">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉置 成実

トラキアの女

...みのHeart&Symphonyと、大塚愛のベストと、ポルノのm-cabiと… 多いね(笑) あと今日ゲオに行ったら玉置成実のDVDが二枚とも中古であったからアレも欲しいなぁ… ReasonとFortuneマジ良曲だぬw まず明日は色々アレしないように頑張りまーす。 それじゃ¡¡ノシ..

小池徹平

評価: 藤澤恵麻,中原アヤ,石川北二,小池徹平,玉置成実,工藤里紗,水嶋ヒロ,谷原章介,鈴木おさむ ... >>続き ?からあげちきん? 昨日の偉人大賞 始まり方にびっくりした笑あの番組おもしろかったですよね?♪私歴史嫌いでもないので真面目にみてると結構芸人 .....

「ドラえもん主題歌」に小春が起用されたよ~

歌うのは、この曲がメジャーデビューとなる新人のmao。これまでCM曲やゲーム主題歌のほか、玉置成実(18)久住小春(14)中川翔子(21)らのCDにコーラスで参加。ほのぼのとした優しい声を持ち「小さ.....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



玉置 成実

魔法的新定義。

玉置成実さんの曲とかすごい好きだな、ヲタっぽくて良い¡¡ 好きだなぁ玉置成実さんみたいなさ、感じの、好きよね。 ビフォユみたいなーRyu☆さんみたいなーそんな感じの好きよー。 あ、そうそう。 ポプのさ、魔法的新定義とか0/1 ANGELとか魔法の扉とか、あん .....芸能人ブログ Ranking>>


新作着メロは、CROSS SEASON

SEASON/玉置成実』  40和音対応、サビ→間奏、オルゴールver。  (作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介)  メロコード:642766 日本テレビ系 毎週土・日 23:55~24:25 「スポーツうるぐす」 2,3月期テーマ曲 今回は、”卒業”がテーマになっている作品! もし良かったらチ .....芸能人ブログ Ranking>>


セブンアンドワイ

玉置成実」ちゃん。 コチラのCDも全部そろってます。 DVDはやっぱり、これから発売の「ゲド戦記」ですね。 ジブリの超有名なアニメ、コレはやっぱり注目です。 懐かしいウルトラマンや、仮面ライダーなども好きですが、やっぱりこれから発売になる「ゲド戦記」は私は( ゚д .....芸能人ブログ Ranking>>


YUI待望の2nd、前作をはるかに上回る注目

...4月11日19時34分)・bambino + kiroi news¡ hachikuro scr... - Fybabe's Boys (4月11日18時41分)・2007/04/11 サンスポ芸能 - 芸noぅため (4月11日14時39分)・玉置成実、卒業“ベスト”アルバム - 芸能速報 (4月11日13時25分)・マガジン/レココレ 6月号 - MORE MUS..芸能人ブログ Ranking>>


DグレOP

玉置成実すあんだよね~?? いいねいいね 最近V系ばっか聞きよったけぇ 世間の曲聞いてなぃ(・∀・)ワラ この人声いいね つか神田カッコ…ぶっ゚(゚`∀´゚)゚血 なんですか貴方は カッコよす アレンもラビもティキぽんも・・・ 俺を壊す気ですか。 これ以上腐っても困ります(;´Д .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉置 成実

リルラリルハ

玉置成実とかかな?いいよー¡¡ うざい部活が雨のおかげで早く終わりましたbやったね(^_^)v マジであいつらうざい~お互いにうざいと思ってますから構わないでしょう。真面目にやってりゃそのうち報われるかと。報われないなら技量不足だと。まずは関東大会です .....芸能人有名ブログの続き>>


ラブのコンの画の嬢最新情報・・・ 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。3月26~31日に発売される主なコミックスは119...

...(4月21日公開)のトークショーに女優の前田愛さんが登場するなど華やかなイベントが相次ぎ、会場を彩った...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000003-maia-ent)■【CD】CROSS SEASON / 玉置成実【SRCL-6514】■..芸能人有名ブログの続き>>


色々。

...玉置成実、angela、ALI PROJECT、kukui、HIGH and MIGHTY COLOR etc.... これくらいかなぁ・・・・? また何か気が付いたら付け足していきますー。 今から漫画の下絵仕上げます。 なにせもう1ヶ月以上放置されてるからね・・・(あわわ 出来たら載せる・・・・かも?..芸能人有名ブログの続き>>


3/31@愚か者の祭典/愚かな僕を撃て

※注意 [LIVEのレポではなく俺自身のレポですのであしからず LIVE中の迷惑危険行為と思われる行為を俺はやってますが よい子はマネしないでください ホントに危険ですのでマネして怪我や注意されてもあたしゃ知らんよ] つづき... 最初の曲 H.S.Q この曲の最大の見せ場は .....芸能人有名ブログの続き>>


9回目の体験なの♪

...思い出深い曲〇 innocent starter 水樹奈々というアーティストっと出会った曲ですな 〇色〇 清んだ青かな 〇麺類〇 大抵何でも好きですねぇ 〇アーティスト〇 水樹奈々、玉置成実 大好きです このバトンを回す人 まぁ好きにもってって ではでは失礼(ドロン..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉置 成実

もういいもん((●`Д)=〇)*`з))

...っ、お姉chanのお友達のね!送ってくれたのよ¡¡ 明日は、歩いて帰るぞー 今、玉置成実chanのアルバム“Graduation~Singles~”聞いてます!借りてきたのだぁなんか聞きたかったから“Sanctuary”と“Result”だけ聞いたことあったんだけど、他のも気になったから..芸能人有名ブログの続き>>


僕たちはみな きっと 手をのばしてるんだ 遠く とおい場所へと

...ことできるんですよ¡¡ サブイベントってのがあって、それをクリアすると制服貰えるん★ サブなんで、別に一個一個クリアせんくても前には進めるんですけどね☆…多分(ぇ さー今日も夜ゲームに励みたいと思います¡¡ title by Sanctuary(玉置成実..芸能人有名ブログの続き>>


オープニング

玉置成実さんの曲が良すぎでサビの部分歌ってたら、弟に「お前その曲好きだな」って言われました…(^_^;) 音楽とその作品の世界観とかがピッタリマッチしてるのが特に大好き! あぁ…銀魂の新OPとEDがかなり良いみたいで…早くみたい(T^T) 私の携帯に入ってる着うたフルっ .....芸能人有名ブログの続き>>


ヒゲ蟲ぶらりんしゃん

... ちょっと!このCDどこで売ってるの!? めちゃくちゃ欲しいんですけど! 中でも、バタフライとふぃぎゅ@が特に…。 …それにしても、何と言う才能の無駄遣い…。 職人さんお疲れ様です。 ■今日見たアニメ ★D.Gray-man  26話 OPが西川ちゃんから玉置成実へ。 …('A`..芸能人有名ブログの続き>>


ふあああ

Dグレの新OPは玉置成実なんですね! 良い感じ~。 で、今日は銀魂2年目突入か~。早いな…。時間がたつのは。 1話見たときは杉田さんに慣れなくて大変だったなぁ笑 昨日藍蘭島見たんですけど、なかなか可愛かったです。 すず可愛かったし、いくとも。 漫画はあんまり .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉置 成実

D.Gray-man 第26話

OPが変わった~。 う~ん、微妙だな、でも玉置成実は好きだから良しとします(笑) 妄想感想いきます!

Speciality DVD - 玉置成実

玉置成実DVD1disc発売日:2006-08-30 さわやかにエロカッコイイ!容姿よし、歌唱力あり、 ...こんな成実ちゃんがなんでブレイクしないのかね~ 現在18歳の彼女のさわやかなお色気と、抜群のダンスパフォーマンスが凝縮された傑作! PVも奇をてらったものではなく、飽くま ...

楽天ブックス人気書籍1(3月発売のもの)

玉置成実「ボディ&ビューティー」 ツバサ 18 CLAMP TV ANIMATION のだめカンタービレ OFFICIAL FANBOOK 二ノ宮 知子 図書館危機 有川浩 何のために働くのか 北尾吉孝 ハンニバル・ライジング(下巻) トマス・ハリス /高見浩 ハンニバル・ライジング(上巻) トマ ...

2007/03/31のランキング

89, CROSS SEASON, 玉置成実, 購入. 90, 花水木, 竹島宏, 購入. 91, 花も実もある人生航路, 冠 二郎, 購入. 92, 君に贈る歌, 小池徹平, 購入. 93, きれいな旋律, KOTOKO, 購入. 94, 帰ってきたケロッ!とマーチ, 財津一郎&小倉優子/角田信朗, 購入 ...

中学の

玉置成実ちゃんのOPの後のCMが、まだ『CROSS SEASON』だったのが何かちょっと嬉しかったです☆「あ、大ちゃんだ!」みたいな。(注:大ちゃんは出てません!) だって、Sound Produced by Daisuke Asakuraって書いてあるんですもん! ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

