">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


だいたひかる

芸人相関図バトン

妹=だいたひかる ペット=猫ひろしw 結婚相手=星野卓也w 息子=磁石・佐々木君w 娘=青空・おかか-w(コラ -学校系- 男友達=NONSTYLE井上君¡ 女友達=アジアン・馬場園さんw 先輩=麒麟・田村さん。 後輩=次長課長・井上さん。 クラスの人気者=シャンプ-・こいちゃん .....

階段からカスタネット

だいたひかるか。 私はすごく夢を見ます。いや、みんな見てるんだろうけど、起きてからもよく覚えているので、朝起きてすぐ、その辺にいる人をつかまえて語りだします。話も終盤にきて興味深くきいてくれてた相手は 『それ、もしかして夢の話?』 と、急に冷ややかな目でみ .....

いや、逆じゃない?

もっと頻度下げてもらってもいいんじゃないかなあと・・・・ 反面、作業着はといえば1週間に1~2回しか持って帰らないし。 結構肉体労働のはずだから、むしろそっちを持って帰るべきでは??? 私だけ?そう思うの。 だいたひかるはどこへ行ったの .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



だいたひかる

ばとんがやりたい時期なんだよ

 だいたひかる・相川七瀬 大学の友達は宮迫に似てるって言います((*´∀`))ケラケラ ★社交的?人見知りしちゃう?  ほんとはすんごい人見知り。。 ★人の話にはしっかり耳を傾ける?  むしろ聞く専門 ★ギャンブルは好き?嫌い?  チキンだからワラ ★好きな食べ物飲み物 .....

冗談

って・・・だいたひかるじゃありません。 何が言いたいのかと言うと・・・ 冗談ってのは受け取る相手が冗談と思えるかどーかってことこちらがムカっとしてしまうことを『冗談だよ』 『冗談が通じない奴はコレだからイヤだ』 で、終わらせるのは如何なもの .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


だいたひかる

ナイナイサイズ

なーんかね 時東あみを見てたらね この子でぶになったら ハリセンボン春菜になると思う 近いものを感じるよ 春菜が言うだけのことはあるよ こう思うのは あたしだけ? だいたひかる元気かな..芸能人ブログ Ranking>>


どうでもいいですよ・・・

だいたひかる嬢のセリフをタイトルにして。 どうでもいい話です。 「非買よしもと本物流」というDVDを最近ちょくちょく借りてる。 赤と青が出ていて、私は青の方が好き。 若手と呼ばれる人たちにロンドンブーツの二人がインタヴューするコーナーが おもしろい。 今回私 .....芸能人ブログ Ranking>>


嗚呼、胃もたれカレ-

...せようとしているような曲いい感じ。 アメト--ク、女芸人会。オアシズが主催、32歳の花子、森三中、離婚したばかりのだいたひかる、北陽、ハリセンボン。私って○○に似てる、言われれば似てなくもない。抱かれてもいい芸人。カリスマ店員のマネするヤツは彼氏がいるので、友近青木組行きに。..芸能人ブログ Ranking>>


身寄りがいない場合・・・

だいたひかる風に) もしも、死去した場合、銀行は預金をすぐさまストップさせ引き出しができないようになります。ホームへの家賃はいつになったら回収できるのか。 何をするに手続きだらけでめんどくさい!!窓口では、なんだか信用されていない気が .....芸能人ブログ Ranking>>


暇な一日

形状記憶シャツは一回シワがつくと、そのシワを記憶するから厄介だ。 洗ってもシワが元にもどらない。盲点だ。 下手な漫才見てるよりジャガー夫妻見てた方がおもしろい。 ブリトラのPVを見た。 権力ハニーのイメージがだいたひかるだったとは驚き。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


だいたひかる

シーシーレモン行ってきた

だいたひかるも、やったな。 田中角栄も。(僕の歳で、まぁ、あの~…だけの物真似で田中角栄って分かる人はなかなか居ない) あと、マイクを剣道の竹刀に見立てて、めーん¡¡ってやってた。 ありゃエア剣道だね艸・`) ライブハウスだったら、はちゃめちゃだから .....芸能人ブログ Ranking>>


女芸人会ご一向様。

だいたひかるちゃん、 そしてニューカマー・ハリセンボン(近藤ちゃんと箕輪ちゃん)の総勢11人、でございまする “芸と恋愛は両立できるのか”ってのがこの会のテーマらしく、 「友近とか青木さやかは、うちらとはまた別のグループ」なんだそうです 友近さんなんて、ありゃ .....芸能人ブログ Ranking>>


私の拘り

る前にNHKを見ていたら、田上よしえが出ていた。久しぶりにテレビで彼女を見たわ。オンバトでは人気者だったのにな。だいたひかる、青木さやか、友近姉さんよりも女芸人で 先に売れると思ってたけど、最近めっきり見かけなくなったな。それはそうと、 「すごい」の..芸能人ブログ Ranking>>


アメトーク

久々にこの番組見た。女芸人会だってさ。メンツは・・・ 山田花子、オアシズ、だいたひかる、北陽、森三中、ハリセンボンっと・・・ あ~見苦しい連中だこんな中よく雨上がりはがんばったなぁ~ さてさて・・・もしこの女芸人会の中からどうしても付き合わないといけないとしたら..芸能人ブログ Ranking>>


15歳の少年がデザインした

(4月10日23時50分)・春ドラマ期待度ランキング「時効警察... - MYV&Jy因好き (4月10日23時14分)・だいたひかる、つぶやきシローに触発...- 亀田興毅 (4月10日23時8分)・春ドラマ期待度ランキング「時効警察... - ビビリ柴犬..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


だいたひかる

バイト終わり~

だいたひかる、インスタントジョンソン、東京03、ひらいけんじの6組。 2部構成だったのど昨日より疲れました。眠いです。 でも楽しかったです!この2日間でたくさん稼ぎましたぜ☆ このお金は、22日のDDTフリマに使うぞい。その前の日のみちのくはまだ微妙だ… .....芸能人有名ブログの続き>>


みけこの体重と愛の歴史④

イイデスヨ~♪♪(だいたひかる風) つーか.本当興味がなかったんですよ!!! しかぁし.数ヵ月後に.みけこが追っかけしちゃいマス!!!タハッ その運命の方は お客さんでは無く.従業員のお兄さんデシタ.とは言っても年下でした。 追っかけ話はまた後ほど♪♪♪ 体重は.振り向 .....芸能人有名ブログの続き>>


ライブ

「ヒライケンジ」さんも初めて。おもろかった。 「だいたひかる」さんもはじめて。 ネタ中より、終わってからのテンションの高さ。 ほっそくて、思ったよりずっとかわいかった。 写真はガッポリ建設さんたちです。 ワハハ本舗所属ってしらんかった。。..芸能人有名ブログの続き>>


カイソウメモリ。

この言葉の雰囲気。まさにスキマスイッチ。それにしても、この企画のキモチスイッチって。響きが、まんまじゃないですかー????って思ったのは私だけでしょうか。私だけー・・・・ (だいたひかるは元気だろうか)それにしても、どんな曲か気になる! .....芸能人有名ブログの続き>>


2007/04/08

またまたお笑いライブに行ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o 今回来たのはだいたひかるとハリセンボン。 だいたのネタはちょとウケなかったかな(^_^;) ハリセンボンが出てきた時とテンションが違いました笑ハリセンボンが出てきた時は凄かったわぁ(*´∀`) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

