">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


湘南乃風

湘南乃風の歌好きです。

今日は変則W。結果は… 3ー3 ひきわけ 3ー1 はいせん 簡単に言うと少し無駄な失点がありました。特に僕自身あの4番に緩いの見せた後に、すぐにインにまっすぐをやったのは後悔です。これが無かったら3ー2で勝ってたかもしれないです。申し訳ないです…。 バッティ .....

世代

たしかに君達が好んで選曲した湘南乃風(だっけ?)や 新しいドリカムの大阪弁の曲なんかよりも全然、クチずさめたけども。 誰かが間違って入れたらしい 小比類巻かほる、小林明子の反応がそれぞれに違う。 アダルトチーム←おぉ!いいねぇ! ヤングチーム←きょとん。 CC .....

号泣した(;_;)

だから湘南乃風まだしんちゃん持っててもらってんだけど‥笑 マイミクから外されても嫌いになれないな なんでだろ ピアノ弾いててもチアしててもオ-ボエ吹いてても池袋歩いてても しんちゃんの事思い出しちゃうンだよね なんでだろ 男の人と一緒にいてギュ-ってされる時,しんちゃん思 .....

繋がった-

湘南乃風の『霸王樹』を聴いた時、どうも初めてな感じがしなかった 暫く聴いてもやっぱり初めてな筈なのに懐かしいような… 今それが解決しました 歌詞です 一年前の受験期友達からこの歌詞を綴った手紙を貰いました 元気の出る歌詞で勇気付けられたのを覚えています 歌詞 .....

スピッツ「ルキンフォー」デイリー3位に後退

5位:INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN (11位→10→8→4→5) 6位:コブクロ (18位→17→14→12→6) 7位:ケツメイシ (15位→15→9→8→7) 8位:福山雅治 (13位→12→10→10→8) 9位:水樹奈々 (5位→4→7→11→9) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



湘南乃風

初日は新譜のオンパレード!!

湘南乃風、MINMI、MOOMIN「Dream Lover」 12.RAG FAIR「夏風便り/ココロ予報」 14.メリー「Blind Romance」 19.100s「ももとせ」 20.ウルフルズ「情熱 A Go-Go」 TOP20には大量15作が初登場し、TOP10は新譜で埋め尽くされました。 首位獲得に向けて好調な滑り出しと .....

ブヒョヒョ(^з^)

湘南乃風を歌った(*´э`)~♪ヒュルリ~ 時間になったので 悲しくお別れする事に(ノ_<。) 帰り際マイコォーに 言われた一言は 「ゲジは、家族の誰よりも楽しみにしてるね!笑」 だって 楽しみに決まってやん(`ω´)笑 どんなカワイィ 服やオモチャを買おうか 考えちゃうくらい .....

寒いし雨だよ

最近、湘南乃風のカラス、応援歌を聞いてます、F.O.Hももちろん聞いてますが最近悩みがあって自分でもどうしたらいいかわからないです(:_;) 月末は大阪京都 来月はライブとあるから癒されよう..

一位

新譜好強吼我等著看指數(心) 1.タッキー&翼2.リュ・シウォン3.スピッツ4.AAA5.水樹奈々6.BEAT CRUSADERS7.AKB488.SEAMO9.チャットモンチー10.河村隆一11.INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMIN12.RAG FAIR13.福山雅治14.メリー15.ケツメイシ16..

一人はわりと好きなほう

正直神奈川の教室の先生の方が いいなーとか思ってしまった。一応検討中・・・ 他にも個人教室とか探してみようかな・・・ だー 今彼氏に借りた湘南乃風のアルバム聞いてんだけど いい曲だね。しんみりしたり 一人でがんっばってテンション上げてみたり でも我に返っ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


湘南乃風

思い出

湘南乃風の歌は 全部アタシ一人の思い出。 誰かと、ってのがないし アタシの魂に直接響いた曲だったし・・・ 純恋歌だけが別です! あのCDがリリ-スされた頃 アタシは男に捨てらたし変な仕事してたし 「ここでこの曲聴いたら、この湘南の曲に 悪い思い出がついちゃう!」 と思ったあたしは .....芸能人ブログ Ranking>>


湘南乃風パート②

SHOCK_EYE(ゝε・)σゞ あたしが湘南で気に入ってる人o(^-^)o最初はまったく興味なかったけと毎日見てく事によって気にいってしまった☆★ この人のソロの曲で毎回聞くたびあたしか泣く歌があるのだっ(;^_^A   『ワンルーム』 これは本当に泣ける(*_*) 彼女のために  .....芸能人ブログ Ranking>>


湘南乃風パート①

HAN‐KUN(ゝε・)ゞChU 相方アスカが今かなりはまってる人(o^o^o) とりあえず朝起きて速効TVつけて朝から爆音でDVD見てるっ(^o^; 準備しながら見て歌って叫んでるから一向に準備できないまま(*_*) 仕事中も携帯でならして聞いてる(◎-◎;)ハンクン①Ⅹ②いっとる(o^o^o) .....芸能人ブログ Ranking>>


インターネット

最近してねぇや。 …湘南乃風って、新しいシングルとか出らんのかなー!? 好きなんですけど。 情報にゎ、疎いあたくしです(´・ω・`)..芸能人ブログ Ranking>>


ゴツいお兄ちゃんのラブソング

聴いた時にビビビッっと来た!!ゴツい男の歌う愛の歌ってなんか心が打たれるんだよねー(ノ∀`●)湘南乃風の純恋歌とかさ。不器用な男が飾らない正直な気持ちをぶつけてくる!かっこいい事なんか言えないけど好きじゃーーーー!!み..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


湘南乃風

最終準備

湘南乃風♪DVDが流れ、みんなでシャウトしながら気持ちを高めてました。 中には、最近僕らのブーム『レッドカーペット』のお笑いネタも飛び出して、楽しく作業できました。 県議選も大詰めですね。 大村選出という魂を胸に、長崎県にきちんんと意見できる方を選びたいと .....芸能人有名ブログの続き>>


続ラジオ

湘南乃風の『純恋歌』が流れ終わり、今ラジオでブルーハーツの『情熱の薔薇』聴きながらブログ書いてます。 流れ終わりました。短かった。途中で切ったのか?それとも短い曲なのか?どちらにせよかっこいい曲だったなぁ~。前にヒロトが赤いシャツ着て歌ってたの見たことあ .....芸能人有名ブログの続き>>


ラジオ

...スターズの『愛と欲望の日々』聴きながらブログ書いてます。大奥の主題歌だったときはなんとなくテレビから流れてきたの聴いてましたが、改めて聴いてみるとすごい歌詞でした。 なんて書いてるうちに曲は変わって今は湘南乃風の『純恋歌』が流れてます。良い曲ですマジで..芸能人有名ブログの続き>>


RANKIN'Gya0 03/26~

名探偵コナン 紺碧の棺』主題歌のスリリングなポップ!4/29(日)正午まで ♪INFINITY 16「Dream Lover」(4/18発売) 湘南乃風、MINMI、MOOMINが参加した、究極のラヴァーズ・ロック4/15(日)正午まで 4/15(日)正午まで ♪加藤和樹『FACE』..芸能人有名ブログの続き>>


アーティストバトン ☆

○WaT ×倉木麻衣 ○コブクロ ×HY △Mr.Children △レミオロメン △B'z ○昔のバラードとか好きかなぁゆず ×BUMP OF CHICKEN ○AquaTimes △湘南乃風 ×スピッツ △綾香 ○アンジェラアキ △伊藤由奈 △福山雅治 △DJ OZMA △氣志團 ×デフ テック △sunset switch △椎名林檎 △AAA ?ごめん、なんだかんだで..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


湘南乃風

バンザイ話?

…続き最近で言うと、加藤ミリヤさんや湘南乃風さんなどもやっておられますが、日米問わず数え切れないアーティストがやっていて、これはHIP-HOPの中の一つの文化だと、俺はそう解釈しています。つまりは、「バンザイ」がただ単純に大好きだ

愛の歌

湘南乃風にやられました。よいです。のりのりです。『まもり~た~いおんな~ってはじめて~♪』ってよいです。気持ちこもってますね。これで一日やっていけるよ。まじで。さてさて今日はかなしばりにあって午前休。誰も信じてくれないのね。最近

今流行り?の直感バトン!

ビダン(*´∀`*)Q5.曲といえば?曲…嵐の中で輝いてを聞くとテンション異様に上りますww歌手は、湘南乃風が好きです♪Q6.ゲームといえば?女神転生シリーズ☆Q7.ラジオといえば?ラジオは全く聴きません(><;)

#2 Springroove 2007をこう見た!(前編)

いやぁー、湘南乃風の時の、お客さんタオルグルングルン状態もすごかったけど、AIちゃんもかなり人気がありましたね。 で、ライブが本当に上手い。間のMCや観客との絡みとかまで含め、相当に作りこまれているという印象。 個人的には、イイ意味でいちいち ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

