">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドランクドラゴン

インパルスの堤下と人気モデル土岐田麗子が年内にも結婚

...のろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。--な、なんだってえええええ!!!!キングコング/ロバート/ドランクドラゴン/北陽/インパルス/はねるのトびら(2)..

レンタルDVD

なみだがとまらなくなるので…。んで今回みたのが。『マーダーボール』車椅子ラグビーのアメリカ代表チームのドキュメンタリー、『間宮兄弟』ドランクドラゴンの塚地がでてる映画。ほのぼのした映画。これはオススメです。『チャーリーとチョコレート工場』映画をみるまえとイメージがかなり違..

時東あみ「メガネっ子パンチラ」胸キュン撮!

おまえにもいつか話そうと思ってたんだが、ブランドだけ足がもつれたので「俺は神だ!」と叫んだなあ。いまどき流行らないだろうと思った。 俺としては、ドランクドラゴンさえずっとトイレを我慢してたのか、無言のまま沈黙した。今もその面影が残っている。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ドランクドラゴン

今日の出来事

ドランクドラゴンのパクリ!?僕としももろくんは戸惑いました。その横で1人笑っているやつがいます…… やまの仕業だ!!!! なんと勝手に改名させていたのです。僕としももろくんは怒りました。そして、やまなくんに1人で直しに行け!!と言うとやまなくんは…… 逆ギレしま .....芸能人ブログ Ranking>>


今日もガバショ

よく話しかけられるウサミスです。すっぴんなのに同じマンションのカワイイ子をハントしようとしたウサミスです。(←しかもボヤ騒動中) 今日は火事も終わ…いや、家事も終わったし ゆっくりしてお出かけ準備しよおかな・ω・♪ ※ガバショとは… ガンバリマショウの略。by塚地サン★ドランクドラゴン..芸能人ブログ Ranking>>


小栗旬のオールナイトニッポン

!!オールナイトニッポン始まってるやん(涙) てことで途中からですが聞いた感想をお伝えします。今日のゲストは『ドランクドラゴン』のお二人。旬君が塚地さんのコトを“塚ポン"と呼んでる所が二人の仲のよさを表して..芸能人ブログ Ranking>>


がばしょ!

くなっていくんです。普通にエアコンとか間違えてましたし,マルキューなんて福岡にいる私にはわかりませんクイズをする前にドランクドラゴンの塚地が勝手に「ガバショ」とか短縮語を作って,それが問題に出た時に答えれていなかったのには笑いまし..芸能人ブログ Ranking>>


小栗旬のオールナイトニッポン☆4

今日のゲストは、以前から告知していたドランクドラゴンの塚地さんと鈴木さんどんな話が飛びだすのでしょうか?ポーーーーーン (1:00の時報)『小栗旬のオールナイトニッポン』 (アレ、今日もOP台詞ナシ?)あぁ~そうか、今日は生電話でOP台詞耳元でささやく日..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドランクドラゴン

殺伐とした悲しみのワルツ

... やっぱり早めに行った方がいいからね。 部活がすごい楽しいですww はねるのトびら見てたら、短縮語ゲームみたいのやってて、アジカンが問題として出てきてた!! これ答えられるのかな?と思ったら、ドランクドラゴンの鈴木がちゃんと「ASIAN KUN.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドランクドラゴン

JUNKとANNと 41

ちなみに昨夜は3時からドランクドラゴンのオールナイトニッポン-rがやっていた。 放送を聴いていると、どっちがボケでどっちがツッコミなのか疑問に思ふし。 あと、もう1コちなみに、JUNK2 月曜日はバナナマンです。半蔵門の2年間を経て、すぐさま深夜のラジオ番組を射止 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドランクドラゴン

小栗旬、ユースケ・サンタマリアに下ネタで汚染された……

塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之が共演する『キサラギ』の完成披露試写会が行われ、 ...ドランクドラゴンの塚地は「普段だったらちょっと腹をへこませたりするんだけど、その必要もなくて」と、女優のいない現場に気が抜けてしまったことを告白。それは2枚目で売っ .....芸能人有名ブログの続き>>


次長課長のオールナイトニッポンR

...は放送は4/14となっています。 オールナイトニッポンRを聞いてる方の話なのですが 週代わりで次長課長さんとドランクドラゴンさんがやるとか。 (どうなのかな?) ちなみに放送時間は深夜(と言うか朝方)3:00~4:30です…。 ややこしい言い方すると27:00~28:30です。..芸能人有名ブログの続き>>


タイプ

...なタイプが男が好きなの?という問いに 『自分は全然顔とか気にしないんですよ!性格重視です。性格が良かったらカッコヨクみえるんですよ。性格が良かったらドランクドラゴンの塚地でも付き合えちゃいますね』 世界に生きている女の人全てがそうなって欲しいと願いました..芸能人有名ブログの続き>>


特に無し

第1週 ドランクドラゴン 第2週 次長課長 第3週 チュートリアル 第4週 (日替わり) ・・・どういうこと? 月1回でやるってこと? まぁいいやどーせロケットマンショーを聴くので。 最後に 明日4月7日の15:00ごろ戸山公園で開始の コント太郎のイベント トキメキ大 .....芸能人有名ブログの続き>>


擬音師匠。

ノあれから7年かぁ。逃すコトなく観とります↑↑↑今思えば色んな芸人サンが巣立っていったなぁ。DonDokoDon、やるせなす、ラーメンズ、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、北陽、中川家、おぎやはぎ、ペナルティ、バナナマン、スープレックスだった劇団ひとりサンetc.゜+。(*′∇`)..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

