">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AI

アンカー任せるね♪

私達女の子だって出会いたいんです。 私はもう出会ったから次の子はあなたに任せるね… この子だって男の子に出会いたいんです! 携帯番号も教えたのに…どうして連絡くれないんですか? 会うのがダメだったらしかたないけど… でも女の子はみんな本当にずっと待ってるんで .....芸能人ブログ Ranking>>


呪われた日

今日は風邪で死体のような状態でライブでした。 ライブ後、風邪の悪化のため、帰り路は布団のことしか 頭に無かったのですが、何故かいま起きちゃってます。 今日は風邪の事よりも、ライブ中に始めて怪我をしました。 三つの灯でラストモニターから後ろにジャンプしたら 左 .....芸能人ブログ Ranking>>


あなたのホームページを紹介する情報誌 No.768

□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□ 【レギュラー版】  厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂 厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂 厂厂厂厂 .....芸能人ブログ Ranking>>


金城武スキンケアCM撮影、撮影中終始ごきげん

...6日2時35分)・Blood Daiamond - つれづれなるままに (4月16日1時14分)・それでもダイヤは好き - *** 贅 沢 貧 乏 *** (4月16日0時49分)・「ブラッド・ダイヤモンド」 - つれづれ (4月16日0時38分)・ブラッド・ダイヤモンド☆シネマ☆ - ミンミンの独り言 (4月16日0時25分..芸能人ブログ Ranking>>


武田の信玄の山本の勘助の話題なら・・・ 武将などにふんした市民が堀川の浄化を訴える「水上武者パレード」が14日、名古屋市の...

...「山車武者パレード」に。武将の妻や姫も加わり、名古屋城の天守閣前までの約500メートルを練り歩いた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000107-mailo-l23)■信州 風林火山 りんごジュース 無調整 160g■..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



AI

朗報

プルシェンコが競技復帰するそうです! 理由は世界フィギュアのロシア勢の不振だそうです。 シーズン楽しみです♪♪..芸能人有名ブログの続き>>


うひょひょ♪♪

スズメバチget¡¡¡ ε=ヾ(*~▽~)ノ やった②☆ そして¡ なんと、金のパチンコも getしたもんね~↑↑ イェイ d=(^o^)=b でも、オケラgetならず 難しいー(>_ そしてクモも現れず↓↓ そして そして アヒルのまりもちゃんが我が村に引っ越して来た .....芸能人有名ブログの続き>>


春のリフォ-ム①-トイレ-途中経過

トイレの壁と床を新しくしています。機器だけではなくクロスなどが新しくなると、本当に気持ちが良いものです..芸能人有名ブログの続き>>


グッモ-ニン

MAILの音で目が 覚めた んで飯食ったァ- 煙草も吸ったァ- だカラ眠たくなったァ- さぁ寝ようかなぁ- でもせなん事 いっぱぃゃしなぁ- めんどくさ- めんどくさ- 誰か手伝ってくれ- 1時間10円で ぅち来てくれェ-♪..芸能人有名ブログの続き>>


カレーイースター

イースターが終わり、日常が始まりました。とはいえ遠出したわけでもなく、ただ休日が増えた分店が開いてない日も増えて、不便さも増してました。イースター明けのプレゼン用の模型材料を買い忘れて、火曜早朝にひーひー言いながら作るハメになったり。。。結局、建築では .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AI

未承諾広告※副業の御案内

未承諾広告※副業のご案内 【突然のメールで申し訳ありません。】 このメールは手軽にできる完全在宅副業のご紹介として ランダムに送信させていただいております。 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  【特定商取引法施行規則】  受け取りを希 .....芸能人有名ブログの続き>>


バイト今終了~

バイトが今さっき終わった。2時までだったんだけど、仕事のキリが悪く放置するのが嫌だったからキリつくまでしてたら結構かかっちゃいました。 ビジネスの方はバイト始めたばかりだから、しばらくまともに進むかわからない(-.-;)ちょっとやばいなぁ。 そんな事を考える今 .....芸能人有名ブログの続き>>


新入生勧誘会

だいすけです。昨日は学校のクラブハウスで新メンバー勧誘。早速何人か脈ありそうな一年生がいて少し安心してます。 例年通りなら多くても二人。今年はどうなることやら。まーやるからにはこっちもそれなりに指導していかなきゃね。できたらでかいやつ一人ほしいところだね .....芸能人有名ブログの続き>>


※メッセージがあります

http://deaino1.net/ ここでご紹介するのは、日払いで確実に収入を手にしたい人の為に ...http://deaino1.net/ みなさん逆○はご存知ですよね?○○をもらってxxxするあれです。 [緊急]まずは確実に¡¡ちょっとエッチなアルバイト  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ .....芸能人有名ブログの続き>>


野の音ならこれ! 山口市出身の叙情詩人、中原中也(1907~37年)の生誕100年を祝う「百年祭2007」が8日から ...

jp/hl?a=20070406-00000222-mailo-l35)■ 唄届け・秋~2005☆野音~ / サスケ■ ...Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AI

くそ株リバ

やっとこさ100円未満のくそ株がリバウンド。 9374トラステックスがストップ高!!前日比+43%!! 3011バナーズも前日比+18%で大満足。これだからくそ株は面白い。 買いが早すぎたのが残念だが、買値を上回れてよかった。 明日は残るくそ株のリバウンドを期待。

かいこな水曜

...の結果発表先のアドレス、sekaiju@~から始まる宛先で良いんだよな…自分のメアドを最新記事のトップに載せて、そのURLをEメールでいけんのかな つーかその位しか思いつかない… やってみるか 失敗なんか何時ものことだしね 仕事なんかしている場合じゃないぞ、俺¡

最新テレビの東京の東大情報: テレビ東京の週末スポーツニュース「メガスポ!」(7日スタート、土曜午後11時45分、日曜午...

テレビ東京の週末スポーツニュース「メガスポ!」(7日スタート、土曜午後11時45分、日曜午後11時24分)のPR会見が4日、都内で行われ、ダブル司会の真鍋かをり(26)大橋未歩アナ(28)が意気込みを語った。ジャズが流れるバー風スタジオでのお色気路線で ...

魔裟斗のk1最新情報・・・

...070405-00000034-nks-fight)■◇ご入札者の中から抽選で総額5万円が当たる!◇★1円~2本!!!■大人気商品です■芸能人も愛...■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium



ai市です。 なので、sakai市教育委員会が短期臨時職員として私に発令通知書をだしています。 勤務条件は 月・火・水・木・金曜日  午前8時30分~午後3時(うち休憩時間45分)となっています。 でも、休憩時間なんてありませんでした。職員室でお茶を飲んだのも数えるほど ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AI

あ…ごめww

同じ日記…2回もある(*゚∀゚)∴;*∵ガハッ¡¡ どんまいヽ(´∀`ヽ)笑

コピペまとめ

お母さんの思いで6年3組  嗣永桃子 幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに私を育ててくれた。学もなく、技術もなかった 母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた 土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮ら ...

座席、

なんかわちゃわちゃしててー! ステージ構成が気になってしゃーない!! エイトやらSMAPやら参考になんとなくで予想してるけど、なんせ広いからドームは。 広すぎてドームすんません(・_・¦ 嵐はやっぱ180度なんかな?(>_ まあ結局どこの席でもエーフレは激しいけ ...

真っ白な‥伊東四朗になった‥

うぇいうぇいうぇい!! 何で何で!? 何でダンス‥アニバ-サリ-からとっちゃうわけ!? いや、確かにあたしは言ったよ? ダンスは文化祭の時にやったやつが良いって。 しかしね?あたしが言ったのはそっちじゃねえべ? もーいっこのほうだってばよ!! それにわざわざ踊って見 ...

ゥハハハハ☆

こんばんわヽ(*´∀`)ノ HYDEISTのTimesを読んで妄想しておりました(・∀・) 1枚の写真で何パターンも(゚∀。)エロぃ妄想をww そしてHYDEさん… 絵うますぎです(*゚∀゚)∴;*∵ガハッ¡¡ 東京タワ-の近くの某ホテルの32階だったっけな?でインタビュ-してて、東京タワ-ぢゃなくてお寺 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

