">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


彦麻呂

<竈@空海>1周年記念<メチャのせ>頂きました!

彦麻呂風) 気を取り直して、丼の解説を 表目にはニンニク揚げチップが散らばり、もやし・葱・メンマ・海苔・味玉丸まま1個・味玉半身を2個・炙りロース焼き豚・バラ肉チャーシュウ(豚)・豚の角煮・豚骨スープ・・・・・ブ・豚のオールスターズやぁ~(写真参照) 麺は .....芸能人ブログ Ranking>>


飲兵衛ではありません。

たむけん」の人形をぶら下げた高校生に遭遇。マニアックや。たむけん、今日もテレビ出るみたいです。こてこての関西芸人やー。でも、すこし「彦麻呂」に似ていると思うのは、私だけでしょうか?ところで、最近、実家に帰った友人から、こんなものをもらいました。..芸能人ブログ Ranking>>


ちちんぷいぷい物産展

の 彦麻呂さんとMBSの山中アナ。柵さえなければ握手したかったぞ。彦麻呂さんは、長年のリポーター歴がたたってかかなり 横に大きかったが、目もでかかった。余談だが、我がオットもなかなか目のくりっとしたインパクトのある 二重なのだが、彦麻呂さん..芸能人ブログ Ranking>>


英語のこと(その2)

... のに」 「習ってから覚えるし~」 「読み方分からん」「時間がない!」 だの、まあ言い訳のオンパレードや!!(彦麻呂風) 反抗期が始まったんでしょうね・・・ 受験期は、勉強法のアドバイスなんて真剣にきいてくれたのにさっ反抗期てのもあるけれ. .....芸能人ブログ Ranking>>


創作串揚げ 最上

ナビゲーターは彦麻呂さん、阿藤快さん、磯山さやかさんの3人でした。 紹介されたメニュー 豚ヘレ 豚のヒレ肉をただ串揚げにするのではなくて、、にんにくの芽を挟み、松の実も衣に加えて、すごく工夫していますね! サーモン .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



彦麻呂

#10

さすが彦麻呂。 築地にいきてーな。 最近欲望が強すぎてまいっている。 食欲、睡眠欲、性欲どれも抜群だ。 なんとか全部抑えたいもんだ。 自分に甘いからこうなってるんだな。 自分に厳しい人間、ザ・ストイックになりたい。 明日の朝はもやしラーメンに決まり! 仕事が速 .....芸能人ブログ Ranking>>


しょこたんとギャル曽根

彦麻呂は太りすぎと言いたい。 ラジカル始まってから、あきらかに太ったと言いたい。 参照記事(しょこたん☆ぶろぐより) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14492 しょこたん☆ぶろぐ http://yaplog.jp/strawberry2/ ギャル曽根BLOG http://blog.watanabepro.co.jp/ .....芸能人ブログ Ranking>>


ドリンクいろいろ

彦麻呂さん的なレポをあげることはしません。 タイトルがタイトルだけに、もうヒトネタを・・・ でもって、会社の帰りにウィルコムの料金を払うついでに買ったのが←のチョロQ付きの十六茶です。「箱入り」だとさすがにドリンク代オンリーとはいきません。とはいえ290 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月12日( 木)ななみレストラン

今日のアシスタントは、ボランティアスタッフの東野淳子さんでした。番組開始と同時に、ボランティアスタッフのミサさんが、『ご自宅の車庫の軒先でツバメが卵を暖めています』とのメールを下さったので、早速お電話でお話を聴いちゃいました。毎年この時期くらいにツバメ .....芸能人ブログ Ranking>>


連想ゲーム

...。 坊主でも毛根の密集具合がわかるな。 人口密度ならぬ毛根密度とでも言うのだろうか。 私の頭は東京砂漠だ。何このドーナツ化現象。 彦麻呂風に言えば、毛根のドーナツ化現象や~・・・orz そんなわけで週末の合コン。男性軍は 吉田栄作とISSAと宮沢賢治が行きますよ。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


彦麻呂

エイプリルフールなんて…

先に彦麻呂が来るんだって!」 僕「なんで?」 女友達「新商品の取材に来るらしいよ」 僕「マジで!!?じゃあ、僕は1時で仕事が終わるけど彦麻呂くるまで待ってよ♪ 」 女友達「うん、そうするといいよ。嘘だけど。」 彦麻呂がバイト



大人よりもめいさんのがよく食べる気が。。しかしホント食べるの好きですねー。お腹のころの環境が影響するとよく聞きますが、それがホントならかなり当たっています。つわりが終わったころからわたくしよくグルメしてましたからーめいさん彦麻呂ならめい麻呂になり

男3人春物語 その3

僕もパンに漬物、おひたしという、「朝食の国際化やー(彦麻呂風)」に走っちゃった。 食卓について食べ始めても興奮冷めやらぬ幹事長。「やばい」を連発するので、「やばいじゃいいのか悪いのかわかんない」と僕が文句を言うと ...

男前 カプレーゼ風

彦麻呂風に茶化しつつ、なにげに、せつなさを感じるのでした。 気を取り直して、既に、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「ジョニ男」は食べました。 噂通り、濃厚&超クリーミーで、今までのお豆腐とは、全然違ってて・・・ ...

春の便り

滋賀に住んでいる母の親友からとっても嬉しい春の便りが届きましたありがとー池田牧場のジェラート さくら味など春限定のお味が詰まってましたさっそくさくら味を頂きましたが「春の嵐や~」(彦麻呂風) 本当に春を食べてるかんじです池田牧場は滋賀の ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


彦麻呂

「全国 駅弁・空弁大会」 ③

レポーターの彦麻呂さん風に言うと「大きなえびと小さなえびのパラダイスや~!」と言った感じでしょうか・・・ お次は今回の「全国 駅弁・空弁大会」で最終購入品の富陽軒さんの「富士宮やきそば弁当 ¥980」です。 こちらの商品、紐を引くと温かくなる加熱式容器を使用 ...

ぶらり京都珍道中③

彦麻呂への道はまだまだ遠い… 宇治を後にして次に向かったのは醍醐寺 一本だけ桜が満開¡枝垂桜がきれー¡¡¡ 他には岸田なんとかさんの絵画展みたいのをやってた 実はこの岸田さん なんとあの岸田劉生の子孫なんです¡ 言い切ってるけどあくま ...

4月の手仕事まつり

流木の脳内活性やぁ(彦麻呂風) 日曜ランチも好評。器に入れるセンスが絶妙。 たとえば、卵豆腐を小さなワイングラスに入れ上に桜の塩付を塩抜きして、のせる。 実に食欲をそそるのだ。 もちろん、これも味見・・・いや、ちゃんと注文して食べる。試食はしてないよ(笑) 今回の ...

ビリーズ原因究明!?

油の宝箱やぁ・・・』(彦麻呂より)満腹!満腹! 一休みして、 風呂前にブードキャンプでもやろう・・・ 汗もかいたし。体重測定! 体重、体脂肪、ウエスト異常なし!! いつもどうり! よしっ!風呂入ろ!・・・・ 立派なお腹だ!!  って??  何で体重安定してん ...

こんな××はいやだ~アヲ

ガールがアヲだ。東京ディズニーランドが取り壊されて、跡地にアヲランドができる。電子レンジに「アヲ」ボタンがある 「アンチアヲサイト」が多数存在する 彦麻呂が、「味のアヲや~!」と言っている ジブリ次回作の主役がアヲだ アヲレッド・アヲブルー・アヲイエロー・アヲグリーン・アヲピンクといる。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

