">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タッキー&翼

ヘソ出しのリア・ディゾンのの話題なら・・・ タッキー&翼のニューシングル「×~ダメ~/Crazy Rainbow」が、4月18日にリリー...

米国出身の“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)が13日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球、ロッテ-西武戦の始球式にヘソ出しユニホームで登板。サウスポーからキュートなワンバウンド投球を繰り出し、球場を沸かせた。 ロッテの新商品「リッチフルーツ .....芸能人ブログ Ranking>>


山下智久情報(09:00)

タッキー&翼の回。 ブログを読んでると、盛り上がってるから、気になって気になって。 面白かったよー♪♪ ... 中山 エミリ 水着 画像 16 堂本 剛 中山 エミリ 15 中山 エミリ 噂 15 中山 エミリ 麻薬 中毒 14 中山 エミリ 写真 裸 14 中山 エミリ 検索 13 ビオレ 中山 エ .....芸能人ブログ Ranking>>


山下智久特集

タッキー&翼の新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」配信中!・「帰ってきた時効警察」、深夜枠ながら春ドラ期待度No.1・赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情・新CMは山ピー、浜ちゃん、あゆのユニークな3パターン・桑田佳祐、5年ぶりのソロ活動! 月9ドラマ主題 .....芸能人ブログ Ranking>>


朝から!!

タッキ-&翼が、J-WAVEのラジオに生出演してるよぉ!!! やばい…会社に遅刻する(笑) 新曲発売、来週だね♪ 楽しみ(*^o^*) すでに、 “×~ダメ” の方は着うた持ってます(^-^)..芸能人ブログ Ranking>>


船越英一郎 初の連ドラ主演最新ニュース: タッキー&翼のニューシングル「×~ダメ~/Crazy Rainbow」が、4月18日にリリース...

船越英一郎(46)が連続ドラマに初主演するテレビ朝日「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル」(26日スタート、木曜後8・00)の制作発表が13日、都内で行われた。「2時間ドラマの帝王」の異名を持つ船越だが、「いつかは…と夢見ていた。(俳優生活)25 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



タッキー&翼

元NHK宮本隆治アナが「千の風になって」をリリース!

タッキー&翼、4月18日発売の新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」。両A面シングルとなる今回は、どちらも要注目の楽曲! 「×~ダメ~」のほうは、ノリノリのパーティーチューンで振り付けつき。一方の「Crazy Rainbow」は、人気アニメ『ONE PIECE』の主題歌として昨年から .....芸能人有名ブログの続き>>


AI$きたー

そうそう二日前にAAAにタッキー&翼が来たんやで なんか新曲の記者会見だかなんだかで来たんゃ ...テレビ欄でタッキー&翼ってのがあったらようチェックやで うちの雫がタッキー&翼に会ったらしいねんけどな タッキーがファンデーション落としたときに使ったおしぼりと .....芸能人有名ブログの続き>>


その9

タッキー&翼はどっちが好き? 俄然翼さん ★NEWSの中では? 増田さん ★関ジャニの中では? あまり分からンねーよ((((;゜Д゜))) 丸山ていう人 ★KAT-TUNの中では? 赤西仁←この回答で大丈夫ですか? ★ya-ya-yahの中では? 鮎川さんかー薮ちゃんも(^ω^) ★自分より年 .....芸能人有名ブログの続き>>


タッキー&翼

...に見たTVでタッキー&翼がでていた いゃぁ~~カッコイいですね(*⌒▽⌒*)KinKi Kidsと一緒にでて目の保養 ラブラブでいいですな¡¡腐女子にたまらないシチュエーション(*≧m≦*)これで疑惑はなくなり、二人はLOVEは決定ね て、私の妄想がとまらなくなりました..芸能人有名ブログの続き>>


美容整形

【美容整形】に関するサイト一覧昨年の美容整形の手術件数、米国で前年比7%増とCNN.co.jp - ワシントン――米国で昨年、実施された美容整形の手術件数が約1100万件と、前年比で7%増を記録したことが22日判明した。美容整形 ... http://www.cnn.co.jp/business/P .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タッキー&翼

♪堂本兄弟 タッキー&翼

堂本兄弟見たら元気がでました!今2回目見てます。 剛さんハンチング似合うなぁ(*´∀`)柄シャツもシックでツボでした☆ 今回KinKiさん仲いいアピールかなりしてましたね♪しかも剛さんからが多かった!いいことだ♪ 光一の志村婆さんのマネがなにげにツボでした。かわい .....芸能人有名ブログの続き>>




...した(゜V゜pq)+゜笑 4時すぎればな笑 今前録ったロミオとジュリエットみてる 宿題しながら笑 タッキーかっこいいし笑 まさみ可愛いし笑 てか今たっきーで変換したらタッキー&翼ってちゃんとでてきた笑 翼頑張れー¡¡笑 あっ今から名シーン笑 キャー笑 みやこ..芸能人有名ブログの続き>>


僕ら堕天使 夢に矢を放つのさ

Rainbow」タッキー&翼 コメントレスしました。 いよいよ明日から新学期スタートです。 まぁサークルの活動ではちょいちょい学校言ってるし、新歓コンパもやったので新学年はとっくにはじまってはいるんですけどね。 年下の男の子に「先輩」って呼ばれるのが楽しくってしょ .....芸能人有名ブログの続き>>


(つ∀`)タハ-

なんかタッキー&翼のお互いのやりとりに対して、KinKiが[俺らだってやってるもんなぁ]って言うのがいいね~。 控えめ自慢とか、マジウケたわぁ笑 光一相変わらず下ネタ好きだねそれに対し剛もよく反応するよねいくらほぼ毎週(笑)のネタとはいえ公共の電波に乗せて言えない .....芸能人有名ブログの続き>>


「SAMURAI」

真是好消息~~~ 新單曲還沒發售呢,新新單曲都開始準備了! タッキー&翼 新曲「SAMURAI」(発売日未定)が 日本テレビ系「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソングに決定¡¡ 一部の地域を除き4月3日より日本テレビ系プロ野球中継内でON AIR予定 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タッキー&翼

ヲタ情報?

27日のMステにKinKi Kidsが出ますね かなり楽しみです しかも、タッキー&翼も出るなんてッ¡¡ 実は最近、滝翼がかなり気に入ってまして(笑) もう~楽しみ2倍です~ 光一さんのドラマ「スシ王子¡」ですが…ヤバいです…かなり私のツボにキそうです(笑) 正 .....芸能人有名ブログの続き>>


♪…Mステ…♪

...…あとでビデオを見直します。 関ジャニの時~揺れてたって、木村君 は地震かって思ったって すごい…1000人 の番協はいすぎるでしょう‥ヤバいよ。 27日にはkinki とタッキー&翼 が出演。本気!楽しみです。彼らの絡みとトークは ご馳走の予感、早く27日こないかしら。..芸能人有名ブログの続き>>


盛り上がり♂

総決起集会盛り上がってました☆☆☆☆☆さぁ~て、週末はタッキー&翼です!モッコリ盛り上がって♂参りま~す(・∀・∩)..芸能人有名ブログの続き>>


Mステ SP その2

続きです。 ・70位 TOKIO 花唄 ・85位 嵐 きっと大丈夫 ・82位 エンドリケリ ソメイヨシノ ・80位 GLAY 春を愛する人 ・77位 SMAP ありがとう ・72位 KAT-TUN 絆 ・秋川さんが去年のNHK歌謡コンサートで歌ってたときは客席がバックになってたのでうちわのチェ .....芸能人有名ブログの続き>>


バトンたっち☆ミ ~45~

エイト以外、久々ー!爆 ってことで単純なものをもらってきました。 張り切っていきます¡¡(?) 【アーティスト好き嫌いバトン】 ◎⇒大好き ○⇒好き △⇒普通 ×⇒嫌い ?⇒知らない +KAT-TUN⇒ △    かっつーんねぇ…最近見ないよね。    あ、ドラ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


タッキー&翼

◇呼び名バトン◇

ジャニー喜多川⇒ジャニサン、ジャニーとはのばさないで読むなあ 近藤真彦⇒あえての マッチ ◇少年隊◇ 東山紀之⇒東山さん 錦織一清⇒呼ばないよー 植草克秀⇒植草、自分何様?! 笑 ◇SMAP◇ 中居正広⇒中居クン 木村拓哉⇒キムタク 稲垣吾郎⇒吾郎チャン 草なぎ剛⇒草なぎ、剛クン 香取 ...

ネタが無い… 第2弾

タッキ-&翼 未来航海 夢物語 関ジャニ∞ 大阪ロマネスク 10年後の今日の日も NEWS NewSニッポン チェリッシュ-ケツメイシバ-ジョン- KAT-TUN le ciel~君の幸せ祈る言葉~ MY ANGEL,YOU ARE ANGEL FIGHT ALL NIGHT DRIVE ME DRIVE ON ピカピカⅡ NEVER AGAIN Messenger ノ-マタ-・マタ- 青天の霹靂 YOU ↑ KA ...

Jr番組の感想もろもろ~ 出来杉君のモノマネってどんなのだろう(笑)

さて、昨日のJr番組の簡単な感想を。 まずはYOUたち総集編。 未公開映像もところどころありましたね。 印象に残ったのはゆっちのモノマネでした。 河本飯店の無茶ぶり特集で ユリアのモノマネをしろって言われて 「ケーーン!!!」 って叫んだゆっち。 あれはリンだよね? ...

 人気アイドル・タッキー&翼が、4月1日放送のフジテレビアニメ「ONE PIECE 春の時代劇 特別 ...

現地時間26日、31日に行われるドバイシーマクラシック(4歳上、首G1・芝2400m、1着賞金300万米ドル)の枠順が確定した。 メルボルンC(豪G1)、有馬記念(GI)、京都記念(GII)と2着続きのポップロックは10番、BCターフ(米G1)勝ち馬レッドロックスは5番、香港ヴァーズ(香G1)勝ち ...

堂本兄弟

ゲストは青木さやかさん☆ 面白かったぁ(*^^*) これからはツボを箇条書きにしていきます! ※長いです(苦笑) ・オープニングからゲストに冷たいお二人様(笑) ・青木さんの接近から本気で逃げる剛さん(カワッ* ・今日はゲストへの食い付きがいいなぁ…芸人さんだからか?(笑) ・キス ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

