">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぶっ生き返す

こおぉぉぉぉぉぉぉぉ

...したら、 米を… ぶちまけたwww 台所に米をw ぶっ生き返すw ぶっ米こぼすww いや、まじで笑えないんですが(^ω^) 改装中なの知らなくて3日連続でスーパー行ってやっと買った米なんですが(^ω^) 大量にぶちまけてしまったorz 米米倶楽部ごめんなさい。(´・ω・`..

school festival

指が痛い 太股が痛い 腰が痛い 5月6月とライブがあって7月に学祭ですょぉ 5月6月のライブも楽しみだけど学祭もめちゃめちゃ楽しみ 一馬が四ヶ月間でどれだけ上手くなってるかってのも楽しみだし、 他のバンドには負けたくないよね 負けず嫌いだからね あ~~~~ぶっ生き返す..

ロッキンポ

ホルモンのぶっ生き返す聴いた¡ メロディがよかった HRに近いかんじかも ホルモンすきすき- 和歌山のホルモンのライブ行きます¡あたしをみかけたらつついてやってくらさい(・ω・) (・ω・) 最近前髪が成長しています いつもすぐに切るあたしなので、なにやら .....

GING NANG SHOCK!!!

ベイビー もう泣かないで 僕がそばにいるから ベイビーまだ死なないで 僕は変わらないから 愛が邪魔してる こんなもの捨ててしまおう 愛しているのに こんなにも そんなにも きっと世界は君のもの きっと世界は僕のもの きっと忘れているだけ もっと美しいこと 愛が邪魔 .....

ぶっ生き返す!!

猛獣ドメスト レスポールでハリケーン~♪ ハンニバルおもしれー¡¡ こえー¡¡ あ、着うた取り放題のタダサイト見つけた¡¡ パスワードも見つけた¡¡ エルレやらラッドやらホルモンやら幅広くあるよ♪ http://megaview.jp/vi .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スポンサーサイト

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ようやく花見が終わりました。 またブログ始めていきたいと思います。 今日は彼女の家にお泊りです(>_ しかし、何もないみたいっす(^_^; ちょっと期待してたオレ はずかしい あーあ金が欲しいなぁ(;_;)..

ホリデイ

今日は濃い一日でした~~~~~~。 以上です(嘘) 朝から教習行って、一回帰って午後から応急救護。 応急の時、ある事が面白かったせいでずっとニヤニヤしてました(笑) 応急救護終わってすぐ、教習所のバス使って本厚に! 二回目のバンド練習でした! 今音源聴いてみ .....

もーなんていうか。

...に頭が痛いのが風邪っぽくてイヤね。 しかし二回生になって、とうとう専門の授業が履修可能になったからやる気はあるぜ。ふふ、課題が楽しいって良いよネ。 あー……。 温泉でも行きたいさ。りふれっしゅ。 ノシ BGM:マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す¡¡」..

もはや翁(シャキーン!)

ぶっ生き返す」聞いてます。 好きなのは「ぶっ生き返す!!」と「ルイジアナ・ボブ」、 あとはデスノOPやらメガラバやらリリィーやらGメンやら。 あ、あんまり普通の人にはお勧めできないっす。 ようつべでチェックすればいいと思うよ。 結構ハードだしね。 まぁNHKによ .....

買っちゃった!

マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す』とm-floのアルバム。 さすがマキシマムザホルモン!外れナシだね!ベースの存在感がイイなぁ↑↑ マキシマムザホルモンとか歌詞かなり汚い言葉使ってるから嫌いだぁ~ とか言ってる人いるけど よく考えてみな? 洋楽のミクスチャー .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す やっと友達に借りました いやぁかっこよすぎるよホルモン¡¡ 上ちゃんチョッパーヤバすぎ¡¡ ダイスケはん早口すぎ¡¡ 亮君寄り目で歌いすぎ¡¡ ナヲさんドラムうますぎ¡¡ ホルモンハマるわぁ~ 絶 .....芸能人ブログ Ranking>>


キラ!ウィアザキラ!

...徊しよかなて(笑) ぜつぼザバァリィ~ざ倫理(絶望ザビリーいざ倫理)!さぁ止められ、イレェイサレイン(さぁ止められないイレイサーレイン)! マキシマムザホルモンの絶望ビリーでした!ちなみにアニメのデスノートの曲ね。「ぶっ生き返す」てアルバムに入ってるよ。..芸能人ブログ Ranking>>


自由とは最大の孤独だ。

マキシマムザホルモン ぶっ生き返す 椎名林檎×斉藤ネコ 平成風俗 キャプテンストライダム 108DREAMS ホルモンはキタコレ! 1年以上待ったんだよねー 初めてホルモン聴いたのが中3で、もう待ちに待った。 まあそれに比べたら銀杏なんて5年は待つ覚悟・・・ ・・・ちょっと .....芸能人ブログ Ranking>>


新ストライクゾーン

...盤)mihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake ユニバーサルJ 2007-02-28売り上げランキング : 1741Amazonで詳しく見る by G-Tools ぶっ生き返すマキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君 バップ 2007-03-14売り上げランキング : 56おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tool..芸能人ブログ Ranking>>


おいおい、ありゃ完全に「SAW」のキャラのパ〇リじゃないのか??

と言いつつ、とりあえず見ちゃうタイプ(笑 「ライアーゲーム」の話ね..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

あの…明日から学校で不機嫌だったらゴメンなさい。付き合い悪かったらゴメンなさい。 ちょっと強くなって一年後帰ってくるからさ。 って誰も待ってねーつうの。..芸能人ブログ Ranking>>


世界を変えることは出来ますか?

今日からやっと授業に入りました!! マ~ジ半端ないっす! 朝6時45分とかに出て、⑥時限授業受けて、夕方4時5分までが超早く感じるぐらい楽しいっす!! 『SCHOOL OF ROCK』 みたいだった! ビートルズの「LET IT BE」とか勉強しました↑↑ 楽しんでるだけでなく、どんど .....芸能人ブログ Ranking>>


絶望ビリーと画太郎ババァにぶっ生き返されたよ

ぶっ生き返す」¡¡¡¡ うわー2曲目の絶望ビリーがやっぱりめちゃめちゃカッケェ¡¡¡¡ 漫画自体はデスノートよりエアマスターのが好きですが、 ホルモンエンディング曲は「ROLLING1000tOON」より「絶望ビリー」が好きだ! た .....芸能人ブログ Ranking>>


すげえ.....

...強化に取り組んでいるのだが、ネガティブ法はすごい! 今日で三日目なのだがRB160がだいぶ柔らかくなってきた、この調子ならクラッシュする日も近い!? しかしだか握力強化のし過ぎでなんか指がいたくなってきた.なんでやろ?筋肉痛か? 最近ハマッてる曲はぶっ生き返す..芸能人ブログ Ranking>>


H∞bastank

...んやけどスイーツ系は一個 しかもホットケーキ なんか生クリームが使えんらしくて‥‥‥‥ 話変わって今日はH∞bastankのアルバム買ったー しかも10%オフの1782円で買えた ちょっと幸せ 誕生日でお金が入ったら ぶっ生き返すを買う!!! あと4日¡¡¡..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ぶっ生き返す

春風とともに

...! てか昨日カレーを作ろうと思い全部煮込んであとはルーを入れるだけって時にルーがないことに気づいたんだよね~!なんか脱力感だよね~まあソースでとりあえず食べたけどね~うまくないよね~ 今年が大殺界最後の年らしいからな~彼女と二人で… ぶっ生き返す聴きて~..芸能人有名ブログの続き>>


07年03月期の総括。

マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す 椎名林檎/真夜中は純潔 柴田淳/ひとり 久石譲/魔女の宅急便サントラ音楽集 CONVERSATION ZERO/ACACIA/OFF THE WALL B-DASH/ハーコー BENNIE K/サンライズ Gandhi/Rest in peace HUSKING BEE/AUTUMNAL TINTS nervous light of sunday/弱 .....芸能人有名ブログの続き>>


無い

...最終回ではないよー笑まぁ今日はこの辺でドロンするかな。 じゃあの あ、堀北真希ちゃんって本名は原 麻里奈ちゃんって言うんだよ?知ってた? まぁどうでもいいか。 [ぶっ生き返す¡¡/マキシマム ザ ホルモン]スゲ-発想力が詰められてる曲だよ笑 いい曲だっちゃ¡ ノ..芸能人有名ブログの続き>>


絶望ビリー♪

ぶっ生き返す!!> ぶっ殺す、ではなく生き返す(笑) 画像はジャケット写真。 このアルバムにはHIT曲<恋のメガラバ>と、そのカップリングの<ルイジアナ・ボブ>等が収録されています☆が、 今回オススメするのは、このアルバムの2曲目に収録されている 《絶望ビリ .....芸能人有名ブログの続き>>


マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す!!

ホルモンは中毒性が強いっす。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。