">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャメロン・ディアス

 SMAPの稲垣吾郎(33)が、舞台「魔法の万年筆」(5月12日から、東京・パルコ劇場)に主演するこ ...

キャメロン・ディアス(34)とジュード・ロウ(34)が出演。さらに4月16日放送分では台湾のアイドルグループ・F4と学園ドラマで競演するなどSMAPもインターナショナルな活躍をみせる。野心家に初挑戦 稲垣が主演する舞台「魔法の万年筆」は、1920年代の .....芸能人ブログ Ranking>>


アンジェリーナ・ジョリー最新ニュース:●今年初めに破局を発表したジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスが、...

アメリカの男性誌“スタッフ”が発表した最もセクシーな女性100人のトップをジェシカ・ビールが飾った。セクシー女優の代名詞ともなっているスカーレット・ヨハンソンは今回2位だった。3位はジェシカ・アルバ、4位にはエヴァ・ロンゴリアが選ばれている。10位内にはシエナ .....芸能人ブログ Ranking>>


ホリデイ

キャメロン・ディアス(ノ´∀`*)大好きなんです♪ 流石ロマコメの女王♡→ܫ←♡ 散々笑って最後に号泣。 家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”がテーマなんですけどLAもロンドンも大好きな街なんで もうウキウキしました♪ ロンドン .....芸能人ブログ Ranking>>


6連勝でストップ

...張感ある、厳しい顔つきなんかで。なんか、ああいうの見ていると 野球選手がモテるのがわかるような気がしてきます。おれも小学 松坂の大輔の横浜の高校最新 Idol』勝者)9.カースティ・アリー10.キャメロン・ディアス...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://..芸能人ブログ Ranking>>


松坂の大輔の横浜の高校最新情報・・・米雑誌『In Touch Weekly Magazine』が、恋愛面でイマイチついていないハリウッドの女性トッ...

キャメロン・ディアスも登場している。1.シェリル・クロウ2.ジェニファー・アニストン3. ...キャメロン・ディアス...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000974-bark-musi)■NIKE 少年軟式野球用グラブ M18シ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



キャメロン・ディアス

ホリディ

今日は、すんごく晴れていて、目覚めが良い素敵な朝になりました∮朝から洗濯物をいっぱい干して学校へ向かいました(*^_^*) 今日は講義が終わってから、友達とjoyfulで、お昼ご飯、とっても、おいしかったぁ(*^o^*)んで北谷へゴォ∮映画(ホリディ)を見てきましたぁ¡は .....芸能人ブログ Ranking>>


オッシャレ~♪

買っちゃった♪ブレスレット!今年は少し違ったオシャレを目指したいd(^^)↑るん♪ ソフトバンクのCMでキャメロン・ディアスも似たようなのをしてたのだo(^-^)oオシャレで好きです。..芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりに(* ´∇`*)

キャメロン・ディアスとかがでてるやつ! 久しぶりに、ほのぼのな映画を観て! 気持ちも癒されました♪ いっつもレンタルが多いけど、たまには映画館がいいですねヽ(*´▽)ノ♪ あっとゆう間の時間だったけど、いい時間でした♪ しばらく、また映画館にハマりそう!! 次は .....芸能人ブログ Ranking>>


セブンイレブン,良い気分

キャメロン・ディアスをまだ愛してるそうです ◆アヴリルの髪はエクステで地毛は肩より長い位ですoデビュー当時は地毛だッたらしいです ◆キルスティン・ダンストはマリファナが有れば世界が平和になると考えてる(?)そうです ◆BEPのファーギーは昔レズビアンだッたそうで .....芸能人ブログ Ranking>>


アンジェリーナ・ジョリーならこれ!●今年初めに破局を発表したジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスが、声優...

キャメロン・ディアスが、声優として共演したアニメ映画『Shrek III』の記者会見で顔を合わせた。ジャスティンはキャメロン演じるフィオナ姫の従兄弟アーティの声を担当している。●マライア・キャリーが海外から養子を迎えるのではと噂されている。最近弁護士を伴ってメキ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャメロン・ディアス

X-Z日記

彼はキャメロン・ディアスが好きらしい。 んで、話しかけた4人の中から一人選んでその人をみんなに紹介的なことやって、授業終了。 その後はヤンキーくんと学食行った 途中でヤンキーくんの友達(やはりヤンキー)が2人きて4人でご飯食べた そんでちょっと雑談してさよな .....芸能人有名ブログの続き>>


映画鑑賞

...-^)v 「ホリデイ」という作品でキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが出演している恋愛映画でした¡ハッピーエンドで見終わった後、癒されたような気分でした(^^)v 来月はパイレーツ・オブ・カリビアンの続編が公開予定なのでとっても楽しみにしています☆..芸能人有名ブログの続き>>


あと11日。

キャメロン・ディアスが大好きなんでね)、ドリームガールズはかなり気に入りましたね。期待していた作品でしたが、どのキャラクターも魅力的なので、時間を感じさせることはありませんでした。映画館で見てよかった。でも、今週で上映が終わるのかな。 あと、予告編?でト .....芸能人有名ブログの続き>>


シュレック

...ジェイソン 出演:マイク・マイヤーズ エディ・マーフィ キャメロン・ディアス すごくリアルなキャラにビックリ!個性豊かなキャラたちが画面上でダイナミックに飛び回る!     ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&title=%20-%20&ie=euc"&g..芸能人有名ブログの続き>>


「ホリデイ」のセリフ②

「肩の痛みはどうですか?」と声を掛けて下さった方、メールを下さった方、ありがとうございました沢山の方にご心配を掛けてしまったのですね。 実は・・・お恥ずかしいのですが、どうも五十肩ではなさそうなのです。(ごめんなさい) 髪がとかせないほどの激痛は2日で治 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャメロン・ディアス

女優の話題なら・・・●今年初めに破局を発表したジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスが、声優として共演した...

キャメロン・ディアスが、声優として共演したアニメ映画『Shrek III』の記者会見で顔を合わせた。ジャスティンはキャメロン演じるフィオナ姫の従兄弟アーティの声を担当している。●マライア・キャリーが海外から養子を迎えるのではと噂されている。最近弁護士を伴ってメキ .....芸能人有名ブログの続き>>


ピザ~と今日帰国!

最近キャメロン・ディアスがちょっと素敵だなって思ったりしてます。大切な人が昔見たって言ってたイン・ハー・シューズも時間が空いた時に見たいな~って思ってます。もし帰りの飛行機で見ることができたらどんな感じの映画だったか報告しますね! Have a nice weekend&i .....芸能人有名ブログの続き>>


うちの事務所はブスばっかり

本社行くとたまに耳にする話題 顔の事悪く言う人嫌だ! 言われて傷付いた事ないんだろうな こっち側の人間はその単語を耳にするだけで変な汗かくのよ だからブスの前でブスって言っちゃだめ! 事務所といえば誤字のほうが気になったぞ 「がっちりマンディ」 は? リア・ディ .....芸能人有名ブログの続き>>


THE HOLIDAY

二人のヒロインをキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット という芸達者が演じることで、非常に知性の感じられる ラブコメディに仕上がっている感じを受けます。 さらに二人の女性の心の傷を癒す男性に ジュード・ロウとジャック・ブラックという演技派が顔を揃えて .....芸能人有名ブログの続き>>


ぎゃー

ドキドキする そふとばんくのけーたぃかわぃすぎる 変えちゃぃたい 変ぇないケド だいたぃキャメロン・ディアスがすてきだ ドキドキする 第27次??hyde病が発生だぃ(・∀・) Mステみて興奮しすぎタ 新曲さいこお げんきぃっぱい かーこいー(>_ ぎゃー ぁと 福山雅治の東京タワ-のうたち .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キャメロン・ディアス

『ホリデイ』

ケイト・ウィンスレットとキャメロン・ディアスがとってもかわいい。 キャメの演技はキャメのまんまだったけど、いつもより抑えてて良かった。 ケイト・ウィンスレットは相変わらず美しい・・! ジュード・ロウは、一見遊び人に見えて・・・おお!いい設定ジャン?てっ感じ ...

thinking time[4/3]

キャメロン・ディアス、ジェームス・キャメロンと電撃結婚!名前が『キャメロン・キャメロン』に!!」というものがあり、かなり笑わせてもらいましたw    それを踏まえたら、「左」「児玉」とかの名前は避けたほうがよいのかも知れませんと、普通の名前を持つ男のヒガ ...

メリーに首ったけ - キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスDVD1disc発売日:2007-01-26 ...キャメロン・ディアスの天真爛漫なキャラクターによるところが大きいでしょう。 ところどころでジョナサン・リッチマンが歌いながら出てくるのも音楽ファンにはたまらないお楽しみです。 ラスト(ジョナサンが、、、!) ...

ホリディ

キャメロン・ディアスが出てるホリディです。 キャメロン・ディアスは、カラフルなワンピースで颯爽と街を歩きながら携帯でおしゃべりしてる某携帯会社のCMがとっても素敵だな~って思ってたので、この映画観たいなって思ってて。 期待どおり、とってもHAPPYになれ ...

ホリデイ

出演:キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット ジュード・ロウ ジャック・ブラック 期待し過ぎた、、、。キャストは素晴らしいが、内容的にどうだろう、、、。        「ホリデイ」公式サイト ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&titl ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

