">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倉木 麻衣

いろいろと…('07 04 17)

「めざましテレビ」より…突然ですが…倉木麻衣さんは「スパイダーマン3」の試写会に行ったのでしょうか?(^_^:)麻衣さんといえば…「Yahoo動画」で流れている「Season~」のPVを見るのは明日まです。昨日から見てます…(ぇ「7つの~」PVも見てます…(^_^:)..

キュンキュン☆お~キュンキュン☆

...やらで微妙な感じだ…まぁ今日仲良くなった子が行くなら行こう(ρ_―) ちなみに帰宅時間22:15~楽しかったからいいや。あと分かったことは「倉木麻衣とFLOWは一般人の前で聴いてる発言してOK」 @明日はまた早起きだ…辛いなぁ…今日の歴史学入門がとれたら余裕あったのに..

thankful!! 50000hit 感謝です~♪

倉木麻衣ちゃんの 白い雪 を確認した後 意識を失い朝を迎えてし麻衣ました。。。滝汗 ...麻衣コミュニケーション そして 倉木麻衣ちゃん のお蔭でもあります 感謝感謝です! 今後とも何の変哲もないWEBLOGではありますが どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m 管理人 KAkash .....

「アルバムバトン」

01:ダンシング/倉木麻衣 02:simply wonderful/倉木麻衣 03:secret of my heart/倉木麻衣 ...04:always/倉木麻衣 05:Loving you.../倉木麻衣 06:Feel Fine¡/倉木麻衣 07:白い雪/倉木麻衣 08:you look at me~one/倉木麻衣 09:Just Like You Smile Baby /倉木 .....

好きな曲ランキング~倉木麻衣編~ 6、5、4位

麻衣さん編は残り僅かになってきました。 第6位 11th シングル Winter Bells ...これも本格的に麻衣さんのファンになる前から認知していた曲です。 コナンで流れてましたし、小学校の卒業文集にも女子の好きな曲ランキングで2位でした。 これを考えると、麻衣さんは小学校 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



倉木 麻衣

はじめまして?

...の前略プロフでも作ろうかなぁ的なことを考えております(*u_u) あと,遊びに来てくれた方,たまたま流れ着いた方,どなたでも歓迎です。 是非コメント残していってください。 そんな感じで皆さんよろしくお願いしま~す(´∀`) 今日の脳内BGM 『Start in my life/倉木麻衣』..芸能人ブログ Ranking>>


錦糸町

あの麻衣ちゃんが「おいしい牛乳」売ってた例のコンビニは、 ...麻衣ちゃんが座った滑り台に、僕も座りました。 結構ね、子供たちが沢山いまして… でも、結構楽しめました。 ところで、麻衣ちゃんが乗ってた、 ぐるぐる回るやつ。 あれは…無くなってました。 ところで今 .....芸能人ブログ Ranking>>


楽譜~♪

...アターが完成して友達を待ってる間に、学校のパソコンと用紙を拝借してササッと(笑) ちなみに買ったのは『THE TWILIGHT VALLEY』全曲と倉木麻衣さんの『key to my heart』『fantasy』『Wish You The BEST』全曲です。 さぁ!Rasty Railを練習だ~ ばいきゅ~(´∀`)ノシ..芸能人ブログ Ranking>>


ライブ

麻衣ちゃんのライブを求めている状態なので、せめて DVDだけは発売していただきたいと思います。 GI○Aさん! よろしくお願いします。 そんなことを考えていたら、今日、頼んでいたDVDが 届きました。 去年の "ap bank fes" のライブDVDです。 今頃かと思われるで .....芸能人ブログ Ranking>>


♪桜が咲いている~パート②

クリック♪ 今日はきのうできなかった桜とゆけむりの組み合わせの撮影&今日発売の2000系のBトレの購入をしてきました♪ まずは、朝陽駅から11:26発の2000系マルーンに乗って長野まで行って、Bトレを買って、その後無印でノートを買って折り返しの11:5 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倉木 麻衣

あいすぎ

倉木麻衣のMai.K Diary:Season of love♪ - livedoor Blog(ブログ) わたしは台灣人です あなたはだいすぎです。 ^^..芸能人ブログ Ranking>>


doa

...し、ドラムはサポートのバンドです。 3人皆がボーカルです。僕はベースの徳永さんの声が好きです。 徳永さんは倉木麻衣の作曲をしたり、B'zのサポートをしたりと物凄い人です。 ベースの腕は間違いない。 「siren」という曲の作詞は稲葉さんがしていて、とてもいいです。..芸能人ブログ Ranking>>


花舞う街で

またまた倉木麻衣のアルバム買っちまいましたwww そろそろMD一枚に収まらないかも… ...ところで倉木麻衣のファンになったのっていつからだろうな… 多分小学生の時に姉貴にライブに連れてって貰った時かな… .....芸能人ブログ Ranking>>


28 P.S MY SUNSHINE ~♪

麻衣CD Series 2nd Season】 ぴぃえす~♪プレステ? ...麻衣ちゃん爽やかだぁ~三つ編みぃ~♪ぇ 倉木麻衣ちゃん 弐拾八麻衣目 21th Single 「P.SMY SUNSHINE」 2005.06.01 GZCA-7061   1 P.SMY SUNSHINE   2 tell me your way   3 P.SMY SUNSHINE~DAY TRACK .....芸能人ブログ Ranking>>


jamming a finger…

...んですが 痛くてイヤ!! しょうがないから今は この前買った麻衣ちゃんのDVDみて 耳から突き指治療+精神安定してます さすがに一週間休み無しで仕事はきつかったです… 明日は休みなんで ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり休みたいと思います… はぁ~~………..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倉木 麻衣

祝☆3周年

麻衣さんの公式Blog 「倉木麻衣のMai.K Diary」 はめでたく3周年を迎えられましたね☆ ...麻衣さんのちょいとお気楽な(笑)写真… これまでも、本当に毎回楽しませて頂きましたよ そう、思い返せばこんな事もありました。 2004.4.23のMai.K Diary記事にて… アオもちょうど .....芸能人ブログ Ranking>>


倉木麻衣の名言「どんなに強い向かい風があっても前向きに!!」

倉木麻衣の名言。 「どんなに強い向かい風があっても前向きに¡¡」 ...麻衣さんのコメントです。 麻衣さんらしい言葉、 そして麻衣さんを象徴するような言葉ですよね。 麻衣さん自身も、 辛い経験や悲しい出来事などあったと思いますが、 それでもこれだけ前向 .....芸能人ブログ Ranking>>


★FCイベント申込み完了!

CROWと倉木麻衣ちゃんのFCイベント申込みが完了しました! 郵便局に行って振り込んできましたよ~、両方とも人見記念講堂で~す。  どんなイベントになるのか? 7月、8月が楽しみですね♪ 【竹井詩織里 情報】 ■5月にライブ決定!!  5月23日(水)に青山・月見ル君 .....芸能人ブログ Ranking>>


Mai-K Diary 3周年

倉木麻衣さん。 その本人のBLOG『倉木麻衣のMai-K Diary』が③周年を迎えました! ...TBするために後を追うように麻衣さん関連のブログ開設が増え、遅れる事約1年と4ヶ月、私もブログを開設し内容はあやふやですが今に至ってます。 今こうして麻衣コミュメンバーのブログ .....芸能人ブログ Ranking>>


Stay by 麻衣 side !! ネ兄 ! 倉木麻衣のMai.K Diary 3周年~♪

倉木麻衣ちゃんのWeblog 倉木麻衣のMai.K Diary 3歳のお誕生日です! ...麻衣ちゃんのブログにトラックバックして応援したいという想いからでした 多くの麻衣ブロガーの皆さんも同じだと思います そしてブログを通じて沢山のMai 友さんとも出会うことが出来ました 全ては .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


倉木 麻衣

ENDLICHERI☆ENDLICHERI最新ニュース: 2月19日付オリコンシングルランキングで、ENDLICHERI☆ENDLICHERI「空が泣くから」が1位...

倉木麻衣「Season of love」、川嶋あい「My Love」をはじめ、小池徹平初のソロシングル、ウエンツ瑛士とガチャピン・ムックという強力コラボの「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」、“しょこたん”こと中川翔子の2ndシングル「ストロベリmelody」、スピリチュアルカウンセラ .....芸能人ブログ Ranking>>


焦~がしたぃ~♪

倉木麻衣ちゃん Love,Day After Tomorrow が通勤のお供でしたが ...まるで麻衣ちゃんの 音楽活動に重なるかのように… 麻衣ちゃん自身が言う "原点"ですからね 天気もいいし帰りが楽しみ~♪ .....芸能人ブログ Ranking>>


アナウンサー泣かせの言葉?

倉木アナ : チョウシュリツチョウシャ…(ρдT)。゜゜。 ノワァァン(泣) 仕事で車に一日、10時間以上乗っているとラジオを聴く時間も長くなります。 ( ´д )y━~~ そして最近よく耳に入る言葉として《レーティング週間》というのがある。 テレビでいう視聴率みたいなもの .....芸能人ブログ Ranking>>


♪桜が咲いている~

今日は少し電車が空いてたような気がした¡¡¡¡¡ それと今日は晴れたんで6時間目はお花見です♪♪ 話しはかわって今日からロボットのICカード(PASMO)が定期以外販売制限だって¡¡¡¡¡すごい売れ行き♪JR東日本の .....芸能人ブログ Ranking>>


川嶋あいが連ドラ主題歌デビュー

人気アーティストの倖田來未や倉木麻衣らが担当してきた。キーボード片手に路上ライブから音楽活動をスタートさせ、自らCDを手売り販売するなど努力を重ねてきた川嶋にとって今回の大役は、念願の人気アーティストの仲間入りともいえる。 芸能生活25年目で初の連ドラ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

