">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SEAMO

[cnet japan] タイム、世界で最も影響力がある100人の投票を受付--ゲームデザイナー宮本茂氏の名も

...4時16分)・竹内結子 - チャンピオンズリーグ マンu ローマ (4月26日14時15分)・【youtube動画】hiro & seamo(いつか... - youtube動画(音楽pv) (4月26日14時11分)・小池栄子 デビュー前にGカップ女子高... - 特選お宝YouTube(ユーチューブ・よう... (4月26日14時10分..

マタアイマショウ

SEAMO 作詞:NAOKI TAKADA 作曲:NAOKI TAKADA あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた 僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう… 今まで見た事ない 泣き顔を見て 僕は君の手を 握ってた この手を離せば もう逢えないよ 君と 笑顔で別れたいから言う マ .....

放送禁止、PTAも恐れない!下ネタ街道まっしぐらのしんちゃんにSEAMO共感!

SEAMOが応援にかけつけて、テーマ曲『Cry Baby』を披露した。 ...今回主題歌を歌うSEAMOは“大人になっても泣きたいときには泣いてみよう、そうすれば新しい一歩が踏み出せるはず”という「生きる勇気」を歌ったホロリとくる名曲を観客の手拍子の中で熱唱した。芸能界への第 .....

Why can't we be friends?

これはSEAMOネタでしたね 最近思うんだけど、←この絵文字可愛いよね Ca Latte初期っぽいなあ...(´ω`) なぜか懐かしい!(笑 nobodyknowsと、nobodyknows+は大きく違うんだなあと痛感 とりあえず、梨君のソロをリピートで聞きますね! 梨君かわゆー(*ノωノ)(*´ω .....

15作目の「クレヨンしんちゃん」が満足度で念願トップに!

またSEAMOが歌う主題歌「Cry Baby」がCD満足度ランキングで3位にランクインした。CD満足度ランキング表は こちら 『王の男』で人気スターの座に躍り出たイ・ジュンギ主演『フライ・ダディ』もランキング入り...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■<劇場版>[D .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



SEAMO

元気がないときー、にはどうする。

SEAMO/Cry Baby) なんだかスランプというかネガティブというか、小さいことでヘコんでしまう自分です。 別に怒られたわけじゃないのに、不安になったり怖かったり。 「君には向いてない」ってはっきり言われたら楽になるけど、 それを言われるか言われないかまでの仕事をし .....芸能人ブログ Ranking>>


CRY BABY

...ブクロの「蕾 FULL」はPPVの影絵? 子どもの頃を懐かしく思って。 メロディがとても、らしくてキレイ SEAMOの「CRY BABY」 やっと 新曲です。 やっぱ 心にこの方は色々 あるんだなぁ 素直になりたい 素直な 1曲。 とっても詞がいいと 思ってます、日本語がいいなぁ ステキ..芸能人ブログ Ranking>>


今月はYUI、ケツメイシ、ウルフルズらが生トーク

SEAMO。ライブトークには2度目の登場となる。今回も爆笑トークが炸裂か¡? 19日も21時スタートで、ゲストはデビュー15周年を迎えた大物グループのウルフルズ。「ガッツだぜ¡¡」「バンザイ」などを生み出した伊藤銀次氏を共同プロデューサーに迎えてのニ .....芸能人ブログ Ranking>>


胃痛

...たら少しはマシになるかな 今、有線から「SEAMO」の「Cry Baby」が流れてる ええ曲や… 歌詞がヤバい… 『♪僕は無理に笑ってた♪』 … ヤバいよ…この歌詞は… 今の僕には(ρω・、) がんばろ…少しずつでも…いつか笑える日がくるさ 大丈夫…がんばれるよ……きっと…大丈夫…..芸能人ブログ Ranking>>


AKB48、後藤真希、ウルフルズ、CHEMISTRYらが生トーク

SEAMO、後藤真希、ウルフルズ、CHEMISTRY、アヴリル・ラヴィーンと、 ... 17日(火)午後9時からはSEAMOが2度目の登場。「マタアイマショウ」のロングヒットや年末のNHK紅白歌合戦への初出場など、ヒップホップシーンを飛び越えて国民的なアーティストとなったSEAMOが、爆 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SEAMO

そこのコメダで俺とシロノワらない?

SEAMOの曲の歌詞に出てくる「シロノワらない?」って、シロノワールのことだ! ...名古屋出身のSEAMOの歌にコメダが出てくることは知ってた。でもその後のシロノワが何か気になってたんだよね。 やっと謎が解けたよ(^O^) 左がシロノワールで、右が小倉トーストです。両方と .....芸能人有名ブログの続き>>


「PV」Cry Baby / SEAMO

歌詞がいいっすね。..芸能人有名ブログの続き>>


簡単な自己紹介

...った事あるらしい) ■嫌いな食べ物 納豆、牡蠣、ウナギ ■好きな音楽 最近SEAMOにハマってます ■動物占い ペガサスらしい… ■細木数子の六星占術 火星人マイナスらしい…ミスターマリックも一緒でした こんな奴ですが、よかったら仲良くしてやってくださいo(_ _*)..芸能人有名ブログの続き>>


【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(上) 「特急田中3号」に目をつけた

(4月10日10時18分)・シーモSEAMO笑っていいとも テレフォ... - youtube(ユーチューブ)無料deアニメ... (4月10日10時15分)・小栗旬 -OFFICIAL WEB SITE - 芸能人によるブログの紹介¡¡(^m^)ゞ (4月10日9時44分)・仲間由紀恵、ロングヘアで黒髪イメー... - 芸能 .....芸能人有名ブログの続き>>


里親が決まりました。

跳ぶ走る泳ぐの大好き¡¡  な黒ラブ『もも』4歳♀です。 アンケート実施中で~す。(`・ω・)σ(`・ω・)σ(`・ω・)σ 4/2に友人宅庭で保護されたダックスくんですが 未だに飼い主さんは現れずついにその友人宅で あたらしい名前をつけられました。   『レイ』 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SEAMO

上半期ランキング2006 「着うたフル®」

SEAMO 27 ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO 28 This Is Love 宇多田ヒカル 29 バッド・デイ ダニエル・パウター 30 ボクノート スキマスイッチ 31 サルビアのつぼみ HOME MADE 家族 32 SAKURA いきものがかり 33 BLUE BIRD "Original mix" 浜崎あゆみ 34 You’re Be .....芸能人有名ブログの続き>>


放置してました(´・ω・`)

...(・ω・ノ)ノ笑 なんだか、俺もついにバンド的なものが始まりそうな予感… あのK2に、もう一度に立ってみたい! と思うのでした(笑) …恋愛するのはえらいっす(´・ω・`) チェッ┐(´ー`)┌ 仕事もないけんヒマじゃし少し寝るかな(笑) BGM "マタアイマショウ" By SEAM..芸能人有名ブログの続き>>


おいで引っ込んでる無鉄砲

春休みなので書けることいっぱいあるんだな Book Offで漫画を・・・うーん、80冊くらい売った。 売ったのはなんだったかな。記憶で思い出すと・・・ 『スーパーマリオくん』『HUNTER×HUNTER』(途中から集めていないため) 『学級王ヤマザキ』『ヨシモトムチッ子物語』 ( .....芸能人有名ブログの続き>>


SEAMO LIVE GOES ON

SEAMO借りてきた。 レンタル半額だっていうのもあり。 マタアイマショウとルパンザファイヤーというスマッシュヒットな2曲が聴ければいいやと思ってたんだけど、なかなか聞かせる1枚です。 小力とのコラボもおもしろ。 笑って泣いてちょっとエッチで漢気。 ケツメイシとい .....芸能人有名ブログの続き>>


アゲアゲ続編!!

KoutaroはSEAMOが好きなんで『マタアイマショウ』とか『ルパン・ザ・ファイアー』 『Break My Heart』『a love story』(なぜか1人3役)笑 あとはスガシカオさんの曲とかポルノ、EXILEの曲を歌いましたよ! ちなみに『マタアイマショウ』は89点で、『a love story』は1人3 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SEAMO

4月7日(土)は

4月7日(土)は K‐MIXの番組で、BOSSANOVA CASSANOVAさんのライブがあるそうです。 時間は11:00~12:55。 ゲスト出演は SEAMOさん。 静岡市呉服町の特設ステージで。 あ、土曜日は仕事で行かれない…。

ファンモン

SEAMOの新曲は、4月18日発売です。 えー今日は、昼まで寝てました。もっと寝たかったけど、寒かったから…寝れなかった 起きてから、入浴 もちろん温泉にいきました。ギザ気持ち良い 14時にジャスコの写真屋さん。そんで近くの『コジマ電気』で買い物清木場俊介のアルバム買 ...

新着&人気動画 (04/04 00時)

SEAMO - マタアイマショウSEAMO - マタアイマショウ 関連動画検索:SEAMO マタアイマショウ DE DE MOUSE / baby's star jam (PV)DE DE MOUSE / baby's star jam (PV) 関連動画検索:DE DE MOUSE baby Naruto - He's Just Like MeNaruto - He's Just Like Me 関連動画検索: ...

ルパン3世カリオストロの城

...フジ子ちゃん偽札の型番を欲しがるんだろ…とか、疑問も残った映画でした(・ω・;) にしても、ルパンがSEAMOにしかみえないのは、私だけでしょうか??(笑) ルパンって、最初は赤いジャケットだったよね?なんで途中から緑になるの?知ってる人は教えて下さい(・ω・;

gooブログランキング 4/3

...539 IP 21 添乗員のひとりごと olive-leaf 2520 IP 22 ごきげん・DE・ブログ typhoongirl 2451 IP 23 塾長スタッフ日記 seamo_2005 2401 IP 24 無煙の世界 @禁煙・禁車 muensekai 2393 IP 25 噂のニュ-ス 71107110_2006 2384 IP 26 あの世


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

