">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤 あい

映画批評

あいいなぁと思うのですが… 設定がありえな過ぎたかなと。 ...加藤あいさんもすごい可愛いし。 非常にいい作品だと思います、海猿。 ただ… ただ… エンディングがメイキングっていうか、各名シーンの場所で役者さんたちが笑ってる映像が流れるんです… なんか…私の感 .....

ドラマ三昧(笑)

です何気に昼ドラとかも見てたしね(笑)こないだまで再放送してた海猿と鬼嫁日記は毎日見てたし加藤 あい超可愛ぃロードショーでやってた海猿の映画もちゃんと見た(笑)新・ドラマもいっぱい始まったねぇ鬼嫁日記はたまぁに見..

(炎_炎) 神奈川県民万歳

神奈川県立県民ホール初日4/24(火)1.In The Nude ~Evennot in the mood~2.SWEET REVOLUTION3.Weekend Shuffle4.Bitch As Witch5.Wild Romance6.HARVEST7.永遠~Eternity~8.EASY LOVE9.LOVER'S DAY10.CALLING11.Memories Of Blue12.STRANGER13.Ignition14..

モルスァ

で最近一日に飴10個くらい食べてるよ(^ω^;)糖分たっぷりミルクcandy(^ω^;)帰って体重計ろ(´・ω・)ノそんな、加藤あいを少し見直した一日でした。顔からドSが滲み出てる女の人恐いよー(´;..

アイは強し

絹川アイ」153cm 38kg。。。中・長距離ですが、めちゃくちゃ早いです・・・去年の、スーパー女子高生の小林よりは可愛いかな???少し、能っぽいですが・・・。やはり、究極は「加藤あい」だな・・・。私の同級生でも「アイ」という字のコが..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤 あい

うあ

加藤あいがかわいいってとこだけです。 内容薄いし、CG下手だし、おわりですね。 死にそうになって助かるってストーリーなら売れるってのわやめて欲しい。 こんなのが去年邦画1位とか… 日本わ音楽だけでなく映画も腐りきりましたね。 あ、クリプトシーってバンドのCD .....

海猿

ドラマの1話めに伊藤英明が加藤あいに向かって君にチェックインってやってたみたい…っていう結論に到達した 海猿もみながらエンタのリンリンもみたくてリンリンしながら海猿鑑賞 話変わって 弟が仙台に行って二週間毎日家族でテレビ電話。過保護どんだけー「友達て゛きた .....

お決まり

のあれですよ。(笑) つか海猿やばいね! ひであきずるすぎ(笑) 加藤 あいやばすぎ。..

号泣…

...すが、映画は見た事なかったのでかなり見入ってしまいました… 後半は1時間くらいずーっと号泣。。。 一回泣き出すと収集つかなくなるんですよ('';) にしても¡¡加藤あいサン、めっちゃキレイですねぇ(>∀ やっとこ落ち着いたので(遅っっ)そろそろ寝まーす☆..

キムタクの人気低迷が露呈!?

キムタクをめぐる報道に、異変が起こりつつある。本誌でも再三指摘したように、ジャニーズはメディアに対して過剰な報道規制を敷いているが、人気に陰りが見え始めた今、徐々に歩み寄りを見せているという。中でも顕著だったのが、2月に各マスコミで一斉に報じられたドラマ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤 あい

加藤あいさんとの出会い

加藤あいさんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。これからも加藤あいさんを応援していきたいです。いつも加藤あいさんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像を..芸能人ブログ Ranking>>


本妻?愛人?妹?2007/

★「THE IDOLM@STER RADIO」#53たかはし智秋「どっちが好きなの!?」あいどるますたーはゆりをたのしむものですTHE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~★「富士見ティーンエイジファンクラブ」★「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」第21回(DJ:加藤英美里・..芸能人ブログ Ranking>>


環菜(笑)

をして…マニキュアも今時透明…ちゃんと仕事の合間に髪もとく!ってアタシがやると地味な女子!?まぁまぁ。きっとしばらくアタシのアイドルは加藤あい様だから。頑張るわ。結果どうなるかは世間の目が決めてくれるということで。可愛くなった等の誉め言葉..芸能人ブログ Ranking>>


BBH戦記 046(オリックス)VS献上

加藤大並。代わりに菊地原がねー。?本柳が試合を作ったんだが…まず、下降気味の菊地原が2失点。トドメに小笠原にさよなら2ラン大久保が浴びてEND。まー、これはVSドンピシャ当てられたんでしょうがないか…。?8回までは両者の投げあい..芸能人ブログ Ranking>>


「二十歳」加藤あい写真

女優の「加藤あい」(かとう・あい)さんの写真集です!懐かしい写真集です。二十歳-加藤あい写真集↑Amazon.co.jpさんより。2002年12月発売作品です。二十歳-加藤あい写真集↑livedoorブックスさんより。加藤あいサンファンのアナタは、..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤 あい

海猿

...王。 仲村トオルかっこ良すぎる。 かっこ良すぎて鼻血でる。 加藤あいかっこ良すぎる。 でも何でキスしてるの?? 友達なのに。 友達ってこういう友達?? ようするに何とかフレンド?? まぁまぁまぁ 私をおいていくわけ かっこいい 強引な女にこいあこがれる16歳の春でした。..芸能人有名ブログの続き>>


桑田佳祐、山下智久と長澤まさみと共演

...¡¡¡ - ダマかに!~私と小鳥と鈴と頤とセロ... (4月9日13時28分)・春の番組、ハケンの品格を越えられる... - ハケンの品格 篠原涼子 加藤あい 小泉... (4月9日13時28分)・◆◇必見¡「プロポーズ大作戦」長澤... - フォーマル専門店ノービアノービ..芸能人有名ブログの続き>>


[ウィまぐ] 三井住友銀行からカードローンのご案内

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,533,261 部発行 ━ ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2007/04/09 号 http://www.mag2.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]───────────────── .....芸能人有名ブログの続き>>


その一

たから勝手に使いました。お詫びに課題を残しておいたのでまたやって下さい。味の店一番でガッツリタンパク質を摂取して、僕とマーは笠置に移動。車で海猿鑑賞会して、加藤あいと伊藤くんのからみに一人でやりきれなさを爆発..芸能人有名ブログの続き>>


化粧品のCM 誰だかわか

.jp/freshel/whitec/cm/index.html ・REVUE (ファウンデーション) 出演:加藤あい(女優) キャッチコピー「新・お嬢様フェイス」 CM情報:http://www.kanebo-cosmetics.jp/revue/cm.html ・赤い美白BLANCHIR (スキンケア) 『植物成分』篇、『シミの根』篇..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤 あい

広島じゃけん( 炎_炎)

広島厚生年金会館  初日4/7(土) 1.In The Nude ~Even not in the mood~ 2.SWEET REVOLUTION 3.Weekend Shuffle 4.Bitch As Witch 5.Wild Romance 6.HARVEST 7.永遠~Eternity~ 8. EASY LOVE 9.LOVER'S DAY10.CALLING11.Memories Of Blue12.STRANGER13.Ignition14.Mis .....芸能人有名ブログの続き>>


「なんだかな」

...実、美しい」このキャッチコピーで加藤あいさんが出ています。 ・・・加藤あい・・かとうあい・・阿藤快。 なぜか連想してしまう。いつのまに、海→快になったんでしょうか。 締めくくりは、やはりこの言葉を。 「なんだかな」                    近..芸能人有名ブログの続き>>


感動~MAX!!

ちなみに加藤あいとか小西真奈美とかも好きやで。 何これ…まるで変態やな。 いや、実際そうなのかも? まぁホントに内容よかったです。1回見てみ。 泣けるけん。 泣かんかったら…力ずくでも。 んじゃ今日はこんぐらいで 次は16日に宿題終わる予定の常に瀬戸際を生きる .....芸能人有名ブログの続き>>


ニュースの話題なら・・・ (届け出順

党府幹事▽党支部青年部長▽同大院生▽同大中村十一 50 無元(2)飲食店経営[歴]京都青年会議所副理事長▽早大加藤あい 31 共現(1)党左京地区委員[歴]民青同盟府副委員長▽佛教大吉田健一 34 無新[元]松下政経塾生[歴..芸能人有名ブログの続き>>


最後に見た風景

価格:¥ 3,150(税込)発売日:2004-10 板谷由夏、タニア・ドゥ・イェーガー、夏木マリ、UA、井川遥、ともさかりえ、富永愛、長谷川京子、小池栄子、加藤あい、中島美嘉が死を演じる写真集です。つまり、そこに写っているのは「死体」..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

