">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


EXILE

寝た寝たッ(=~ ∇゜)b

起きてからゎ昨日いただいたEXILEのDVDを見てました☆★☆ ...EXILEになってもおかしくないって思った¡¡¡でも①ばんタカヒロがアツシと声似てたし、EXILEにあってるよね♪♪♪麗美DVD見てる時ず--------------------っと鳥肌たってた¡¡&iex .....芸能人有名ブログの続き>>


EX好きです。

EXILEが出演するテレビやラジオを毎日チェックしてます。 たまに、 ...EXILEの載ってる雑誌とか読んでみたくて 表紙がEXILEって言うのを購入♪ なんかぁダンスの雑誌みたいで…EXILE以外は…σ(^_^;) あまりよく知らない人達だったぁ けどぉ…チラチラ見てると、 目に止まるのが .....芸能人有名ブログの続き>>


*NEWS鹿児島魂①部~NEWSボックス*

...て言ってたιι ②人目の人は『カラオケで何を歌いますか??』だった¡¡ テゴ→B~sとか原曲キーでX-JAPANとかラルクとか¡ 亮チャン→ミスチル マッスー→スキマスイッチ 山P→EXILE 慶チャン→コブクロでたまにアニメソング シゲ→あんましカラオケ行か..芸能人有名ブログの続き>>


I decide myself.

俺は決めた。 これまでは、俺は人に優しく接することが一番だと考えて生きてきた。でも、優しさを追求しすぎるあまりに、自分自身を押し込めてしまっていたんだ。 でも、俺は気付いた―これではいけないと。俺の人生は誰の物だ? 俺は今まで、こんな簡単な問題にも、心底か .....芸能人有名ブログの続き>>


仲間

EXILEのアルバム♪♪DVDが2枚付いてるものを購入¡新メンバーのオーディションが収録されてる武道館ライブの映像は良いわ~ ヾ(≧∇≦)〃 特に最後のChoo Choo TRAIN はみんな仲良しで楽しそう!!..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



EXILE

ショック

会いたくない人に会うと1日テンションがおかしくなる藤田です。 ん-。なんかね、拒否反応だよね。まぢで。 朝っぱらから(οдО;)?! 神様わ意地悪です(´;Д;`) また忘れたときに会っちゃうんだろうな~って思います。 人生何が起きるか分かんない、ってこのことです★ .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.1

18【PR】EXILE、新メンバー決定の瞬間を生中継 19【PR】酒井美紀ゴジラとの純愛も復活? ...24【PR】ライブレポート:EXILE/日本武道館 25【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉 26【PR】つんく♂はナカミーに本気だった!? 27【PR】しずちゃん渋谷でエロフラダンス 2 .....芸能人有名ブログの続き>>


花見☆

お母さんと久しぶりに兼六園に行って来ました 桜めっちゃ綺麗でした まず抹茶飲み… うまい そんで昼ご飯は天ぷらうどんを食べ…… うまい デザートは花見団子パフェ めっちゃうまい あ~ 食べ過ぎた やっちまった…… 夜ご飯はかなり少なめにしよう 人はいっぱいやったけど .....芸能人有名ブログの続き>>


EXILE EVOLUTION

親が買ってきた 嬉しい 真島強すぎっしょ ってかこいつ1日に何回喧嘩すんねん..芸能人有名ブログの続き>>


ツアーに向けて。。。

EXILEさん、ツアーリハーサルお疲れさまです☆ ホント、楽しみだぁ(≧ω≦) TAKAHIROはホントにEXバカだね(笑) 自分のグループの歌が大好きで 自分で『EXバカ!あっぱれ!!』って言えるくらい愛せるんだから 幸せだよね゚+。(*′∇`)。+゚ 今日の田崎さん きっと相当歌ったん .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


EXILE

♪♪【パソコンど素 人OLが0円資金で月 収320万円になった 方法】 :加藤 由美

1exile.com/up2/pazuru.html ...1exile.com/up2/pazuru.html ┏┏─────────────────────────────  メルマガ名:大富豪お金儲け研究所  発行者 : 加藤 由美  アドレス urakuom@root99.com  購読者数人 7000名   メルマガ解除・登録: .....芸能人有名ブログの続き>>


親友との再会②(≧∇≦)ノ″

EXILE,KinKi,ELT,ゆず,コブクロ,,,みんな泣きそうになりながら歌った♪♪ その結果,ほとんどが90点台でしたo(≧∇≦o)(笑) もうみんな付き合い長いから,本音で話せたしホンマよかったv('∇^*) では,これからカラオケで歌った中で,心に響いた曲を順に紹介していきます(σ .....芸能人有名ブログの続き>>


空、今日も青空です~♪

EXILEEXILE」してみたものの、暑いっすね~¡¡こちらは(汗) 朝から、サプライズ番長メールで笑かして頂きました(笑)千葉方面にも知り合いの方が何名か行かれてるようで(^O^) さて、今まだスタジアム向かってる最中でやんすが、チケットが手元にございません .....芸能人有名ブログの続き>>


レッドのソックスのメンバーならこれ! 米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(26)のメジャー初登板初勝利に、芸能界の...

EXILE・ATSUSHI(26)は、応援ソング制作プランを口にしながら祝福した。 ...普段からEXILEの曲をよく聴いているようで、05年12月18日に横浜アリーナで行われたEXILEのライブも鑑賞に訪れていた。ATSUSHIとは、たまにメールなどで連絡 .....芸能人有名ブログの続き>>


4/28(土)MAGICSTICK~LESSON8~(偶数月第四土曜レギュラー)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=16867449&comm_id=696261 2月の1周年SPもおかげさまで大盛況♪ 今回は念願の「MAGICSTICKオリジナルMIX CDシリーズ第一弾(DJ KEN5&DJ U☆SEI)」のリリースパーティーも兼ねて盛大に行う予定です。 いつも通 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


EXILE

倖田 來未 ファン サイト

exile 倖田 來未 1475 倖田 來未 試聴 1411 倖田 來未 彼氏 1409 倖田 來未 体重 1394 倖田 來未 整形 1340 倖田 来 未 1328 倖田 來未 髪型 1304 倖田 來未 ポロリ 1283 倖田 すっぴん 1274 倖田 來未 av 1243 アイコラ 倖田 來未 1209 倖田 來未 ヌード 1196 倖田 來未 ...

EXILE EVOLUTION

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)EXILEエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日 2007-03-07オススメ度:★★★★オーディション最終審査☆裏側ドキュメントあり¡¡ 2007-03-25全曲自信を持ってオススメできます!ジャケットはイカついで ...

限界を超えて。

(EXILEの歌詞からパクリ) 要するに日々精進が大事なんですよ。 そして、 進化進化進化進歩進化進化進化進化進化進化進化進化進化進化進化せしめんっ¡¡¡¡¡¡ ゴリラと言う枠を越え、 人間の極みへと上り詰めてやりますよ¡¡&iex ...

熱唱♪

てかEXILEやっぱ素敵やわ~ でもカエラちゃんのが素敵やわ~ なんであんな可愛いの…! aiko愛が彼女にいきそうだったよ(ぷ) でもやっぱaikoの曲好きだー! カエラちゃんの歌詞も大好きなんやけどね(・∀・) ワニと小鳥、歌詞が軽くひどいけども(ぷ カラオケ終わって~プリ ...

チャレンジ:トラックバック

EXILE⇒△びみょ(てめSMAP⇒○面白いです松浦亜弥⇒×めっさ嫌です平井堅⇒○歌上手いですよね宇多田ヒカル⇒◎最新曲が頭の中を... http://sunaame.blog71.fc2.com/ 温暖化対策“切り札”エタノール米で効果に「?」 DVD/ビデオ;矢井田瞳;機種別;HP作成;Perl ... いきなり ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


EXILE

ゲームセンターCX

EXILEはキュンとする。 なんかいろいろ 思いだしちゃう。 Lovers agein は あの人の待ち歌だった。 よく電話したな。 ONE DAY は夏。 花火大会行けなくなって 悲しみのあまり買った アルバムに入ってた曲。 LAST SUMMER めっちゃ好きだった。 加藤ミリヤ好き。 かまのラス ...

ヘイヘイヘイ

見たいな♪ 音楽だぁいすきだかんね(∀) EXILEいいなぁ~泣けるっ¡¡ でもNEWSの曲も結構好きだったり(´▽`) ミヒマルも好きやぁ~ 終わったけど

HEY!HEY!HEY!

...ーキャキャ(≧艸≦) 今EXILEがでてて超幸せエヘ(艸≦`*)・゚ 真ん中の新しく入った男の子が好きこの人入ってからすごい好きになった(*σω<*) 超タイプキャキャ(≧艸≦) しかし…あたしの大好きな中島美嘉ちゃんをみはぐった超ショック ミヒマルGTはもう終わったのかなぁ うー(゚-゚

EXILE

あんなに人数いらなくねぇか? さて、昨日書かなかったんで。 連続投稿チャレンジは3月のみ、で終了しました~ 最近、プラモデル弄ってないなぁ。早くレプ完成させなきゃな。

ゴ-

... 髪切ったで 短すぎたかも ぁちゃちゃ 勉強進まんで てか誰か英Ⅰのノ-ト貸してぉくれ レポ-ト出せんで 矢井田奏でてるで ダ-リンダリン コナン見たかったけどぃまからじゃ内容ゎからんし ぁきらめた たった一つの真実見抜く 見た目ゎ子供頭脳ゎ大人 名探偵コナン ゃったEXILEだ(≧▽≦


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

