">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンジャラ・アキ

Yahoo!ブログ検索-芸能人-

椎名林檎・東京事変・YUKI・aiko・アンジャラアキ・コブクロ 洋楽 AVRIL LAVIGNE/GREEN DAY/FARGIE 芸能人 男の人→ぽるの★北村一輝★本郷奏★要潤★大泉洋 女の人→宮崎あおい★リア・ディゾン★内山理名★上野樹里★ダコタ ... (無題) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



アンジャラ・アキ

深夜カレー

今日のBGMはアンジャラアキの武道館ライブDVD。 すごいよなぁ~~~ひとりだもん。 この光景はプロレスと同じですよ。 中央にリングの変わりにピアノがあるだけでね。 アンジャラさんは3年前の椎名林檎さんの武道館ライブに行った時に感銘を受け、『3年 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンジャラ・アキ

恋の終わり、そして始まり、結婚・離婚

サトエリの恋の破局のことを書いた時は、同じ日に報道のあったアンジャラアキさんの結婚の話と宇多田ヒカルの離婚の話も書こうと思ったんですけどもね。結局書かなかった。 本当に簡単な部分だけ書こうかな。 サトリエ同様にアンジェラアキさんも結婚の ...

競馬予想3/18

アンジャラアキも‘TRAINTRAIN’が好きゆーてたし、そういうものを作り出せる力は流行を作り出すそれとは違って根源的なところに違いがあるのだな、と。JRAは流行を作りたいのかファンを定着させたいのかそこらへんを明確にすべし。 ...

びっくり。

すっかり堅くんの出る番組「スーパーライブ・LOVE SONG~平井堅・アンジェラ・アキ・大塚愛」忘れてました。 そしてたまたまアンジャラアキが出てるのを見てたら。 堅くんが出てきましたぁーー。 腹痛と戦いながら写メ撮りました。 ...

大声で言うなって

今、アンジャラアキの「奇跡」が流れています・・・その前はクラシックでした・・・・その前はSMAPでした・・・・・・プレイヤー設定でシャッフルにしてしまったので、何が流れるか分かりません。 学校で、今週の掃除当番場所の教室を掃除していた ...

おばあちゃん

って教えてくれて、アンジャラアキだとかDJ OZMA?だとかをそのときに知った。 紅白に出るらしい。 家についてすぐにおばあちゃんの家にただいまを言いにいった。 久しぶりに会ったおばあちゃんも相変わらず元気で、 髪の毛が薄くなったのをずっと気に ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


アンジャラ・アキ

ゴメンネェッ

、らしい。今日はよくエンストした。その後、小学校の同窓会に行くも、女子ばかりで男子は数人。微妙な盛り上がりだった、アンジャラ・アキになってた子がいた。いやあれはパーカッシブなピアノを弾きながら英語なまりの日本語の曲を歌うわ。しかし懐かしかった

アンジェラ・アキ結婚!!

はフジテレビのミュージック・ステーションに出演予定ですので、話が聞けるかもしれませんね。新曲も新しく出ましたし、12歳年上の夫は「Home」にも新曲の「サクラ色」に製作スタッフに加わっています。本当に2人3脚で来た感じがしますね。アンジャラ・アキさん、お

ここだけの話し(笑)

以前、友人に「アンジャラ・アキ」に似ていると言われ、よちにだけそのことを伝えている。最近、アンジェラは露出が多いので、その度に「似てないよー」とよちに言われる。でも昨日、 「よちと、れんくんと、パパと、ママとアンジェラ・アキの絵を描

今日は冬休み最後の日。

Live 2006」です。三日間に渡って行われたこのJ-wave主催のライブに私は参加しました。私はBONIE PINK,アンジャラ・アキ,山下まさよし,絢香,三人の侍・・・などがでる三日目に行きました。その日は絢香は特に期待してい

無題

秋篠宮さま41歳の御誕生日を迎えられた第57回nhk紅白歌合戦出場歌手 aiko 5 秋川雅史 初 絢香 初 aqua timez 初 アンジャラ・アキ 初 五木ひろし 36 石川さゆり 29 w-inds 5 今井美樹 初 onange range 2 大塚愛 3 北島三郎 43 川中美幸 19 北山たけし 2 gam 初 ゴスペラーズ 6 &モーニング娘 9 コブクロ 2 香西かおり


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

