">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井

育ってる

平井理央(フジテレビ)に似てます。 俺が人指し指を出すと、イーティーをします。 「タッチ」と言って手を見せると、ハイタッチします。 「ドーーーン」って言うと、持ってる物を投げます。 「アンパンマン」って言うと、「アンマン」か「パンマン」って言います。 とても賢 .....

KAT-TUNのニューアルバム『cartoon KAT-TUN II You』 もう手に入れた?

平井理央 - 押尾学 不倫 情報! (4月19日16時8分)・オールナイトニッポン - 那須野巧 投手 応援! (4月19日15時58分)・伊藤綺夏 - オービスの設置地点 東海 中部 東京 (4月19日15時44分)・赤西仁歸隊可能性大? - Second Heaven (4月19日14時18分)・桑田佳祐 - 総合情報局 .....

毎年恒例!大逆転勝利 vs阪神戦 4/19

...ャンプからずっと何か良くないし、朝倉もまだまだ不安。長峰にいたっては論外。 川上、朝倉の調子が上がってくるまで+平井が帰ってくるまでは、W佐藤、吉見、久本あたりで何とか回していくしかないね。 とにかく先発投手陣の再整備が急務と感じる最近の試合っぷりです。..

最近の音楽の授業

平井堅? EXILE? 歌謡曲ばっかじゃん… 今の音楽ってそうなの?? もっと昔ながらの音楽をイメージしていた私にとっては、授業で歌謡曲を歌うことにすごく違和感を覚える。 ヴィヴァルディの四季の鑑賞とか、荒城の月とか、おぉスザンナとか、草競馬とかでないの?? .....

『HOLD OUT TOUR 2007』 更に一部カード変更!! & 4.30 『プロレスLOVE in NAGOYA』 全カード決定!!

平井 伸和、雷陣 明 vs. 土方 隆司、T28    ↓ ...平井 伸和 vs. 土方 隆司、真田 聖也 <第3試合:『渕 正信 デビュー33周年記念試合』 6人タッグマッチ> 武藤 敬司、渕 正信、菊タロー   vs. ミゲル・ハヤシJr.、ペペ・みちのく、エル・ノサワ・メンドーサ <第4試 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平井

第16回 全国川サミット in 荒川と荒川探検について

...平成19年10月26日(金)~28日(日) 28日最終日、「アウトドア・イベント・イン・アラカワ 2007」にて         カヌー体験のお手伝いをいたします。        (会場)荒川河川敷 平井運動公園 第16回全国川サミットin荒川 全国川サミット「荒川探検」..

カバー曲発見隊。

いてみてくださいな福山雅治の「桜坂」→蘇有朋の「`快不快楽」森山直太郎の「さくら」→蕭正楠の「主題歌」平井堅の「瞳をとじて」→游鴻明の「我可以」SMAPの「世界に一つだけの花」→張棟の「Only One」..

堂々完成。ありがとう!!しゅんぢ村

H.Kは平井堅だと言う本人の話も噂で聞きましたが、違いますので。仮設住宅は才能に任せて出来ました。後は、ホームタウンに「One tree village」一本の木村。一木村でしょうか。インターネットに建てる日まで。Produce to 佐々木俊二..

バトン★音楽バトン

ことで。再結成して嬉しかったのはASIAです♪(誰も聞いてへんて;) 8【初めに思いつくソロのアーティストは?】 平井堅(なぜか思いついた;なぜなんだ??なぜ中島美嘉じゃないんだ?<知らん 9【初めに思いつく2人組の..

眠いよ~!

でも、ゆかりゲストには、ぜひ平井堅さんを呼んでいただきたかった! 嵐と堅さんの絡みって全然見られないんだもん!堅さんの嵐トーク聞いてみたいです(>_<) 新パソコンに、テレビ機能が付いているので、自分の見たいテレビは自分のHDDに録画できることに .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井

青森県五所川原市の性病科・泌尿器科・婦人科

青森県五所川原市字中平井町142-1 tel0173-34-6111 楠美泌尿器科 青森県五所川原市字鎌谷町164-3 tel.0173-35-8250 五所川原市立西北中央病院 青森県五所川原市字布屋町41 0173-35-3111 そうま泌尿器科クリニック 青森県五所川原市一ツ谷540-10 tel.0173-38-1177 田辺胃腸 .....芸能人ブログ Ranking>>


長後五区自治会役員会(

横関(広報補佐:安藤、桑山) 体育部長: 舟橋 防災部長: 福島(兼) 防災副部長: 新倉博信 青少年部長: 片野 民生部長: 林 老友部長: 平井きく子 監査: 吉田(兼) 相談役/監査: 井上雅博 相談役: (未定) 防災相談役: 矢口 【2】長後まつりの動員について; (模擬..芸能人ブログ Ranking>>


W. ゴールディング著 平井正穂訳/

「『ぼくたち、死ぬまでここにいるんだね、たぶん』 この言葉が発せられた瞬間、酷暑は急に激しさをまし、重く圧倒的にのしかかってくるように思われ、礁湖は礁湖で、眼もくらむような光彩を放って襲ってくるように思われた」 1997年秋..芸能人ブログ Ranking>>


推理小説_2007年4月14日(土)

小説にもでてくるフェア、アンフェアっていったいなんだろうか?自殺した平井にしても、結局、世間知らずのナルシストではないだろうか?つまり、個々人で感じるものであり、絶対的なものでない気がする。だからこのような言葉はあまり口にしない方が .....芸能人ブログ Ranking>>


カワラヒワとセイタカシギ

70年代後半から90年代前半まで足しげく通った上平井干潟。しかし、その干潟は今はありません。 ふと気になって行ってみたくなり、何時以来か調べてみると、何と2000年以降は1度も行っていなかったのです。思い立ったので強風が吹いていましたが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井

お宝情報ランキング

...タウンページ⇒詳しくはここ渋谷謙人⇒詳しくはここ平井堅⇒詳しくはここ時東あい⇒詳しくはここ献血センター⇒詳しくはここアスカ⇒詳しくはここピンキーガールズ⇒詳しくはここアネゴ⇒詳しくはここ田口淳之介⇒詳しくはここ拡張子⇒詳しくはここ東海理化⇒詳しくはここ..芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.12

1【PR】アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」 2【PR】【ファンキー通信】洗って2度使いもNG?意外と知らないペットボトル使用法 3【PR】【フォト】チャン・ツィイーがヌードに 4【PR】川淵キャプテン「ヒデ無視されていた」 5【PR】[わいせつビデオ]校内で撮影…進 .....芸能人有名ブログの続き>>


過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!!───新曲「シークレット」

最新情報は・・・平井堅ランキング しかし、それは意外なところから覆されてしまう。バラードなのだ。 ...平井堅や伊藤由奈、BoAといったヴォーカリストの楽曲のアレンジに長けており、まさにこの曲のような、声を全面に出すアレンジを得意とする...ニュースの続きを読む( .....芸能人有名ブログの続き>>


井上ゆりなさんとの出会い

...、岩鶴恒義さん、成島有騎さん、大月祥央さん、三遊亭生之助さん、加藤佳男さん、斎藤晴彦 さん、西村太佑さん、吉田耕作さん、岸潤一郎さん、柘植亮二さん、ちなみに好きな芸能人は、松本恵(松本莉緒)さん、原千晶さん、平井理央さん、今井美樹さんと濱田典子さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


癒しの旋律

平井 堅さん、CHEMISTRY、…そして彼。 私、癒し系が好きなのかなぁ…。 具合が悪い時は…荒療治…。 ってわけで色々とやっていた…ら… ………なんか布団が濡れてんですが(え/汗かきすぎたとか) つーか血がついてるんですけど…(何処も怪我してない…のに…/乙女週 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平井

第56回例会のお知らせ

*集合場所:JR平井駅北口 *行程:平井駅→ 平井大橋→ 小松川橋一 船堀橋→ 葛西橋→ 清砂大橋→ 荒川河口「0ポイント」→ 地下鉄「南砂駅」 *下見は行いません。 *雨天の時は原則として中止。(判断に迷う時は3時間前に可否を決定しますので、役員までご連 .....芸能人有名ブログの続き>>


今度は私!

カラオケ大会はじまりました。 ママとはねちゃんのマイクの取り合いです。 次はねちゃんは大好きな平井堅を歌います..芸能人有名ブログの続き>>


ヒロイックエイジvV

平井さんですね! 前回の〈銀色のオリンシス〉はあんまりでしたけど今回は… 最初オープニングから難しそうで見る気なくしてしまったんですが… 見てたら面白そうなかんじがした!!←どっちだ エイジが好きだ!! あーゆう純真無垢な子も侑夜大好きです(´Д`) あの髪と .....芸能人有名ブログの続き>>


第54回例会のお知らせ

...札口 *行程:町屋駅→ 尾竹橋→ 西新井橋一 千住新橋→ 堀切橋→ 四ツ木橋(新四ツ木橋)→ 木根川橋→ 平井大橋→ JR平井駅 *下見は行いません。 *雨天の時は原則として中止。(判断に迷う時は3時間前に可否を決定しますので、役員までご連絡願います。)..芸能人有名ブログの続き>>


第843回「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」

~今週のオン・エアー☆~①BoA「Sweet Impact」4/25 RELEASEコーセー「Fasio」CMソング感想:ボアの半年振りとなる新曲です。久々にダンス系のアップテンポソングに仕上がっており、とてもカッコイイ楽曲に仕上がっています。安定感があってなかなか良い感じです。ただ、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

