">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田 新助

家庭教師になって欲しい有名

子どもの家庭教師になって欲しい有名人ランキング(gooランキング) - goo ニュース滝川さんとか菊川さん、わかります!!私なら島田新助さん(漢字あってないです、、知らなくて;) がいいですーあのトークで圧倒してくれそう..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



島田 新助

batton2

島田新助と同じ。 ・自分の前世はなんだと思いますか? しるかよ。 ・今一番欲しいものは? ハマーH2とクーラー。 ・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く? しるか。 ・一番最近送ったメールの内容は? 塾がんばb .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田 新助

愛姉さん、お疲れ様でした。

その思いが変わったのは島田新助さんの番組で、 小泉元首相がまだ厚生労働大臣だった頃「郵政民営化」って何ですか? って愛ちゃんが突撃リポートしてる映像を見た時からでした。 あれっ?この人バカじゃないかもって。 ちゃんと喋れるじゃんって。 .....芸能人有名ブログの続き>>


島田新助or紳助 どっちのどっちの巻

オンラインチャットにハマってる今日この頃ですけど、あまりにも島田紳助さんの番組が面白いのでここで、ちと考えてみます。 彼が司会業を始めた頃。 わたしゃ、まだ関西にいたわけで。 確か、わたしゃの記憶が確かならTV-JACKなる番組が最初だと思われ .....芸能人有名ブログの続き>>


しんど

島田新助と同じ。 ●異性を見るトキ、まずドコを見る? 同上。 ●持っている資格などあったら教えてください。 007ナイトファイア 5段 ●恋人に求める条件 酒とギャンブルとタバコをやるな。 ●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は? .....芸能人有名ブログの続き>>


花粉症対策とは

わずらわしいし、いらいらの元です。 対策としては、早めに病院に行き、 注射や点滴を受けるとだいぶ楽になるそうです。 島田新助氏も以前テレビで注射をすると、かなりよくなったと言っていました。 病院がやだ、と言う人はコチラを試してみては? .....芸能人有名ブログの続き>>


生田神社で結婚式

藤原紀香さんが島田新助のクイズ番組のアシスタントをしていた頃、私はまだ京都に住んでいたのですが、その頃がすごく懐かしく思えました。 陣内智則さんは、毎日放送「クヮンガクッ」のコーナー『レシートすごろく』がすごく記憶に残っていて・・・DVDで .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田 新助

山本モナが不倫騒動後、初のラジオ出演

...いです。島田新助より手ごわそうです。間違いなく山本モナは突付かれるのではないでしょうか。しかも山本モナ「再チャレンジ~」少し意味不明です。大竹を慰めてあげるのは良いかもしれません。でも今度は逆に大竹に火が付きそうですが。大竹が暴れ出したら大変ですね^^..芸能人有名ブログの続き>>


すごい夢。

から入場するの。卒業式みたいに。私の前は東野幸治でした。もっすごい拍手の中入場し、席に着くと・・・ お隣は島田新助。しかもなんだか、めっちゃ優しくしてくれるの!すっごいいい人なの!(笑) 私は恋人同士のように彼と見つめ合い、微笑..芸能人有名ブログの続き>>


ルタオのCHOCOLAT DOUBLE!!!!

!一度食べ始めると一気に食べてしまいます。半端ないんです!!この店の看板商品「ドゥーブルフロマージュ」も忘れてはいけません!島田 新助、美月 ありさ等が絶賛したとろける二層のチーズケーキ!ネットで買ったら2週間待ちは当たり前!しかし、食べたらわかります。..芸能人有名ブログの続き>>


告白されちゃった

w▼S?M?両方に決まってるだろーにww▼甘えたい派?甘えられたい派?私は後者ですね(`・ω・´)▼何フェチ?島田新助と同じ。▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!私服。▼どんな体型が好き?どちらかというとヤセ気味..芸能人有名ブログの続き>>


山口もえ、妊娠!「nature

今回の芸能人ブログは、山口もえです。本名は、尾関もえ(旧姓、山口)。タレント。1977年6月11日生まれ。血液型AB型。東京都台東区出身。2005年11月6日、IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚しました。出会いのキッカケは島田新助司会の番組..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田 新助

3月28日 次期会長日記

島田新助氏出馬せぇへんかなーー。。 こうなったら、俺もそろそろ出馬準備始めます。 さとる氏には悪いけど、東京・神奈川からおっぱいパブを なくします。 さとる氏には悪いけど、「風俗の規制」強くします。 さてさて、昨日は彼女の誕生日でした。 水天宮駅直結のロイヤ ...

ペン習字

島田新助風:笑)それに、筆ペンで年賀状を書くの夢だから(^0^)/字がキレイなのは一生の財産☆冠婚葬祭にも役に立つしね♪ そんな訳で、テキストを見ながら練習帳に、まずはカタカナから。 ・・・・・・なんだ?この汚ねぇ字(T-T)これでも一応、書道7段なんですけど・・・ ...

今週、妻がDo します。

島田新助風に言うと…それって素敵やん… さて巷ではバレンタインを楽しんでいるでしょうかねぇ(+ω+) バレンタインも重要かもしれませんが僕には今日、2月14日は他にも大事なことがあります…(´Д`) なんと大好きなリア・ディゾンたんが歌手としてCDデビューし、写真 ...

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ、同棲中。結婚時期は?

2月7日島田新助司会の「クイズ!ヘキサゴン」にも出演されていた「タカアンドトシ」。トシ役を他の芸能人がやっていましたが、なかなか良かったと思います。 ところで「タカアンドトシ」のトシですが13年間交際している女性と同棲生活を送っていると週刊誌「フライデー」が ...

リーブ21

リーブ21のCMで、ラジオかなんかのスタジオで和田アキ子と島田紳助がリーブ21の話をしているシーンが放送されているが、島田新助は和田アキ子の話をやけに熱心に聞いていて、なにやら嘘臭く感じる…。 まるでノリツッコミのフリみたいだな~。(笑)


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

