">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井 堅

そういうことさ

...手く言葉が見付からないけど ただ相づちをうつだけでもぃぃか? 寂しい時は あと少し付き合って上手く話を聞いてくれないか 君の声だけが心を軽くする 君がいないとホントに困る つーまり¡そうゆうことだ 君は僕のともだち 『きみはともだち』 平井堅 気に入ったァ♪..

[GAME Watch Flash:20070427]

...度も高い。そのアサ ルトには、傭兵ランクを示す「傭兵階級」を上げる昇進試験がある。試験というと いイメージがあるが、傭兵派遣会社サラヒム・センチネルにおける試験は、同じ傭兵 の悩みやなんらかのトラブルが発端になっているものが多い。サラヒム・センチネル の..

テレビの話いろいろ

ラストの平井堅の歌が流れるとこの、極楽トンボの加藤が釣りしててタバコ吸いながら横になるシーンは良かったなあ。好きだった。 まだ見てないけど、『間宮兄弟』も絶対見なきゃ。なんせ、大好きな佐々木蔵ノ介(好きなくせに漢字うろ覚えやし)と、ドランクドラゴンの塚地が .....

せかちゅーバトン

さっきから平井堅の濃ゆい顔が頭から離れません。 Q1◆まずはお名前をどうぞ。 どうも烏龍です。ブタではなくお茶の方です。 Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? そういうのは段階を経てだね… け、けしからん。 Q3◆ずばり好みのタイプは? 丸尾で .....

胸がきゅるるん♪桃色の季節~♪

...cl;¡ 一緒にやきそば食べた~い てかちゅんのために作ってほしいな♪♪ いたいぞぉー自分ー笑 本当阿部ちゃん大好きヾ(´∀`*)ノ Youtubeで見れるかな(・pq・)♪ ちゅん濃くてもやしな人すきなんです★゜3゜)ノ 巨人木佐貫とか平井堅とか瑛太とか-(ノ3`*)らぶ--♪♪..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平井 堅

マジかよ

そのドーリスや平井堅、クリスタルケイのプロデュースしている有名大物プロデューサーに読まれちゃったトーキンの日記だよ☆ ↑2・3日前に書いた日記の書き出しを読み返してたら、異常にキモいので逆にちょっと気に入ってしまったw 今後、飽きるまでやってみよう(・∀・ .....

★+。・ぉ仕事・。+★

会社には平井堅とゥォ-リ-がぃます(・∀・) どッちもめちゃ似過ぎ¡¡¡ ①日①回は会ぅね¡¡ 今日は仕事場で①人休ンでたから、ぁたしがその人の代ゎッてゃッたのょぉ(o>ω しかも友達も"応援"ッてゅ-形で隣にぉッたからぃっもリかリラックスできたぁ(*^□^*) .....

2007.4.19 世界の中心で、愛をさけぶ

...姿が脳裏をよぎり、小説の世界にはまりきれなかったから。  映画バージョンの主題歌である平井堅「瞳をとじて」もミリオンセラーになった。彼が「今までの恋愛経験すべてを注ぎこんだ渾身の曲」という名曲で、読んでいる間じゅうずっと頭の中でこの歌がリフレインしていた。..

パブロフさんちのワンちゃん。

...、 ダァーッ! だし、 美味しいのを食べたら、 まいう~♪ だし(笑) …ん?何かちょっと違うかな??笑 まぁ何にせよ、 犬が唾液を出したことからこの法則を見つけたパブロフさんはスゴいですね♪ もしこれが平井堅だったら… 平井の犬… 平井犬www 以上でございます。..

野球興味ない人にはつまらない内容かな

中日がここ数年強いのは守とクリーンアップにあると思う。 まず守りの面で言えば抜かせないのがセカンド、 ...一昨年で言えば平井、岡本、岩瀬など150キロ近い球投げる投手がいた。 その継投により打者が遅い球を見ることがなくなかなか打てないということです。 阪神には .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井 堅

クノシンジ、新曲で亀田誠治と強力タッグ

平井堅など数多くのアーティストを手掛けていることでお馴染みの亀田誠治をプロデューサーに迎え、亀田氏の持つソリッドでロックな感覚と、クノのウルトラポップな感覚が絶妙に混ざり合った、ハイブリット感ある楽曲に仕上がっている。ラウドなのにポップなロック・チュー .....

昨日あった出来事

・鼻からメロンシャーベット ・無音サバンナチャンス ・気付いたらブログ始めてもう一年たってた ・平井 ・ダブルK.O ・口元 ・ラジオ・パーソナリティ ・ノロケ(END-節) ・ある男の決意 昨日もおかげで爆笑しましたわww 皆感謝 謝々..

織田 裕二 噂 ドラマ

平井 織田 裕二 4780 織田 裕二 上野 樹里 3383 織田 裕二 結婚 2871 平井 織田 ...平井 1191 織田 裕二 噂 818 織田 裕二 平井 結婚 792 織田 裕二 ゲイ 532 織田 裕二 ホモ 504 織田 裕二 冗談じゃない 499 織田 裕二 大竹 しのぶ 410 織田 裕二 ブログ 370 .....

mixi(ミクシィ)バトン★アルバムバトン★

Inside(全米デビュー)09:平井堅 Pop star10:globe DEPARTURES11:安室 You're My Sunshine(リピートしまくり)12:TWO MIX JUST COMMUNICATION13:TWO MIX RHYTHM EMOTION14:WANS 世界が終わるまでは15:米米クラブ 浪漫飛行 どうでしょうか?あなたのお気に .....

2007年4月8日 "feel" 始動!

...年代のアメリカ映画で使われた曲で、最近では平井堅もカバーしてます。美しいメロディーのバラードです。難しいかなぁ・・・と思ったけど、意外とすんなり完成するかも(^o^)夏ごろには表舞台に立てるよう練習していきますので、今後ともご贔屓にm(_ _)m (by まこと)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井 堅

人気ならこれ!ウルトラポップなサウンドが詰まったミニ・アルバム『ポータブルポップミュージック』を3月7日にリリース ...

平井堅など数多くのアーティストを手掛けていることでお馴染みの亀田誠治をプロデューサーに迎え、亀田氏の持つソリッドでロックな感覚と、クノのウルトラポップな感覚が絶妙に混ざり合った、ハイブリット感ある楽曲に仕上がっている。ラウドなのにポップなロック・チュー .....芸能人ブログ Ranking>>


マィクなしでο

...… 持ってるだけで全然意味ないマィクwww マィクなしのバカデカイ後輩様の歌声ゎ続く… ケド女のコに… 後輩様 『もぉダメだ(@д@)消して…』 って言ったのに消した後もァカペラで唄い続けてたwww そんな痛い後輩様が唄った歌ゎ平井堅の【思いが重なるその前に】でした( ̄▽ ̄)v..芸能人ブログ Ranking>>


歌うし!!

...ゴ 三(/ ^^)/ 飲んだくれデイズ?熙?(゚∀゚) 飲まないと色々考えちゃうからね(+_+) 今日(昨日)は一日中電話もメールもなかったから…寂しかった(ノ_・。) あたしは、待つ事しか出来ないもんね。。。 明日は声聞けるかなぁ(σ´∨`*) 【今日の心のBGM】 平井堅 : even i..芸能人ブログ Ranking>>


唄と情景

平井堅の曲ゎ普段聴かないけど、今これ聴いてる。 平井堅の曲聴くとカラダが変な感じになる。 胸がモヤモヤして、背中がモヤモヤして。 嫌な感じでゎないんだけど、つい避けてしまう。 なんか海馬が活発になってるときと同じような感覚… 恋してるときと同じような感覚… .....芸能人ブログ Ranking>>


アドレナリン1000 ㍑

平井堅の歌バカのDVDを見てたんです!何気にJ-POPが大好きなんです!昔はかなりのエイベッ ...話戻って個人的に平井堅の初期の曲は名曲だと思ってます♪デビュー曲プレシャスジャンクはマジでミリオンいってもおかしくないほどです!! あと初期のアルバム曲のキャッチボー .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井 堅

ああ

最近平井堅の哀歌にはまってるの(笑) その手でその手であなたを汚して 何度も何度もあなたに溺れて背中合わせの不安とよろこび って(>_ 同性愛がテーマらしぃんだけどシオンはちがーぅ(笑) シオンは殿方がらーぶげっちゅぅ♪♪♪ 明日5時から出るよん o(^-^)o 最近 .....芸能人ブログ Ranking>>


スナスナの……

平井堅さんです。 彼らの命令には、絶対服従となります(爆) HJブログで、最近、TATTSUが「妄想」だの「妄想族」だの使うんで、そのたびビビります(笑) 寝惚けてると、 「なんでHJに俺のブログがあるんだ?」 とか思います(爆) そんなことよりですね、今日、バイトがエラ .....芸能人ブログ Ranking>>


『燃えろ! 熱血リズム魂 押忍

VISTA:GOING UNDER GROUND 気分上々↑↑:mihimaru GT ジュリアに傷心:チェッカーズ 少年ハート: HOME MADE 家族 バンビーナ:布袋寅泰 BANG!BANG!バカンス:SMAP POP STAR:平井堅 リルラ リルハ:木村カエラ 贈る言葉:海援隊 or FROW or 上戸彩 Go my way:hitomi or 矢井田瞳 Believe:多すぎるのでわか..芸能人ブログ Ranking>>


お酒、入りつつ。

ちょっとキワモノ。(『アカツキの詩』のカップリングだったらしい。)『哀歌(エレジー)』/平井堅これはちょっと前だけど。少し自虐入った感じの歌詞で、好きだ。さらに平井堅の手に見惚れてしまった、手フェチの私。超正統派PVで。『WINDING ROAD』/絢香..芸能人ブログ Ranking>>


サクラクラ

色恋沙汰がないってことはやっぱそぅいぅことなんだって勝手に思ってます。(あーそういえばずっと気になってたんですけど、私前の日記で「平井賢」て書いたけど、平井さんは「堅」さんですよね。まじ失礼でした。私はこんなんばっかです。鋼鉄三国志もさ、あれ、ホモアニメだっ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

