">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松任谷由美

【音楽】 スイカのCM 「やさしさに包まれたなら」

松任谷由美)の「やさしさに包まれたなら」だったりする。母親の影響でユーミンの曲は小学生のころよく聴いていたので懐かしい気分になったりもする。 でまぁ、ネットでギターコードを探してしまったのは何か間が差しただけだからなのか、某組織の陰謀なのかは分からないが .....

目にうつる全てのことが

(優しさに包まれたなら/松任谷由美)03時間睡眠すこしごはん、09時からバイト14時あがり家に帰り漫画を読んでブックオフ、椎名誠の小説を買って16時からバイト、19時あがりバスで岐阜駅願えば届く、メールがきた、よかった負けてカフェ..

今あなたはここにはいませ

語ったりするのは 深いです。面白いです。多分。俺はそういうことを する相手ってのは 本当に誰でもいい。誰かがいて欲しい、の間違いかもしれない。まぁいいや。最近音楽に偏見がなくなってきました。松任谷由美も聞けるし まぁ、いろいろ。..

へレーン!!

カーペンターズが流れていたからです。両親がカーペンターズファンだったのです。まだ暗い早朝に家をでて、高速道路に乗り、 その車内でカーペンターズ(と松任谷由美)の曲が流れている。その雰囲気がすごく好きでした。今考えるとウチの両親は少し中二病だったなと思..

「いちご白書」をもう一度

最近は松任谷由美ばかり聞いてます♪ 受験の時リラックスするので聞いていたのですが、 ハマっちゃいましたねー。音楽の授業で『「いちご白書」をもう一度』を やりました。どうやら荒井由美の作詞作曲で、バンバンに提供した曲だとか。いやぁ・・・いい..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松任谷由美

Free Soul

日曜午後のラジオの松任谷由美~山下達郎~福山雅治の定番カルテットの中の福山雅治の中でジングルで使ってあるし、11曲目のLOVE THE ONE YOU'RE WITHはTOKYO No.1 SOUL SETの太陽の季節の元。 24曲目のJAMAICA SONGは、そのまんまハナレグミのJamaica Songの元だった .....芸能人ブログ Ranking>>


ギター・ヒーローズ

ほど使われる楽器ではないですよね、そんなことから作曲とギター演奏との関係ということに思い至ったわけです。キャロル・キングや松任谷由美やエルトン・ジョンやビリー・ジョエルはピアノを弾いて作曲する、しかしポップスの世界ではそうした人は少数派でほとんどの人はギターを..芸能人ブログ Ranking>>


続☆バトン

) す:スフィアの羽(スキマスイッチ)、スノースマイル(BUMP)、スミレ(ゆず) せ:全力少年(スキマスイッチ) そ:卒業写真(松任谷由美) た:ダンデライオン(BUMP) ち:小さな恋のうた(モンゴル800)、CHE.R.RY(YUI) つ:蕾(コブクロ) て:..芸能人ブログ Ranking>>


サービス業

MCの松任谷由美さんが言った「ややこしいお客さんともめることってないんですか?」という質問に対して 田崎さんは「私達はサービス業ですから。お客さんが『味がおかしい』と言ったら、試してみて『確かにそうですね。』といい、『しかしこの商品は .....芸能人ブログ Ranking>>


新学期がはじまっちゃったよ!!

寺岡呼人、ゆず、be、スペシャルゲストに松任谷由美、ミスチルの櫻井和寿!! ものすごく良かったです!!こんな豪華なライブ、二度とみられない!! 仕事後で、それも月曜日・・・。ゆず出演のライブだけど、ちょっと乗り気じゃなかった私。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松任谷由美

ユーミンもお薦め、“新杵

商品らしい。終戦後に店主が豆大福を七輪であぶって提供したところ評判を呼んだのがそもそもの始まりだそうだ。そしてユーミンこと松任谷由美も推奨してるみたいだ。種類は「豆」「栗」「醤油」「こし」「桜」「草」と全6種。ちょっと小ぶり..芸能人ブログ Ranking>>


あ~痛い痛いw

そういえば、選択がありましたね 230の数学って・・・ 答えは言えません なんと素晴らしい MSもこういうふうにして欲しい さすがピロ そういえば、 音楽の授業あった。 コンサート行ったって言って模造紙に書いてあったじゃないですか。 松任谷由美 .....芸能人ブログ Ranking>>


音楽の持つ力

とゆずと松任谷由美さんがゲストで、めっちゃ楽しい空間でした! 世代を越えて音楽でつながっていくこのイベント。お客さん側も含めてほんとにみんながつながった日だったと思います。あーんなに盛り上がって楽しくて… さらにサプライズもいっぱいで、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松任谷由美

いま一番好きな歌

...ュエット (T_T) いっしょに歌ってくれる女性が現れることを願っている この頃でございます。 携帯電話ではアクセスできないけど 松任谷由美さんオフィシャルホームページに この歌が出来た背景や歌詞が載っています。 さらにプロモーションビデオで歌まで聴けちゃいます。..芸能人ブログ Ranking>>


たんぽぽ

...すよねー・・・タンポポ 黄色い花ですけど見慣れてしまって雑草のイメージですよねー 新井由美??松任谷由美でしたっけダンデライオン あぜ道のタンポポに感動をもらえますね・・・・? 今日は一日良い天気・・・・桜ももうすぐ満開 春ですねー・・・・・きみ茶でした。..芸能人ブログ Ranking>>


大興奮の巻

お友達に誘われてゆず&松任谷由美のライブへ ゆずのライブは何度か連れていってもらっていたけれど 松任谷由美は初めて。。 ■ルージュの伝言 ■卒業写真 生歌やばいです。。。 そぉーとぉーーいぃーーー!!!! CDとかでもなく、モノマネでもなく。。 本人の生歌よ。。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ペルシクケディリ ソロに行くために

二時間くらいソロ市まで距離的に日本でいうと浦和から鹿島くらい。。。かなスラバヤSurabaya 明代から華僑がすんでいるらしい。人口300万人松任谷由美の曲スラバヤ通りの妹へで有名(だと思う)ソロ市まで距離的に日本でいうと東京→名古屋くらいかとペルシクケディリプルシック..芸能人ブログ Ranking>>


春…、春…、春。

なぁ。。(笑) 淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ 香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る 春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする (「春よ 来い」 松任谷 由美..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松任谷由美

春ソング

...から「春ソング」が流れてきます。  私のマイベスト春ソングは・・・ 1位 松たか子 明日、春が来たら 2位 宇多田ヒカル SAKURAドロップス 3位 松任谷由美 春よ、来い  です。  あら?女性ばかり。  やっぱり桜は女性だね。  皆様の好きな春ソングは?..芸能人有名ブログの続き>>


カラオケでは何を歌えば良いのかと…

...が初対面だらけ ギクシャクですな 皆歌上手― そんななか しょっぱなから松任谷由美を歌った瑠璃サンって……… けどあとは RADとACID歌ったよ 初めてRAD歌った 舌まわらん(笑) とにかく これからどぅなるんだろうとモヤモヤしながら瑠璃サンは聞くことにします(o`∀´o..芸能人有名ブログの続き>>


どんと晴れ

...も写真とってる人がいます。わざわざ観光で見に行く程ではないけれど...一度見たら、きっと思い出にのこる景色です。...山中湖から富士山をながめたような...そんな感じ......小岩井に来て、あそこまで行く人は少ないかな...?緑の町に舞い降りて/松任谷由美...歌詞です。..芸能人有名ブログの続き>>


GC名古屋行ってきただがや~

てもらいました。またこんな時間が過ごせたらいいなあ。BEの音楽もそうだけど、 いろんな人の歌、いいじゃん!て思えたら幸せだし。ユーミン様々…松任谷由美さんのライブもまた行きたいなー。ユーミンとユージン…似てます(笑) 今日は大阪でしたね。名古屋はバンド無しでし..芸能人有名ブログの続き>>


根岸森林公園お花見

来ました。珍しく同じバイクが止まってたので横に停めて記念撮影です。(セローです)私のは右側です。周りには松任谷由美が歌った「海を見ていた午後」に登場する カフェ&レストラン ドルフィンがあります。有名ですね!消防署があります。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

