">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田知世

センチメンタル

原田知世さんの【どうしてますか】をお贈り致します。 ...大ファンだった原田知世さんの歌であることだけでこの曲に満足していました。 しかし20数年経った今、この曲を理解して聴くことが出来るようになりました。 大切な人との別れは、侮蔑や憎悪などで決して綺麗事では .....

時をかけたかった中年

原田知世が主演の実写映画でした。先ほど上記の作品から20年後を舞台にしたアニメ版『時をかける少女』を観終わったんですが久しぶりに大当たりの作品になりました♪  いやぁ~かなりイケてますよこの作品☆かなり評価が高いっていうのはネットからの情報で知ってまして .....

となり町戦争

てしまいました。この本は映画化されていて今年の一月から上映されていました。でも、上映している映画館が少なくすっかり見逃して(またかよ) しまいました。主演:原田知世さんだったのに・・。どう映像化したのか大変気に..

時かけ

良かったな。 ■↑の絵は一応真琴wあ~あ昔は貞本さんの絵は得意だったんだけどな・・・王立からのファンなんですよ一応・・・「時かけ」も原田知世の世代だしw さて俺はらき☆すた3話を見逃してチョッと凹んでたり・・・2話しかみた..

ときかけ

長いこと待たされたDVD「時をかける少女」このタイトルを見るたびに頭の中で原田知世の曲が流れてしまいます。世代バレバレですが・・・特典内容「ストラップと劇中のフィルム」ストラップは一生使えないのでいいとして、問題はフィルムの画。どのシーンだったの..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



原田知世

プロポーズ大作戦

...しあってるかい!」(出演:陣内孝則,小泉今日子)のノリか. もしくは「私をスキーに連れてって」(出演:原田知世,三上博史)のようなホイチョイプロノリとでもいうべきか. いずれにしても,バブリーなタイトルではある. さて,肝心のストーリーはどうだったのか...

原田 知世 プロフィール

原田知世 女優。歌手。 1967年11月28日生まれ。長崎県長崎市出身。姉は女優の原田貴和子。 14歳の時、角川映画『伊賀忍法帖』の主演女優オーディションで特別賞に選ばれ芸能界入り。(主役の座を射止めたのは渡辺典子だった) 1982年、テレビドラマ『セーラー服と機関銃』 .....

姑獲鳥の夏

雑誌『稀譚月報』の編集者である京極堂の妹・敦子(田中麗奈)が、生活のために雑文もこなす関口に取材を依頼した怪しげな噂とは、雑司ケ谷の鬼子母神近くにある大病院、久遠寺医院の娘、梗子(原田知世)が妊娠20ヶ月を迎えたという話だった。 .....

春はお別れの季節でもありました(人事異動編)

その相方と言うのも「20代後半、自称原田知世似の子持ちママ」 自称通り原田知世には遠くない。(でも小生のラブメイトとの原田知世ランクインは違う人の影響です) そんな彼女と仕事をやっていたもんだから、周りがヤッカミ視線。 .....

「時をかける少女」DVD発売まであと一週間、DVDを観るまでに必要な3つ ...

2:実写『時をかける少女』(主演,原田知世 監督,大林宣彦)を観る。大切なのは原田知世のあまりのかわいさに驚くこと、とにかく原田知世だけを追ってればOK、そしてエンディングに身を震わせること。 3:『おジャ魔女どれみ どっかーん』の第40話、細田 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田知世

@大阪。千秋楽。その3。

原田知世w(ちょふるw誰もしらんw角川w) 7時前になってたかな、「唯ちゃんのアレコレで~」と受付のおねぃさんに言って前売り価格でイン。二日ともw美しきドンブリ勘定w バーカウンターでロックを頼みゴクゴクしながら中へ。二日目と違って既にレーベルからデビュー .....芸能人ブログ Ranking>>


パソコンよ再び立て!

常連だった原田知世さまも歌っている。久しぶりに聴いたよ「天国にいちばん近い島」。シングル・レコード持ってるよん。うんうん、みんな自分だけの神様を持ってるのねぇ・・・。そんな感じでニルヴァーナよりも知世さまを観まくった。堪能した。そんでもって、知世さまの..芸能人ブログ Ranking>>


北欧への目覚め

と興味を持ちました。「マルメ」とか「タンバリンスタジオ」とか乙女心をくすぐるキーワード。その後カジ・ヒデキにも流れて行って原田知世も聴きましたよ。私が一番好きなのは1st.の「emmerdale」これは使ってたステレオのCDプレーヤーが壊れてCDが..芸能人ブログ Ranking>>


いってきました。Ryohei Unplugged 2007~Soul Odyssey~

私の好きな原田知世さんのシンシア(ReListen収録*BT), jamiroquaiのlittle Lなどもやってくれました。 今度,スティービー・ワンダーのStay GOLD聴きたいなぁ。 あ,あと会場からの『みーじーかーいー』や『帰っちゃヤダ』の声にこたえて, .....芸能人ブログ Ranking>>


時をかける少女

残念ながら、劇場版をまだ見れなく、久しぶりに、 レンタルでなく、購入を検討してます。 でも 時をかける少女と言えば、やっぱり 原田知世! 大林宣彦監督の角川映画も名作中の名作。ボクの中ではベスト邦画3に入る1本。 ・・・..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田知世

4/13 Masae@浅草KURAWOOD

...ージョ」カバー。この曲は女優でありボーカリストとしても意欲的な活動をされている原田知世さんが以前「彼と彼女のソネット」というタイトルでカバーしていたバージョンが好きだったのですが、オリジナルのフランス語バージョンは初めて聴きました。この他にもエリック・..芸能人ブログ Ranking>>


原田早穂 原田知世 親戚

原田知世さん 確かによく似ておられますが偶然なんでしょうか。親戚か何かでしょうか。 BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM: #ffffff 0px solid; HEIGHT: 1px" align="center"> 536 原田 .....芸能人ブログ Ranking>>


『プロジェクトBB』

...スの奥さん役の人が 原田知世にものすごく似ていた気がする。 ・・・しませんでしたか? というわけで、ちょっと違う方向に話が流れてしまいましたが、 『プロジェクトBB』はとっても楽しめてリラックスできて 微笑む事ができる(笑)映画でした う~ん、なんだか気分爽快..芸能人ブログ Ranking>>


ニャンちゅう?!

。伊藤かずえが、けっこうツボ。大映テレビ最盛期のときから目にしていた彼女ですからね。テレビの「ねらわれた学園」で原田知世と共演していたときから きれいな人だなぁ、と思っていたので 彼女の活躍は結構うれしい。そして、わたし的にツボな..芸能人ブログ Ranking>>


ラブ&スマイル

漆戸がリードを取るさわやかな「君のこと」で参加している。彼は内田有紀や森口博子、YO YO YOといった人たちのレコーディングでアレンジをしている他、槇原敬之、原田知世や楠瀬誠志郎、そしてカズンらのステージでキーボード/アレンジを担当している。ちなみに“前作"..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


原田知世

竹中

... COLOR (2004年 / 日本 ) 監督:竹中直人 出演:竹中直人 原田知世 段田安則 他 前半は無意味なカメオ出演多様映画か。と思っていましたが、後半ぐぐぐっと良くなります。竹中直人には二の線を見せない、三の線を行って欲しいとしみじみ思います。それが格好良いです。..芸能人ブログ Ranking>>


落下する夕方 - 原田知世

原田知世DVD1disc発売日:2007-01-27 女優原田知世の最高作ですね原田知世は90年代前半は持ち前の叙情感が失墜?し、スランプ状態にみえたのですが、そこから脱し、初心に帰ったような淡々と静かだが情緒感のある演技が鮮烈です。菅野美穂のキャラそのままの?奔放な怪演技 .....芸能人ブログ Ranking>>


第5643回 雑記 口コミから火がついて異例のロングランヒットを記録し、国内外で各賞を獲得した青春アニメが、4月20日に通常版とプレミアムエディションの2種類でDVDリリースされる

中でも大林宣彦監督と原田知世主演による83年の劇場版が名高いが、初の劇場アニメーションとなった本作は、大林バージョンの20数年後を描いた正当な続編となっている。ここでのヒロイン・真琴は従来のおしとやかなイメージではなく、自らの意思でタイムリープし、21世紀を .....芸能人ブログ Ranking>>


松山ケンイチの略歴

その際「薬師丸ひろ子や原田知世を発見した時より震えた」と言わしめ、続く『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』『椿三十郎』と、新生角川春樹プロデュース映画に三作連続で起用されることとなった。 2006年公開の『デスノート』『デスノート the Last name』のL役で注目を浴 .....芸能人ブログ Ranking>>


長崎県代表!?

原田知世、麻生裕未、MISIA…他、たくさん。 その中でも、長崎県民が最も誇りに思っているのが、マイダーリン☆福山雅治なのです。 名物のちゃんぽんや、皿うどん、カステラよりも自慢です。(なほ調べ) とは、言いつつも蛭子さんは、いつまでたっても長崎弁が抜けず .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

