">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀北 真希

ルキンフォー

今月のマガジンの表紙が堀北真希だった。 胸がはちきれそうになった。 仮にも堀北真希に目の前で甘えんぼか黒毛和牛なんとかかんとかを歌われた日にはもう… はい、どうでもいい日記。 画像はバイトから帰ってきた松田氏の目に飛び込んできた悲劇。 ショック… 楽器は大切 .....

ドラマとバラエティー

...じかった。長澤まさみはちょっと控えめ。戸田恵梨香にいたってはほとんどやる気なし。テレ朝系だと今日のタイムショックでは上戸彩はそこそこノリもよくて無難な感じ。堀北真希はちょっとノリきれなくて司会者が困る感じ。 まあそれより今クールは見るドラマ多くて大変。..

「今週の少年マガジン。」

...最近留学生をよく見るせいか 英語くらい話せないとおかしいんじゃないかと思ってます。 ただ、留学したら堀北真希が見れない。 それが辛いです。 日本が好きです。 堀北の方がもっと好きです。 しかしながら今週の涼風はいただけないなと思うわけです。 だって… 朝比奈…..

新ドラマとか

...な まあドラマだからか 鬼嫁日記は嫌い 見ててイライラする あんな女いたら殴りたくなる つかいても相手したくない やっぱり女の子は大人しいに限るね とりあえずマガジンの袋とじの堀北真希でも見るかな よーし真希ちゃんをやぶいちゃうぞー (*`・ω・)癒されるわマジで..

南沢奈央、素顔も勉強熱心…「生徒諸君!」で先輩から演技学ぶ

堀北真希(18)ら所属事務所の先輩と初共演する南沢は「先輩の演技が間近で見れるのがう ...堀北真希関連ブログ記事 ・Cinematic 堀北真希 - 写真集のお店 ~写真集専門店~ (4月18日23時23分)・<%topmain_title> - あらまそーかい。 (4月18日23時19分)・何歳まで .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堀北 真希

ドラマの内山の理名最新ニュース: 人気コミックが原作のテレビ朝日系学園ドラマ「生徒諸君!」(金曜・後9時)の制作発表が1...

...付いて、今は上腕筋を鍛えています」。生徒役の堀北真希(18)も「ナッキーが大好きだったので、対立する生徒役で複雑な気持ちです」と話した。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000006-nks-ent)■木村拓哉/GOOD LUCK!!(4)■..

最新内山の理名の映画情報: 女優、内山理名(25)が主演するテレビ朝日系「生徒諸君!」(20日スタート、金曜後9・0)の...

生徒役の堀北真希(18)も「ナッキーが大好きだったので、対立する生徒役で複雑な気持ちです」と話した。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000006-nks-ent)■永遠の愛…狂おしいほどの片想いと切なさと…ポニーキャニオン ストロベリ .....

才能を開花させよう!

ここで画いた堀北真希の絵を公開して、「ここまできたらさすがに引くわ。」と一言オチを言って、はい終了。と、なる予定だったんですが、残念ながらその絵が全く似てませんでね…。全て台無しになってしまいました…。 破り捨てたくて仕方ないんですけど、せっかく画いた作 .....

TVnaviドラマ大賞にフジ系「のだめカンタービレ」

(4月18日13時51分)・堀北真希って、きれいだったんだねぇ - まぁまぁ、こんなもんかな? (4月18日13時50分)・岩根あゆこ、お尻と腰をエビに刺され... - なんでもトレンドニュース (4月18日13時44分)・加藤茶「酒と女やめました - 映画・テレビ・エンタメニュース (4月18日 .....

内山理名「中学の思い出は木登りばかり」-「生徒諸君!」制作発表

...のあるキャラクターでこんなに体力を使うとは思わなかった…。毎日上腕筋を鍛えています」と意気込みを語っていた。  共演の堀北真希(18)、本郷奏多(16)、岡田将生(17)、南沢奈央(16)、小林稔侍(64)、椎名桔平(42)らも出席した。 画像は⇒コチラ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀北 真希

KAT-TUN

山手線KAT-TUNアルバム電車 KAT-TUN情報と感動だけで、写真撮り逃したので、撮れたら載せます. だけど・・・. アルバム発売に合わせてだから期間がみじかそうだ。 な。 それに、仕事移動で偶然見かけない限りは 本日、. 早く帰って家でゆっくりア... 2007/04/17 10:28:29少 .....

長澤まさみ

堀北真希ちゃんがお似合いの二人かと思うぐらいでしたが・・・・ このドラマ、好きな女の子が結婚... 2007/04/16 22:05:57プロポーズ大作戦 【第1話】 甲子園行けたら結婚できる!?向かう先は、幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)の結婚式だ。教会の控え室では、ウエディング .....

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 - 吉岡秀隆

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 吉岡秀隆DVD1disc発売日:2006-06-09 Amazon.co.jp 昭和33年。東京の下町の自動車修理工場に、集団就職で青森からひとりの少女が就職してきた。六子は大きな会社を期待していたが、小さな工場でガッカリ。それに怒った社長の則文だが、やがて六 .....

久しぶりに

(#^^#)面白かったやり取りが逆電のシーンで・・・「堀北真希です」「マジッスカ?」それに対して「ウソデス!」(゜д゜)(コラー:kBTの叫び)「それはウソで、本当に堀北真希です・・・(以下省略)そうくるか~(^^)久しぶりに逆..

B'zのPV放映情報

いけば今日の放送から見られるはず。この番組の前にはYUIちゃんの特集もあるんですよね。そうそう、『生徒諸君!』番宣絡みでしょうか?『ぷっすま』に内山理名ちゃんと堀北真希ちゃんが出演です。あいかわらず公式サイトはこの2人のことが主に更新されてるのみ・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀北 真希

堀北真希、NHK大河「篤姫」で時代劇デビュー

女優の堀北真希(18)が時代劇デビューすることが11日、分かった。 演じるのは、 ...堀北が、宮崎と、嫁・姑をどう演じるか、見ものだ。(引用 yahooニュース) ■話題作「四月の雪」のヒロイン役で、今最も注目を浴びているソン・イェジン主演作!ビクターエ...■ ◆ .....芸能人ブログ Ranking>>


♪恋愛バトン♪(コピペ有り)

」゚ロ゚)」…堀北真希・中島美嘉・北山君(ジャニーズJr.) Q3.恋人を選ぶポイントは? ┗やっぱりインスピレーションかな(´▽`) Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか? ┗もちろん香水はクリニークのHappy Q5.告白されたことがありますか? ┗そりゃねぇ…一応( .....芸能人ブログ Ranking>>


よ-るぐると

...… 手首が痛くて腕立て伏せの姿勢になるので精一杯ですからね バンナさんや堀北真希も同じよぉなことを言ってました オシム監督ゎ昔そんな感じでした ですんゎよくオシム監督が歩んできた道を繰り返しています いろんな意味で しかし 反対から読んでもしかしゎしかしです..芸能人ブログ Ranking>>


シベリア超特急

ましてや堀北真希の画像なんか入ってねーよw にしても姉が最近喧しい。非常に喧しい。 女子高を卒業し浪人で四年ほど男にふれなかったためか共学の大学に進学してあーだこーだと話が止まらない。 その話に父親が食いついきた。父が言うには姉の結婚相手は父親に腕相撲で勝 .....芸能人ブログ Ranking>>


若槻千夏-チナッティー/ホノルルと神田

2006/05メディア: 単行本若槻千夏 2007年 カレンダー作者:出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2006/09/21メディア: カレンダー少女小説-市川由衣 堀北真希 末永遥 岡本奈月 石田未来 仲根かすみ 若槻千夏作者: アライ テツヤ, 高倉 文紀出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/02メディア: ムックちぃ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堀北 真希

世界情勢 現実逃避

どうも堀北真希に感情移入してしまいます。 やっぱ立場的に近いものがあるから。 僕がこうなったのに‘キレる’とか‘イジメ’とかそんな理由は特になかったんですが。 まぁ、小学校時代はイジメに荷担したこともあるし、軽くイジメられたこともありました。 教科書やノー .....芸能人ブログ Ranking>>


謎だわ、ターバン野口

滝川クリステルと堀北真希と桑島が好きです。キノコが死ぬほど嫌いです。野菜が食べれません。 そんな僕ですが、日常の疑問や気付いた事。あとはドラムの事など書いていけたらなぁ。 と思ってます。 さて 昨日ひぐらしの最終章をクリアしました。まぁクリアしましたと言っ .....芸能人ブログ Ranking>>


あなたも修道女?

箕輪の堀北真希 はちょい分かるわ(笑 ウチは誰に似てる かな~?(・∀・) てゆかこいつら 妄想入るのまぢ 早っ¡笑 めっちゃナチュラル に入ってくやん¡ どっから妄想 入ってるか 分からんよ¡¡ しかも妄想ストーリー すげえ本気で リアルやん(>∀ .....芸能人ブログ Ranking>>


営業の男性、まったく関係ないんだが

我らが堀北真希ちゃん。 どんな映画なのか、さっぱり。 ガセかもしれないので、話半分で。 それはさておき。 職場で、イヤなことでもあったのか、 扉を蹴っ飛ばして出て行った営業の男性がいた。 扉を蹴るといえば『ウィザードリィ』だろう。 (「ウィザードリー」とか「ピ .....芸能人ブログ Ranking>>


生徒の諸君の教師の編のドラマの話題なら・・・

堀北真希(18)ら所属事務所の先輩と初共演する南沢は「先輩の演技が間近で見れるのがうれしい」と笑顔。埼玉県出身の高校2年生で成績も学内トップクラスだといい、「一つの演技でもいろんなパターンができる役者さんになりたいです」と瞳を輝かせた。(引用 yahooニュ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

