">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜崎 あゆみ

「長髪」のB・スピアーズ、笑顔でNBA観戦

(4月14日7時42分)・浜崎あゆみのプライベートに、ファン... - 芸能人うらにゅーす (4月14日5時36分)・また里帰り - はちみつとブリトニー (4月14日0時32分)・恋する神父見ました。 - ぷりめーら11の日記 (4月13日23時6分)・ブロンド&ノン・ブロンド - おすすめ堂 (4 .....芸能人ブログ Ranking>>


受難、台湾アイドル 「前世は日本人」…中国人の怒り買う

...夫/東京港■ ◆芸能 歌手関連ブログ記事 ・ボサノバの女王・小野リサが上海に来... - 最近の中国のニュースから (4月14日7時0分)・大好きバトン - 茉莉と桜井と小説... (4月14日6時24分)・浜崎あゆみのプライベートに、ファン... - 芸能人うらにゅーす (4月14日5時36分..芸能人ブログ Ranking>>


中居特集

(4月14日6時2分)・浜崎あゆみのプライベートに、ファン... - 芸能人うらにゅーす (4月14日5時36分)・【めちゃイケ¡SP】紗理奈どっきり - joy!joy!joy! (4月14日5時13分)・彼女からメールが来ました - Dragon Lord (4月14日4時33分)・SMAP BANG¡BA .....芸能人ブログ Ranking>>


久々に-

...ね... 出たのッ¡¡(>∀ しかも¡¡¡¡¡ 浜崎 あゆみとか globeとか 中島 美嘉とか 調子い-訳ッ(ノД`。)+゚ 幸せだね-☆ 唄えるッてすばらしいね- ッて一人で騒いでみる 痛い子(・∀・)♭ しょ-がないカラ 今度一緒に 行ッたげる-(-μ-*)ぷ..芸能人ブログ Ranking>>


定額制で250万曲が聴き放題というサブスクリプション・サービスで人気のナップスターが行っている春の特集 ...

浜崎あゆみ・木村カ... - ☆.。.:*・°a-cart ☆.。.:*・° (4月13日16時3分)・パリス・ヒルトンヌード写真・スパム... - フリーのいいモノ発見! (4月13日15時27分)・★トーリ、もう産後ダイエット¡?★ - キラキラMAMMY (4月13日14時16分)・ホテルへの誘い方 その2 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浜崎 あゆみ

安良城紅、初のワンマンライブを開催決定

浜崎あゆみさんの口パク騒動 ついに謝... - 瓦M (4月13日10時17分)・[阿我要把能用的題目都用完了¡] - Another Side Story (4月13日10時17分)・『特急田中3号』 - ♪おーい、中丸くーん♪ (4月13日10時15分)・ここにしか咲かない花 - みんなで創るジュークボック .....芸能人ブログ Ranking>>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000005-rcdc-ent

浜崎あゆみのアジアツアー・香港公演が香港コロシアムで行われた。6000席の会場は満席で、 ...浜崎の口パク疑惑が香港のマスコミを賑わせている。公演を観に来ていたイーソン・チャン(陳奕迅)、 At17などの香港人アーティストが「激しいダンスなのに息があがっていない。 .....芸能人ブログ Ranking>>


飛躍できる時期なので慎重に!

Excite エキサイト : 社会ニュース 「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説 浜崎あゆみさんが2007年4月7日、香港でコンサートを開催した時に、会場に来ていた香港の人気アーティスト達が「口パクではないか」とマスコミに発言した。真偽のほどはあきらか..芸能人ブログ Ranking>>


浜崎あゆみよりカワイイし

浜崎あゆみが飲むぜリーを飲んでいた。 おお~っ? やるね~?その自信母は好きだぞ? 「うんうん、あんたの方がカワイイ?カワイイ?」 と娘と盛り上がってるところに 旦那が 「お前ら、アホか! 自分の事カワイイなんて言うもんじゃない! .....芸能人ブログ Ranking>>


浜崎あゆみin香港

ものすごい数のボディガードだ。まっ、その分お店の売上も上がる!ん~いつ見ても綺麗ですネ!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜崎 あゆみ

飯島愛ブログの発信は継続…引退声明発表

浜崎あゆみ二日酔い... - ワイド芸能ショー (4月10日6時8分)・【SMAP】中居くんの「金スマ¡」飯島... - ★勝手にジャニーズNEWS!!★ (4月10日5時24分)・学習しろよ。 - 私の一日。。。 (4月10日2時32分)・金スマ 『飯島愛引退』 高視聴率 - YouTube情報配信 ( .....芸能人有名ブログの続き>>


“ポスト・ダフト・パンク”と評されるRAM RIDERの楽曲を先行配信

浜崎あゆみのリミックスやV6などへの楽曲提供などで、すでにその名前をご存知の人も多いことだろう。まだ聴いたことがない、もしくは知らないという人のために、彼のサウンドをあえて言葉で表すなら、“キラキラなテクノ・ディスコ・チューンに、複数のエフェクターで加工 .....芸能人有名ブログの続き>>


★久しぶりなバトン★

浜崎あゆみ *NEWS 以上11個(笑) ●2.上で答えたひと(またはグループ)でオススメを1曲ずつ。 えっ、1個しかダメなわけ?そんなのムリだって… ってなわけで、何曲か上げてくね♪(自由人) *KinKi Kids   →愛のかたまり(これは絶対外せない)   →恋涙(これも外せ .....芸能人有名ブログの続き>>


。+・゚.*いい歌だよ*.゚・+。

...まだ奇跡を願い続ける心? それともただの傷跡かな?  『HOPE or PAIN』       浜崎あゆみ まぢいい歌(pДq。) なんか淋しい歌詞だけど 心にしみたぜ ちょい共感できるかも。 眠れないからずっとリピ-トして聴いてる(´;ω;`) 全然眠れないなあ~ 不眠症再発かな笑..芸能人有名ブログの続き>>


絵コンテ

絵コンテ描いてて思い出したんだけど、実写の絵コンテって凄い適当なのね。去年の11月頃、バイトで浜崎あゆみのPV撮影に行ったんだけど、絵コンテが便所の落書きみたいなの。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜崎 あゆみ

浜崎あゆみ

慎吾→ビール ふみやん→この前カラオケごめん 和田→日記でダハハハハ使え 紀内→学校始まったで朝よろしく 安井→単車いつ帰ってくんの 深川→単車の卒検おめでとう えーちゃん→好き 大橋→平尾お疲れ 岡村→遊べ 龍虎→名古屋に戻れ 樋口→あいついつ電話してくんだて .....芸能人有名ブログの続き>>


BoA ~in横浜アリーナ

浜崎あゆみ、DEEN(ライブ)、に続く5回目、約5年振りでした。既に開始1時間前には周辺は人々でごった返していました。いわゆる、”BoA待ち”ってやつです。笑   さて!ライブ本編ですが、最初から最後までBoAの圧倒的な存在感が際立っていました。歌はモチロンですが .....芸能人有名ブログの続き>>


ミッドタウン

...亀 (〇´ω`〇) ペンタックスの浜崎あゆみがCMしてるやつ。格安で買えたから満足だけど生活厳しくなった (´ω`;) せっかくだからミッドタウンでひとりディナー。キャベツとアンチョビのクリームパスタ食べた (〇´ω`〇)うま 節約生活に拍車ー ガ――(´Д`;)――ン..芸能人有名ブログの続き>>


YOUから届いた短い手紙■2007/04/08

■愛知県 白パンダ 安西先生...卒業が したいです ■ダイオード 今話題の、ビリーズブートキャンプのCMだけで体を鍛えています。 ■手島自動車㈱ 今アンルイスにハマってます。 ■茨城県 最後のカウボーイ FUJIWARAの原西、おもしれー ■奈良県 マンソン森本 正直言っ .....芸能人有名ブログの続き>>


AUDIENCE

浜崎あゆみ さぁ両手を広げて 一緒に手を叩いて歩こう 走り出す時には ここへ来て共に始めよう 別に誰より先を歩いていこう なんて気持ちはなくってね だからと言って誰かの後ろから ついてくワケでもないけどね 君らの誰かが YES¡だって叫んだ時には 僕は並んで YE .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浜崎 あゆみ

心に残るドラマ主題歌。懐かしき『ツインズ教師』を思う。(雑記)

浜崎くるみ(=現 浜崎あゆみ)が出演していたことも大きな話題を呼んだ。 これは調べてみて発見したちょっとしたトリビアでした。(お宝画像) 出演陣を見ていると、浜あゆのほかにTOKIOの長瀬智也さんや、V6の井ノ原快彦さんや菅野美穂さんなど、次代を担う若手がこのド .....芸能人有名ブログの続き>>


種を蒔きました。

浜崎あゆみ様に絢香様、   今年も頑張って年貢を納めますだぁ~~!(笑)   というわけで?、今日は種まき。正確にはモミなんですが。今年も【種まき機械ウルトラデラックス空色スペシャル】は大活躍。作業工程の詳細は昨年のエントリーをご覧下さい。 午前9時 .....芸能人有名ブログの続き>>


昨日の出来事。

浜崎あゆみのto beは本当いい! ♪君がいたから どんな時も 笑ってたよ  君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ  君がいなきゃ何もなかった♪ なんかね-傷ついたりいいことばっかじゃなかったけど幸せな時間以外も好きになれそう。 藤くん .....芸能人有名ブログの続き>>


デビュー9周年

国民ならだれでも知ってる浜崎あゆみデビュー9周年 めでたいめでたい 来年は、10周年かぁ~ 何年たっても、ずっーとあゆファンだからね あゆファンなって8年目 これからも、あゆとともにゥチも年をとっていくよ そーゆえば、昨日の地元の新聞であゆが特集なってて、音楽評 .....芸能人有名ブログの続き>>


yumiの日記最新情報・・・えなりかずきに“恋人”

...ち上がっているという。【2007年4月5日掲載】 (引用 livedoorニュース) ■浜崎あゆみ/ayumi hamasaki STADIUM TOUR 2002 A■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

