">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田 アキコ

和田アキ子が恐喝

和田アキコが爆笑・田中を恐喝したらしい。     800万勝った田中に 「祝儀は無いんかい!!!」と。   ビビリまくった田中は10万円を支払ったとか。   しかし、あまりのコワさに田中は被害届を出さないらしい。..

つけが…

...、Upしてると凄い悲しい…夜のデザートは控えめにします…食べますけど、控えめで… ジムでステッパーをしながらTVを見ていたら、和田アキコが特殊メイクで外人になっていた。凄い精巧に出来ててビックリ!やはり今の技術はスゴいんですね! 浅草寺にこいのぼりがあった。..

トクメイ希望

ました。有名人が特殊メイクで別人になって、普段有名人であるが為に 出来なかった夢を実現させるという番組でした。和田アキコさんは黒人男性に変身して ゲームセンターでもぐらたたきをしたり 遊園地でメリーゴーランドに乗ったり もんじゃ焼きやさんでお母さんのような優しさ..

【SMAPいろいろ】

ていたら、ちゃんと出演していた。本当にゲームを見てすぐ帰国という強行軍だったらしい。恋人選びはいつもつまらないが、ゲストが和田アキコなので面白かった。このコーナーは女優や若手のタレントより芸人なんかの方が、コーナーが生きると思う。テレホンショッキングゲストは「..

カテゴリーの件。

)   ってつらつらと書いちゃったけど、今までの文章を要約すると 下手な写真でも「笑って許して!」(by和田アキコ)ってことです!そこんとこよろしゅう。  そんなわけでカテゴリー増設記念第一弾!(LC-A)汽笛がオレを呼んでるぜ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



和田 アキコ

東京。

わだ家って言う和田アキコさん のお店にご飯を食べに行きまして。 おいしい料理にお腹いっぱいなり 上機嫌で帰ることができました。 あ!そうそう。 憲さんの実家。 木梨サイクルにも行ってきました。 感激です。(笑) そんなこんな三日間。 初めてペットホテルに預けた .....

朝帰り

...ァン!! 見てない人はわからないかな?w カラオケでは男三人で二時間くらい女性ボーカルの曲で高得点を出そうと がんばっていました。 うまく歌えなくて辛かった。 しまいには和田アキコで高得点を狙う始末。 84点で撃沈しましたw あぁ…うまく歌えるようになりたい。..

恋のダンスサイト

和田アキコと深夜番組に出てたぞ! 結構すげえんだぜ) なんか突然だったからビックリしたけど、こっちが号泣!って呼んだら笑顔で手振ってくれた。多分向こうも気付いてくれて嬉しかったんだろうな。 なんかの撮影だったっぽいけど、何の番組だろ? 知ってる人この指と~まれ!! っ .....

風強し、なれど暖かった今日‥

...━━¡¡¡去年のネイルクイーン和田アキコに負けてたまるかよ¡¡¡ただ、炊事洗濯に支障をきたすスカルプはイライラするから私には向かない¡¡¡と思い、チップにしました。これなら帰ってきたら‥外せるやんか¡&..

ん??

その看板には和田アキコさんが笑顔でのっていました。 ある日何気なく看板の左下を見た時にビックリ仰天!? 『実物大』 と書いてありました。 思わず、『どんだけデカイねん!!』 と、突っ込んでいたのは言うまでもありません。 でも、面白かった。 あれは、ギャグでわざ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田 アキコ

ルンタッタ~♪ルンタッタ~♪

今日は和田アキコと堂本剛とさだまさしの誕生日だそうです。 ・・・なんだこの組み合わせ・・・ コメント返信 >あきかんクン うわ、キツッ・・・ ってか人数少ないんだろう・・・w? 今日の名言 「美しい女は世間のもので、醜い女は君だけのもの」fromインドの諺 ・・・インド人って・・・。 .....芸能人有名ブログの続き>>


誕生日

今日ゎ ヨットの日 じゃなくてぇ 和田アキコの誕生日 じゃなくてぇ? 堂本剛くん 28歳の誕生日 おめでとう …28に見ぇなぃ そして NARA フラゲ 今から聞くのだぬん..芸能人有名ブログの続き>>


おはよう?

...見の人の多い事(>_ ちなみに今日の夢で見たものが… 和田アキコとリンクで戦ってる夢でした…(涙) 絶対勝てへん!… 勝敗がつく前にうなされて目が覚めたよ…絶対負けてたと思う(笑)(>_ 今日の写メは仕事中に考え事をしてる琉依!もう一枚は綺麗な桜を一枚です♪..芸能人有名ブログの続き>>


男達のヤマト

...から見てみたわけなんだが・・・ テレビ局はCMに入るタイミングというものは考えて欲しい。 シリアスなシーンでいきなり和田アキコが 「ハッ!! ゴ~ルデンッ! ハッ!!」 などとドアップで出てきたら我に返るにもほどがある。 一瞬クレーム電話かけたくなったわ。..芸能人有名ブログの続き>>


影響力のある人

ポリープのみつかった和田アキコさんが禁煙に成功すれば、 禁煙してみようという人が増えるのにね。 喫煙者の半数はタバコに殺されます。 人気blogランキングへポチッとお願いします。 ★ 我慢しない禁煙 ★ 「ワイネフの笑って禁煙(わらきん)」本の .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田 アキコ

穴井夕子ママ似長女…難産家族と乗り越えた

和田アキコさんついに女将に転進??... - 瓦G (4月8日15時25分)・【横澤彪のチャンネルGメン69】植木等... - ゲームの最新情報ナビ (4月8日15時22分)・『日めくりタイムトラベル 昭和47年... - 福井孝典ホームページ (4月8日15時20分)・e-留学ガイド - 進学・留学・学校 .....芸能人有名ブログの続き>>


松山千春特集

和田アキコ和田アキ子、和... - おすすめ情報 旬な人・物・出来事 (4月8日1時36分)・CHAGEのDAYBREAK FRIDAY 第1回目 - 光の羅針盤 (4月7日23時57分)・ababa - メタル色 (4月7日22時48分)・歌は想い出 - ★BOUDOIR★ (4月7日21時20分)・宗男日記から - 鈴木宗男ランド .....芸能人有名ブログの続き>>


SPRINGROOVE 2007

3/30(土)に“SPRINGROOVE”に行ってきました。 新幹線で東京へ行き、 幕張行きの電車に揺られていると、急にあることを思い出す。 「チケット持ってくるの忘れた!」 一応、カバンの中をチェック。 そして、家に電話してみると、 「置いてあるよ。」 ・・・。 ディズ .....芸能人有名ブログの続き>>


薄井家宿泊の旅~前編~

第二位は和田アキコのあの鐘をならすのはあなた。思わず写メってしまったよ これもワロスだったな~ 第三位は松田聖子の碧い珊瑚礁(´_ゝ`) これ以上わたしをツボらせないでくれorzもうほんっっっと楽しかった¡¡¡¡円形脱毛もね(笑) (う・∀・)『 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月例会!

?なにこれ?????送ってきたのはさっきまでhiro10さんの横で「つれないっすね~」っていっていたnobuさん。和田アキコを比較するときに良く使うタバコみたいにでかいカレイじゃない?ありえな~い!ということで即「オメコール」をしようと電話をすると出..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田 アキコ

あぁ…めんどくさぁ

和田アキコさんとか…… 先生だったらいいなぁ… なんてっ……… そんな先生がいたら 楽しい学生生活になるん だろうなぁ~~ あぁ…… 朝早く起きるのは いやだよっ!!! コノヤロウッ!! ダァーッ!!!!(笑) (猪木かぁっ!!) 最近…再放送ドラマの 『曲がり角の .....芸能人有名ブログの続き>>


後輩?

和田アキコかと(ry でね、びっくりなことはまだあるよ~ なんかね~ メタメタメタメタ上手い!! しかもサウスポーよ!! かっけぇや! 君かっけぇや! 事実上は後輩 実力的には天と地だね… はぁ…上手いのはいいけどさぁ~ いきなり来て~ 3年の練習に参加って… 今度いろいろ教えて .....芸能人有名ブログの続き>>


スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦

■スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦 □笑ちゃんねる 1986年に公開されたアニメ映画「スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦」です。声優は古谷徹、和田アキコ、山瀬まみさんと豪華!..芸能人有名ブログの続き>>


勘違いの定番

声量の出ない人はでないなりに歌える曲を、声量の出る和田アキコさんなんかはそれを生かした曲つくりをしているだけ。だから、みなさんが他人の曲を歌って歌いにくい部分が数箇所あって当たり前です。逆に僕の持ち歌を他のアーテイストが歌ったら悲惨な .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

