">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町 隆史

中村愛美

松嶋菜々子や反町隆史等の俳優達と比較しても、決して見劣りしない存在感の強い相沢雅役を演じきったのが当時中学生だった中村愛美である。彼女の演技と存在そのものも他と比べ異彩を放っていた。一時期芸能界から遠ざかっていたが22歳になってから復帰し、新たに本格的な .....

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..

蒼き狼

万の人々が 戦う様や広大な大地はスゴい迫力!!単に歴史の教科書のように彼が王になるまでのサクセスストーリー ではなく、自らの生い立ちや、自分の息子にかかわる寂しい疑念など、 人物像が中心で2時間はあっという間!主役は反町隆史。かなりハンサムなチンギス..

『男たちの大和』

いるかいないかとか 舞台になっている時代も背景もストーリーも全然違うんだけど。 最後に「思い出が宿るモノ」を海に流して終わるというのも同じっぽいし。 あと、反町隆史と中村獅童はもっと出張ってるのかと思っていました。..

蒼き狼~地果て海尽き

チンギス・ハーンの若き日を描いた作品で、総制作費30億円!と、かなり大々的な宣伝をしてましたよね。出演は、反町隆史、菊川怜、若村真由美、袴田吉彦、松山ケンイチなど。原作は森村誠一。歴史物、時代物は特に嫌いな方ではないのですが..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



反町 隆史

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


蒼き狼

反町隆史主演です。 モンゴルを統一した『チンギスハン』を題材にした映画です。内容的にはありふれたもので、ちょっと物足りなさを感じましたが、1万人程のエキストラを集めた臨場感は良かったです! また、途中で出演する新人女優の『Araちゃん』は注目です!..芸能人ブログ Ranking>>


ヤフー、家電情報比較サイト「Yahoo!家電ナビ」を公開--クチコミ情報も掲載

反町隆史/YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』■ ◆松山ケンイチ関連ブログ記事 ・セクシーボイス アンド ロボ第2話予告 - TRIB (4月13日3時0分)・ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香... - 音楽・ファッション・最新情報 (4月13日1時28分)・DE .....芸能人ブログ Ranking>>


今日のWikipedia 3

反町隆史、竹内結子の出身地 4.東西南北4つ全てと地名が組み合わさった駅がある   (東○○駅、西○○駅、南○○駅、北○○駅) 5.関東地方を代表するサッカー所として有名である 6.2001年に大宮市、与野市と合併してさいたま市となった 7.Jリーグ○○レッドダ .....芸能人ブログ Ranking>>


男たちの大和・YAMATO

YAMATO監督:佐藤純彌出演者:反町隆史、 中村獅童、 鈴木京香、 ...反町隆史と中村獅童共演で描く戦争ドラマ。太平洋戦争下、祖国を守るため、戦艦大和に乗りアメリカ軍艦載機との戦いに臨んでいった若者たちの命運を描く。6億円を掛けて再現した大和のセットも話題に。( .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町 隆史

映画「男たちの大和」今夜テレビで!

YAMATO監督:佐藤純彌出演:反町隆史 , 中村獅童 , 鈴木京香  ...反町隆史と中村獅童共演で描く戦争ドラマ。太平洋戦争下、祖国を守るため、戦艦大和に乗りアメリカ軍艦載機との戦いに臨んでいった若者たちの命運を描く。6億円を掛け(詳細こちら .....芸能人有名ブログの続き>>


花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....芸能人有名ブログの続き>>


蒼き狼

《蒼き狼》反町隆史主演 テムジン(のちのチンギスハーン)の出生からチンギスハーンになるまでの物語なんですけど、スケールがすごい!前評判はテレビ等で見てたけど実際見てみたら超感動でした テムジンの若いころを演じてた男の子が可愛いくて名前なんて言うのかな? 男 .....芸能人有名ブログの続き>>


■時事交通事故死していた子供を冒涜する内容を掲載していたホームページ「クラブきっず」を作成した教師が ...

3万9157人の中から主演の反町隆史(33)演じるチンギス・ハーンが最も愛した側室・クラン役に抜てきされた角川氏の秘蔵っ子。 韓国で2003年の連続ドラマ「四捨五入」に初主演して以来、ドラマ、CMを中心に活躍している彼女を、「最高の素材」と惚れ込み直感 .....芸能人有名ブログの続き>>


堂本光一5年ぶりの連続ドラマ

乃 みひろ・必殺仕事人2007 出演:東山紀之松岡昌宏大倉忠義藤田まこと・4月8日日曜洋画劇場「男たちの大和 / YAMATO ~反町隆史~」反町隆史、中村獅童鹿児島県・枕崎で生きてきた老漁師の神尾(仲代達矢)は、内田由美(鈴木京香)と名乗る若..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町 隆史

【東京14日聯合】韓国の国会議員と韓日両国の韓流ビジネス従事者・専門家らが13日、韓流の発展について話し ...

反町隆史&菊川怜「蒼き狼」、世界60か国に配給決定 (引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000003-oric-ent) ■贅沢コラーゲン風呂で全身丸ごと美肌パック!【ゲルマミルク】■ frameborder=0 width=1 height=1 scrolling='no'> ◆芸能 ...

NZドル/円 レパトリに絡む円買いから調整も [株式会社トップスピード]

...がんす。 - 稼ぎ侍! (4月3日19時14分)・07/04/02 - Tsukasaの独り言 (4月3日19時11分)・ 俳優・反町隆史(33)が21日、公... - 株式投資、為替、先物の投資ニュース... (4月3日19時8分)・Google アラート - 外国為替 - fxニュース速報 fxで初心者が稼ぐ術 (4月3日

それ前も説明したやん。ええ加減覚えろや~。

敬は反町隆史とロッキーバルボアを足して2で割ったような顔になってきました。 おととい外人の観光客が、タクシーと間違えて教習者に乗ろうとしてたぞ。 路上教習中の奴もテンパッって、手を上げてた路肩の外人の前に停車しよった。 ほんまやで、この話。 都内のハトは、 ...

藍&AI アイの“初共演”

主演の反町隆史らが姿を見せた。同映画は、モンゴル建国の英雄チンギス・ハーンを描いた作品。 ...最新反町隆史情報は・・・反町隆史ランキング  黒のスーツ姿で登場した反町は、映画のポスターの前で共演した韓国人女優のAraと並び、カメラに向かってポーズを取ってい ...

石原軍団と信長

...?その理由を明確に書いた本がこれだ。  更に大根の反町隆史さんにもどうして信長役が合っていたのか?  にも答えてくれる。  是非お読み下さい。  別に大河ドラマのことに触れているわけではない。  信長の人間性がよく分かると言う意味。  ちなみに私は家康が好き。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町 隆史

反町に援軍!アンディ・ラウが来た

反町隆史(33)が21日、 ...反町と共演した香港スター、アンディ・ラウ(45)も駆け付け、エールを送った。同作の海外での公開は、香港での5月末を皮切りに、全世界60カ国で上映される予定。 “反町ハーン”のアジア進出へ、強力な援軍が登場した。 香港俳優アン ...

hitomiワールドが全開のニューシングル「アイ ノ コトバ」VCを発売前に公開〜GyaO

俳優・反町隆史(33)が21日、公... - 日本映画を見よう。 (3月31日13時21分)・蒼井優 本名、蒼井優 総ナメ - 上野樹里(うえの じゅり)画像・壁紙... (3月31日13時14分)・あ、誕生日だ¡ - りんごの木 (3月31日2時46分)・最近みた映画 - あさっち日記 (3月31日2時1 ...

チンギス・ハーンの生涯を描い

海尽きるまで」(監督澤井信一郎)の試写会が21日、香港の中心部にあるシネコン「AMC劇場」で行われ、主演の反町隆史(33)らが出席した。01年に香港映画「フルタイム・キラー」(日本公開は04年)で共演し、「インファナル・アフェア」

BIGLOBEストリームでは10日に、

した。現在韓国の女子高に通うAraは、昨春行われた「蒼き狼-」の女優オーディションで、3万9157人の中から主演の反町隆史(33)演じるチンギス・ハーンが最も愛した側室・クラン役に抜てきされた角川氏の秘蔵っ子。韓国で2003年の連続ドラマ「四捨五入

短期的には一旦1.3259ドルを

・ニュース・ニュース (4月1日11時22分)・F1最新ニュース- F1通信 index (4月1日10時50分)・俳優・反町隆史(33)が21日、公...- 日本映画を見よう。(4月1日10時0分)・ダウ平均、1-3月


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

