">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ゆず

運命、宿命、必然

...- ィェィ+゚ 昨日王子に素敵な事 言われました あいつゎ口うまいからな☆ 僕が職業柄人の話を 半信半疑で聞くッて ゆッたらさ・・・ 俺ゎゆずたんと話してん ぢゃなくて 平塚あつみちゃんと 話してんのーって あいつ臭くねーがって こうや豚くせ-¡¡笑 や-やには参った..芸能人ブログ Ranking>>


愛川ゆず

アイドルワンI-ONE1弾 愛川ゆず季/ゆずポン☆ 愛川ゆず季/微熱 愛川ゆず季/YUZU DIARY 愛川ゆず季/citron アイドルワン愛川ゆず季/ゆず・にゃん?¡ 愛川ゆず季/微笑 愛川ゆず季/日テレジェニック2005..芸能人ブログ Ranking>>


あみちゃんのお誕生日♪

11日に小樽のこどもクラブに行ってきました。本当は3月いっぱいでやめなければと思ったのですが、どうしても仲良くなったお友達と会えなくなるのがさびしくて神恵内に慣れるまで(2ヶ月位かな)こどもクラブを続けさせてもらうことにしました。でも、それ..芸能人ブログ Ranking>>


[4月15日]ゆのっち

アップを公開|秋葉原総合情報サイトいつの間にか"こんにゃく"って呼称が一般化してるアキバOS|秋葉原総合情報サイト >> メガミマガジン×声優アニメディア なのはStrikers関連で表紙が同じ|秋葉原総合情報サイト連動企画 【気になるニュース・あなざー】カルビーの「ポテトチップス ゆず醤油」はゆずポン酢味?- GIGAZINEゆず..芸能人ブログ Ranking>>


寝れにャあ

全ッ然寝れま?明日わ?時起きやのにー誰か子守り唄歌ッてよーこんな時ゆずるサンが居ればあたしのお気に入りのエルレの『Missing』歌ッてくれたのに歌うまかッたなー変な性癖あッた?Wwでもやり直したいとわ思いま?女々しい男わ嫌い虫がダメな男わ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ゆず

チュ・ジフン「キャスティング当時、監督と明け方までお酒を飲んだ」

ドラマ『魔王』(脚本:キム・ジウ/演出:パク・チャノン)のチュ・ジフンが、キャスティング当時の秘話を公開した。ファッションモデル出身でドラマ『宮』を通じて人気スターに浮上したチュ・ジフンは、ドラマ『魔王』を通じてファンのもとに訪れた。劇中常に顔に笑顔を浮 .....芸能人ブログ Ranking>>


ゆずに逢いたい

ゆずゆず騒いでた時はあったけど、意外とあっさり終わってしまって… ...やっぱり最終的にはゆずだな。 しばらく聴いてなかったからか、いろんな曲が心にしみる(;―;) ライブDVDで3カウント観たら、チョット感動しちゃった(笑) と同時に、すっごくライブに行きたい&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>


行って来ました★☆★

ゆずちゃんです」って紹介されても、なーんも言えないの 質問されても答えられないし;; すみませんでしたぁ それにしても かぁわいかったよ 買い占めたいね、お洋服 それにしても3人は女の子だったよ…あたしヤバイ! (まぁ制服でしたけど…普段が特にヤバイですわ… .....芸能人ブログ Ranking>>


相乗効果

ゆずれないのはかわらない。 興味を向ける対象が変わって 自分の中の優先順位も変わってきたのかな。 バンギャル度も低下。 某わいさんに必死でえーさんに貪欲なぐらい(笑) えーさんはほんっと予定合わなくてライブいけない。 わぃさんはタイミング悪すぎて終わってる。 一 .....芸能人ブログ Ranking>>


プチレア

今日はINして一人でまたーりDVC2fで狩り ここはなんつってもPOT無しで狩れるのがいいv(≧∇≦)v ♪ で1時間ほど狩してたらクラン員のレイちんから狩りしないか?ってきたので即答! DVC6fでレイチン+ヒル+俺で狩りしました。 レアはN-DAI1枚とマステレ以下ゴミって感じだ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ゆず

最新カテゴリー別ランキング(14時)

詳しくはここ←詳しくはここ←機動戦士ガンダムDVDーBOX1先行予約特典セット【完全初回限定生... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←楽天ブックス 詳しくはここ←詳しくはここ←機動戦士ガンダムDVDーBOX2【完全初回限定生産】 詳しくはここ← ショップ:詳しくはこ .....芸能人ブログ Ranking>>


【リリース・通信業】リッスンジャパン、会員登録・楽曲購入アフィリエイトプログラム開始

..... - ネットで稼ぐ、アフィリエイト、情報... (4月13日14時2分)・今日はとても多忙 - 楽天アフィリエイト はくひんかん別館 (4月13日14時1分)・諦め - Рlаτiηum Яiηg (4月13日14時0分)・【動画】愛川ゆず季が道端でいきなり... - とくB~特選アイドル画像&動画置..芸能人ブログ Ranking>>


半年ぶりに

それでもゆずは不倫彼に申し訳ない気持ちになってた ...きっとゆずか不倫彼が仕事辞めるまで思い続けることになると思う .....芸能人ブログ Ranking>>


包茎手術 ブログ

包茎画像写真愛川ゆず季子供彼氏が包茎体験談ブログ愛川ゆず季さんに関しては「ごめんなさい」。 ... と思ったり「真性包茎かしら?仮性包茎かしら?」はたまた「手術を勧めたほうがいいのかしら?」などとネットで情報をさがすのでしょう。 包茎手術 子供 東京女子医科大 .....芸能人ブログ Ranking>>


ばとんにこ

【見た人はみんなやるバトン】 ※ルール:見た人は全員やってね! ◆最近のマイブームは 〇〇 ◆最近ショックだったことゆめ ◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか サンシャイン ◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何? 心理学 ◆ボーナスの使い道はどうしますか .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ゆず

しょうゆ

★無添加ゆずポン酢しょうゆ「土佐ぽん」3本入り化粧箱入りご贈答セット★(旧名「ゆずの郷」の商品です)070413春10 山の幸・めぐみ でくのぼう信州 全国醤油品評会にて食糧庁長官賞受賞!旨味、香りともに最高!!刺身の美味しさを一層引き立たせるしょうゆです。お中元 .....芸能人ブログ Ranking>>


あ、

ひとつ気付いたこと。 問題が起きて色々考えて、でも自分にどうにも出来ないってわかった時に手放さなきゃいけないんだよね。 考えるのがめんどくさくなって「もう無理~!」ってなった時に不思議と道が開けてくるんだよね。 今までがそうだったけど。 のぞには守ってくれ .....芸能人ブログ Ranking>>


そーゆーこと

ああ…眠いよー 眠気収まらないー 一年生結構きた¡¡ 維奈ぽい人いた¡¡わら 帰ります。 みんな一緒¡¡ 粕谷先生の授業は子守り歌~。わら 時間割り画作ります~..芸能人ブログ Ranking>>


この笑顔が何倍にもなるし、その涙ゎ二人でわる②(゚∀゚)ニッ

ゆずぴのバカ(・ω・) 浮気なンかするカラやんかよぅ(´A`) ついに… ゆ-てしまッた 誰のせィでこンな不安になッてるかわかッてンの? ぇり最低ャ(;´Д`) 絶対あかんと思ってたのに(´;ω;) 責めてもしャ-ないからッて我慢してきてた ゆッた結果。 ごめん。ど-していいかわからん。 ッて… .....芸能人ブログ Ranking>>


スキマスイッチtour2007夕風トラベルin新潟県民会館!!

いやぁー!!!余韻に浸りまくってます☆リーダー大橋(仮名)です◎ 今は余韻に浸り別冊スキマスイッチを見ながら(勿論副音声・笑)書いてます。 先に写真の説明を… 一枚目。昨日の県民会館にいた夕風トラック☆前回はオレンジだったから今回は白を載せました。 二枚目は .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ゆず

●若菜●

誕生日 9月21日 星座 おとめ座 血液型 B型 スリーサイズ  最近のマイブーム コチュジャン ゆず胡椒のお料理(´▽`)(´▽`) コメント 全店唯一のメガネっ娘です萌え度0だけど遊びに来てくださいな(*´∀`*)..芸能人有名ブログの続き>>


うめぇ~(*^-^)

...駅の売店で見つけて、即Get¡¡ なんだか「はちみつ」の文字と「ゆず」の文字が私を呼んだのだ¡¡ 食べてみてもこれまたびっくりw(゜o゜)w うめぇ~~ もう私はとりこだす~( ̄▽ ̄~)ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 注:梅干しに酸っぱさを求める方はご遠慮下さい…..芸能人有名ブログの続き>>


ひや、ひやひやひやひや、ひや~~

あ~~あ授業はじまった・・・ 数学の先生必死に教えようとしとるのはわかるんだけど、 もう意味わかんない・・・ なんかほんま教えんのへたくそ・・・   あ~~あ実習はついに俺の願っていた、ものになった。 まあ、めんどそうだけどかなりおもろそう クラブいけるか .....芸能人有名ブログの続き>>


明日で11ヶ月だね

おやつに、ゆずゆちゃんの大好きなイチゴちゃんだね♪いいね!(*^ー゜)b 明日も美味しくモ-グモグパクパク!ゴックンしてね。..芸能人有名ブログの続き>>


保育園の先生から

ゆずゆちゃんは今日もベランダに出て遊びましたよッ。 ...ゆずゆちゃんに気付かれないように、様子を見せてくれました。先生に抱っこされコップからお茶を飲む?飲まない?のやりとり…先生に甘えさせてもらって嬉しそうな反面なんだか得意気なゆずゆちゃん。やりたいように .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

