●) ・嫌ぃ⇒×    (o´⌒`o) ・知らなぃ⇒?  (。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



いきものがかり

「地球の鼓動」螺鈿額と「みろくじちゅう」8000Hits!

いきものがかりの「SAKURA」が聞こえてきそうです。 昨今、 ...ちなみにグループ名「いきものがかり」は、小学校で、「生き .....芸能人有名ブログの続き>>


「きょうは一日 桜・桜・桜 」出演☆

出演者: 川嶋あい いきものがかり キンモクセイ       太田裕美 阿部美穂子 パンツェッタ・ジローラモ 放送局: NHKハイビジョン(BSデジタル) 川嶋あいさんの詳細な出演時間は分かりませんが、 「川嶋あいさんが思い出の桜を訪ね、そして熱唱」とのことです .....芸能人有名ブログの続き>>


FW:バトン

コイスルオトメ/いきものがかり 17.最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。 愛犬シロの寝顔(´艸`*) 18.最近の買い物情報を教えて下さい。 いろいろ。服、靴、化粧品、CD、本。 19.好きなブランドを教えて下さい。 (..) 20.猫派ですか?犬派ですか? 犬。 2 .....芸能人有名ブログの続き>>


この春

...。 明日からは甲子園で中日とだね。 甲子園の初戦。 勝って勢い付けてくれぇ! 今のBGMは いきものがかりで 「ひなげし」でした。 だいたい三日間で ひと月の疲れを癒してる… 最近、この歌詞のような生活してるような気が↓ 明日、市議会だより配んなきゃだ(ノд 寝よ。..芸能人有名ブログの続き>>


新★ぶらり旅XI 東京の桜の旅⑯井の頭公園

いきものがかり) さあ桜が満開なら・・・ここからは人が多くなることを見越して3月に撮影した井の頭公園の動物たち満載です。       ヤマアラシ     フィネック             アライグマ       ホンド .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いきものがかり

ついに\(・∀・)/始業式

学校だーー 新学期だーー 勉強やる気ねぇーー   てかほとんどわかんねぇ   あと①年ないやん けど知り合いわりといるし、まぁ~よしとするか(∀) てなわけでAAAとかいきものがかりとかミヒマル聴きながらもう寝るかな..芸能人有名ブログの続き>>


MPVH(無作為にPVをはる)

DJ OZMA「疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~」 コブクロ「蕾」 影絵うめぇー!! あんな高度な影絵は初めてみた…。 おまけ:いきものがかり..芸能人有名ブログの続き>>


‡コイスルオトメ‡

...しだけなの いきものがかりの中で今1番好きな曲~♪♪ ご存知の方も多いと思いますが、歌詞のせてみました(^_-)-☆ 今付き合ってる人に 「こんな純愛憧れるょな~♪」 って言ったら 一言…。 22歳にもなって何アホなこと言いょん(-_-メ) (;´⊥`)汗… そぅっすょねw..芸能人有名ブログの続き>>


祝 明治学園中学校入学式!

年2月) 『桜』リュ・シウォンの楽曲。(2005年4月) 『sakura』NIRGILISの楽曲。(2006年3月) 『SAKURA』いきものがかりの楽曲。(2006年3月) 『桜』MASKの楽曲。(2006年4月) 『サクラ色』アンジェラ・アキ(2007年3月..芸能人有名ブログの続き>>


うはーん

ほんとは『うわーん』ですがあえてクマちゃん風に言ってみましたwあー風で桜が散っていく…この様子を歌に例えるならいきものがかりの『さくら』とかhttp://youtube.com/watch?v=53wLw45zoC4ケツメイシの『さくら』とか。(Youtube普通..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いきものがかり

くるくる。。

いきものがかり』の、ほっちに影響されてハーモニカやってみたかったり・・・。 ...MARIAといきものがかり・・・やっぱサイコーダネ(v) なんとも言えないくらいスンバラシイネ ばぃ .....芸能人有名ブログの続き>>


つれづれなるままに

いきものがかりのライブチケット取れなかったの、まだ引きずってます…orz ぁ~服欲しいってかジーンズ~¡¡¡(≧Д≦) 髪切りたぃ美容院行きたぃ! 誰かヘアカタログ持ってこいや~¡¡ ぁ、はぃ自分で購入しますm(_;_)mスンマセン。 ってかそ .....芸能人有名ブログの続き>>


とかく余裕がすぐに無くなっちゃうものですから、ええ。

最近はもっぱらいきものがかりです 桜咲く街物語 何だか今思ったけど、アルバムのタイトルが可愛い ...グッジョブいきものがかり .....芸能人有名ブログの続き>>


4月5日の食事

いきものがかり」買ったぇ?? 《朝》 爆睡(ρω-q)o○ 《昼》 PM01:00 ・キムチチャーハン ・アロエヨーグルト ・お茶1杯 ~久御山ジャスコに買い物 ・ミスドのエンゼルクリーム ・コーヒー ・ギャバ2粒 {ストレス社会で闘う為 《夜》 PM08:00 ・刺身 {カンパチ/いか/まぐろ/鰹 .....芸能人有名ブログの続き>>


桜ソング

...子 SAKURAドロップス/宇多田ヒカル SAKURA/いきものがかり CHE.R.RY/YUI 夜桜お七/坂本冬美 曲名に”さくら”はないけど、”Lovin' Life/FUNKY MONKEY BABYS”もいい歌だなぁ、なんて聴いたりしてます。 でも、やっぱりコレでしょうか。ね?ちょっと寂しげで・・・。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


いきものがかり

サクライロ

いきものがかり 『自分のくせは?』 た・ぶ・ん・・ない?(わかんない) 『好きな人は誰?』 ここ最近はずっといない、というのが本音かも。 高3の時は、Sさんでした(微妙な告白) 『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』 そう、そこのあなた!!(ぉい) いたらマイ ...



徳永英明、川本真琴、ケツメイシ、コブクロ、  いきものがかり、森山直太朗、キンモクセイ…。  これ以外となると、知らないものばかりだなあ。

part3~しつけぇ~ 笑

いきものがかりサイコーだね 今のところ全部CD持ってるね じゃあとりあえず自己満ランキング 第位ー…ホットミルクなんか元気出るよ 第位ー…コイスルオトメ…乙女ぢゃないけどとにかくイイ そして…第位・・・はやっぱりSAKURAだねとにかくイイね最高にいいね いやぁーイイネ ...

おひさ~

...ますーうん。 さっきから、うんうん言ってんのはナルトキャラの口癖です。。 ちょっとハマッタ いきものがかり・・・やっぱいいね MARIAもイイネ KREBAもイイネ コブクロもイイネ Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiroもイイネ あっ・・・これはクリスティアーノロナウドのこと

初!叡智感嘆

 このうたはいきものがかりの「SAKURA」という彼らのメジャーデビュー曲です。僕がこのうたをはじめて聞いたのは去年の、彼らがあと二ヶ月でメジャーデビューをする一月のときでした。生で聞いたそのときの吉岡さんの声、歌姫としてのオーラは鳥肌もので、ぜったい ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

