">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤 由奈

MD更新

ひっさびさの更新~ 携帯でばっかダウンロードしてたからさぁ(笑) 中島美嘉 見えない星 倖田來未 BUT/愛証 柴咲コウ ひと恋めぐり 伊藤由奈 I'm Here 福山雅治 東京にもあったんだ/無敵のキミ..

お宝情報ランキング

伊藤由奈⇒詳しくはここ佐野和真⇒詳しくはここデジモン⇒詳しくはここシド⇒詳しくはここキャンプ場⇒詳しくはここスマップ⇒詳しくはここ爆笑問題⇒詳しくはここ直弘龍治⇒詳しくはここ文部科学省⇒詳しくはここ風間⇒詳しくはここアンダーグラフ⇒詳しくはここワザップ .....

逆子なのね。

コブクロと伊藤由奈のアルバム聞きながら 詩人のレベル上げお誘い待ちしてたら 激しく足がつったwwwww 熱唱しすぎた。 誰も居ない部屋で、うずくまりながら 「…だずげで、、、じぬじぬ・・痛い、もうやだーーー!」 連呼でございます。 もうすぐ三十路のおばさんの恥 .....

七つの海を渡る風のように

...思い出がよみがえる~♪♪♪♪ 他にも ………! ☆I`m Here/伊藤由奈 ☆サクラ色/アンジェラ・アキ ☆compass/川嶋あい ☆ひと恋めぐり/柴咲コウ ☆Anything For Yon/BONNlE PlNK 借りちゃた。 MDに録音するのめんどい(爆..

好きな歌手と嫌いな歌手ランキング

伊藤由奈さん…気持ち悪い。あの声がいやです。それとちょっと化粧とかもはですぎねえか。はっきりいうけど、若いこってほんとうはお化粧なんてしてないほうがかわいいんだよね。 4、絢香さん…歌難しすぎる、それとなにいってるのかわからん。 5、浜崎あゆみさん…あの .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊藤 由奈

本当に本当に大切で、欲しいモノ

になりますように私が紡ぐ言葉が1つの世界を創れたらいいなその世界が、誰かの幸せに繋がるのなら、それだけでいいそこから、何かが生まれると信じたい私らしい文章を書き続けたい、好き、だからBGM : I'm Here ♪ 伊藤 由奈..芸能人ブログ Ranking>>


花金だというのに

仕事中、なんだか浮かれて、気分がよかったのに、今日。でも、特に予定もなく・・・ 家でただ1人。でも明日は伊藤由奈のライブに行くんだ☆ 美容院にも・・・歯医者さんにも・・・ 朝からビッチリ予定あります☆ 髪型どうしよー!!!予約したものの何も考..芸能人ブログ Ranking>>


原幹恵が水着姿で大

アジアの美女図鑑 - 新着アイドル、グラビア高画質写真、...(4月13日16時5分)・しょこたんのストレス発散方法とは?...- ミクシ通信【ミクシ情報発信中】 (4月13日15時50分)・藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華...- 日刊タレント芸能..芸能人ブログ Ranking>>


魔法の世界にしばし陶酔、パリ

たちの表現力が奏でる魔法の世界にしばし陶酔してほしい。■関連ニュースMSNショッピング、350万点の商品を一括検索可能に藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華麗に登場~神戸コレクションすべて見せます!押切もえ、蛯原友里、土屋アンナが登場「MEDIA SKIN」スペシャルカラーのネット投票はじま..芸能人ブログ Ranking>>


女子大生ファッション撮影現場に潜入!

の性的いじめ動画流出!!(4月13日18時28分)・東海理化社員、ハメ撮り動画winny流出...- 東海理化社員winnyでハメ撮り動画流出...(4月13日18時7分)・藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華...- 日刊タレント芸能..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤 由奈

衝撃ニュース関連グッズno.15

...優の安堵 36【PR】ドラマに映画に小説に…韓国は今、静かな日流ブーム 37【PR】インタビュー:伊藤由奈「夢の中でも見るぐらいに、やりたかったんです」 38【PR】キム・テヒ側、「立件されたネチズン11人には処罰も辞さず」 39【PR】寺島しのぶ「愛ルケ」会見で涙 40【P..芸能人ブログ Ranking>>


曲作り Yuri

...ダクミ ・伊藤由奈 ・スガシカオシングルベスト ・ラルクベスト(1994~1998) 友だちに借りた ・16シロップなんちゃら まだ、クーちゃんと、いとうゆうなしか聴いてません 楽しみだぁなっと! あ、もし、あーゆー曲が欲しいとかあったら、アイデア・リクエスト待ってます..芸能人ブログ Ranking>>


藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華麗に登場~神戸コレクション

伊藤由奈の魅力的なステージが展開された。最新リア・ディゾン情報は・・・リア・ディゾンランキング また、今や時の人、藤原紀香が、決して平坦な道のりではなかった駆け出しの頃の思いを語るインタビュー映像も紹介されている。 GyaOでは、オシャレな女の子をスナップ動 .....芸能人ブログ Ranking>>


●ア-ティスト好き嫌いバトン●

...ノもうまくてすごいけど曲が好きじゃない +伊藤由奈⇒△特には… +福山雅治⇒△嫌い寄りかも… +DJ OZMA⇒△NHK… +氣志團⇒△頑張れ +Def Tech⇒×これもなんとなく←ぅゎ +SunSet Swish⇒?名前だけパート2 +椎名林檎⇒○正直あんま曲知らないけど興味ある +..芸能人ブログ Ranking>>


慣れるまでッ!!!

伊藤由奈とか倉木麻衣とかミスチルとか大塚愛とかくぅとかいろんなのがランダムで流れてるんですが、やっぱり、 『OLi-OLi-Oh!!!』が流れると仕事㊥でもつい歌いたくなっちゃうんですよねぇ(* ̄∀ ̄*)♪笑 そう言えば音楽で思い出したんですが、仕事行くようになって毎 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤 由奈

藤原紀香、伊藤由奈、上原多香子が華麗に登場~神戸コレクション

伊藤由奈の魅力的なステージが展開された。最新リアディゾン情報は・・・リアディゾンランキング また、今や時の人、藤原紀香が、決して平坦な道のりではなかった駆け出しの頃の思いを語るインタビュー映像も紹介されている。 GyaOでは、オシャレな女の子をスナップ動画で .....芸能人有名ブログの続き>>


4月2日付オリコンチャート

Here/伊藤由奈/7,988/20,473 19位(10)春風/ゆず/7,715/100,607 20位(16)君の好きなとこ/平井堅/6,859/90,666 1位は復活したNEWS。2位は月9の主題歌で、コブクロ史上最高初動売上になった「蕾」 16位のaikoは8cmシングルだったシングルを12cmで発売したっぽいです。 新曲でも .....芸能人有名ブログの続き>>


4月8日(日)

Kと伊藤由奈のアルバムの曲を 少し聴いてました。少しテンションが上がりました(*^-^*) それから、朝ゴハンとして前に買ってたケーキを食べて、テレビを見てました。 そうこうしてるうちに、もぅお昼f^_^; お昼ゴハンを食べてゆっくりした後、あたしのおとんとあた .....芸能人有名ブログの続き>>


112.『LOST season2-9

て観賞していきたいと思います。監督・製作・脚本:J.J.エイブラムス AXN・OAテーマソング:“losin'"song by 伊藤由奈 挿入歌:“The End of the World"Davis Skeeter “Walkin' After Midnight"Patsy Cline 出演(声の出演) ジャック(井上 和彦):マシュー・フォックス..芸能人有名ブログの続き>>


体力の限界?そうかもしれ

と今日感じました。最近DSで知育系ゲーム売ってるから全部欲しいなぁと思ってしまった。そうそう、最近のリラクゼーションとして、伊藤由奈の音楽を聴いています。と、いっても深夜にやってたテレビを録画して、それを聴いているだけなのです..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤 由奈

明日ゎついに★

伊藤由奈さんの『Precious』の三曲でぇす(o^-^o)♪ オリジナルは実は未完成段階でこれからまだまだ磨きをかけてくつもりだけど、とりあえず今はありのままを見てもらおうかなと思い歌います!! 場所は六本木ブレイブバー、料金は¥2000くらい!笑 20時くらいにきてもルナ .....芸能人有名ブログの続き>>


歌。

朝はコブクロ・伊藤由奈・サスケ・Aqua Timezとか聴く。←こういうヒト達の歌を聴くというコトが今まであり得なかった。サスケの「青いベンチ」を初めて聴いたのは知人2人がギタ-とボ-カルで歌ってるのをパソコンで。ネットカフェでだったけど、涙が溢れた。ご本人さん達が歌ってるのより泣いた(笑) 音楽 .....芸能人有名ブログの続き>>


(無題)

た人が犯人?…わかんねーなぁ(´・ω・`)つか上映中(?)に流れてた曲良かった!あれは声からして伊藤由奈サンだな。うん。着うた捜してみるべ。んで髪切った。後ろは段カット、前は眉毛よりチョイ上くらい。ザ・丸顔強調..芸能人有名ブログの続き>>


満を持して明日のオンエア

「歌が上手い」系のお話が多いですね。やっぱり歌が上手いヤツにはホレるかぁ。ATSUSHIとかモテるんだろうよー 伊藤由奈に目の前で歌われたら間違いなくホレるんだろうなー つうわけで番組が始まる前に結論です(笑)オトコもオンナも・・・ 「..芸能人有名ブログの続き>>


アーティストばとン

エリカ ⇒× 74:mihimaru GT⇒○ 75:ロードオブメジャー⇒○ 76:北出菜奈⇒?78:BONNIE PINK⇒◎ 79:LINDBERG⇒?80:Misia⇒○ 81:岡村靖幸⇒?82:電気グルーヴ⇒?83:伊藤由奈⇒○ 84:森山直太朗⇒○ 85:GYM⇒△ 86:ENDLICHERI☆ENDLICHERI..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

