">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キムタク

キムタクvs松本幸四郎vsタモリ

日本歌手協会(青木光一会長、会員約560人)は17日開いた理事会で、現副会長のペギー葉山さん(73)が次期(第7代)会長に就任することを内定した。女性の会長は初めて。6月の総会で正式決定する。任期は2年。ペギーさんは「南国土佐を後にして」「学生時代」な .....

キムタク映画にビョン兄が友情出演!

キムタク主演の「HERO」になんと検事役で、ビョン兄が友情出演ですって。 もう、ビョン兄自体が、映画の撮影で大忙しだろうに、その合間を縫って出演ですかー。 っていうか、久しぶりにビョン兄ネタを書いている自分にしみじみ・・・(爆) イ・ビョンホン、木村拓哉主演『 .....

ちょっと暴露。モテない男がモテる方法

例えばキムタクや山ピーはファンがたくさんい ます。しかし、キムタクにしろ山ピーにしろ性格にホレた人とかほとんどい ないと思います。憧れ=好きになっているにすぎません。もっと身近に言え ば学生時代に話したこともないバスケ部の○○先輩が好きってやつですね。 ○ .....

スマスマ

キムタクの質問に代表で答えるのはやっぱり孝天なのね。 ムリな若者スタイルより、こっちのスーツの方が断然かっこいいし。 でも、なんでヴァネだけスーツじゃなかったのかしら? それぞれの活動について聞かれたときに、おさる仔仔の下にソロ写真集が映ってて、その美しさ .....

郷ひろみ 法順守ライブで渋谷再過熱

...白い歯を手に入れるならコレ!■ ◆芸能関連ブログ記事 ・気になるブランド・・・ - これから・・・ (4月17日23時26分)・キムタクの人気低迷が露呈¡? - その日の気分・その日の出来事 (4月17日23時26分)・キムタク人気が低迷? - 気になるアレコレ (4月17日23時24分..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



キムタク

東京のタワーのdvd最新ニュース:オダジヨー“キムタク超え”確実

俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国334館のほとんどで満員となる好発進を切った。配給の松竹では昨年、SMAPの木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実 .....芸能人ブログ Ranking>>


キムタク特集

キムタクニュース記事集 ...キムタク超え”確実・品川の女性刺殺 「嫉妬にストレス」 詐欺でも追送検へ・【中華芸能】大S小S姉妹イチ押し!「チャイナスタイル」携帯・キムタク代打逆転V打!!・【巨人】キムタクが代打で決勝2点二塁打・キムタク“HERO”撮影開始 .....芸能人ブログ Ranking>>


樹木希林「わが家も“時々、オトン”」-映画「東京タワー」初日

キムタクVS松本幸四郎VSタモリ - ニュースフラッシュ (4月16日7時27分)・16日の日記 [あたあたかさ] - [あたあたかさ] (4月16日6時48分)・楽しみにしてます、HERO。 - 情報汁【Information on money profit... (4月16日6時35分)・スマップSMAPポカリCM - 気になるニュ .....芸能人ブログ Ranking>>


赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情

(4月16日7時7分)・キムタクVS松本幸四郎VSタモリ - 木村拓哉(キムタク)とSMAP最新... (4月16日6時54分)・「本気で映画化」信じてええがか?? - フクフク丸のあずましいblog (4月16日6時43分)・楽しみにしてます、HERO。 - 情報汁【Information on money profit... (4 .....芸能人ブログ Ranking>>


オダジヨー“キムタク超え”確実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-dal-ent 4月15日10時47分配信 デイリースポーツ  俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国334館のほとんどで満員となる好発進を切 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キムタク

水木ドラマ熾烈な視聴率争い 『魔女ユヒ』がトップ

木村拓哉(キムタク)とSMAP最新... (4月8日7時13分)・お芝居 - てのりのり店長のことだま~森山直太... (4月8日1時32分)・[.゜・アーテイストバトン}(o x`艸)♭... - 【Happy Sugar Love】+.゜+.d(ゝc_・*... (4月8日8時20分)・中島美嘉、10万人全国ツアーをスタ... .....芸能人有名ブログの続き>>


 先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見と ...

キムタクは06年7月、「HERO」(フジ)で単発ながら30.9%を取っている。(引用 ...キムタク関連ブログ記事 ・理想の女性上司に篠原涼子…男性は古... - 節約上手ブログ (4月8日8時34分)・忙しい一日でしたっ(^-^) - 美容師情報のブログ (4月8日8時21分)・美容師 株 投資 .....芸能人有名ブログの続き>>


ひっそりと…飯島愛が芸能界引退

木村拓哉(キムタク)とSMAP最新... (4月8日7時13分)・株/50歳までに1億つくる 今日からはじ... - 株に人生を捧げた男が語った、ゼロか... (4月8日6時59分)・デイトレ/統一地方選13都道県知事選... - 主婦が片手間に始めたデイトレード、... (4月8日6時59分)・中居正広 .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク「華麗なる一族」視聴率最高35.5%

シャツやワンピース、スプリングコートなど……オシャレの幅がグッと広がるの春の季節。この春はどんな着こなしをしようか考えるとき、参考になるのはやはり憧れの芸能人やモデルといった存在ではないだろうか? ということで今回は「春のファッションを真似したいタレン .....芸能人有名ブログの続き>>


タケノコ

キムタクがそのシリーズのCMをやっているのを見て、これだと思いお店へ。 ところが39,000円は高い。 しかし、ここからが追い風が吹いている僕に更に追い風が。 カメラのキタムラで29,000円で売っているではありませんかっ! 買ってしまいました・・・。 更に金欠です・・ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キムタク

アサヒ、スーパードラぁイ(* ´∀`)

キムタク→俺たちに明日はある、ちなみに森→$10 が似合います ドラマのせぃかね(;´∀`) それで、俺たちに明日はあるが大好きな私です☆ ぁの歌はなーんか昔っから大好きっちばね♪ ぉふなに嬉しいトークでした(^▽^) じゃ!ポパイ行かんばいけん! また明日にぃ(^曲 .....芸能人有名ブログの続き>>


For No One

...と仕事。 夜は、ホームステイのホストファミリーのオリエンテーションに参加! いよいよ明後日、コビン君がやってくる! とまぁ~こんな一日。 キムタクに缶コーヒー飲みながら言われちゃうよね・・・「俺ら仕事してねぇ~」って(笑) では最後に1曲「For No One」ね。草々..芸能人有名ブログの続き>>


どうした!?シモさん釣瓶打ち……

キムタク選手、ホリンズ選手の連打で1点を先制された後、内海投手のバント失敗を挟んで、高橋由伸選手、谷選手の連続タイムリーで3失点。 いつもの粘りが、全く見られません。 4回には、2アウトから谷選手に四球。これは頂けない。 案の定、李選手の3ランを呼び込んで .....芸能人有名ブログの続き>>


先に謝ってから、ぶんぶん!

...さい。 テレ朝に地震起こしてごめんなさい。スタジオ中の苦笑いを誘ってごめんなさい。 衣装を見た瞬間、吉本ばりにズッコケてごめんなさい。「東西のキムタクが同じ画面に映ってるーーー!!」と大興奮して本当にごめんなさい。 こんだけ謝ったからもういい?? では・・..芸能人有名ブログの続き>>


悲しみトワイライト

一瞬キムタクに見えた(ノ∀`)アチャ- なんかえりりん、ふくよかだねw ガキさんの髪型、浪漫と一緒www れいにゃもキャワスw 今回のメインはよっちゃん、みきてぃ、愛ちゃんやねー。 てか何で愛さんだけ、あの衣装? でも衣装は( ・∀・)イイ¡¡ いやー今回の曲 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キムタク

(≧▽≦{嘘をつきます~正解発表~)

⑨HEROのキムタクが嫌いだ。 ⇒嘘(*´艸`)  大好きに決まってんじゃん¡¡¡  嘘をついてしまった自分がムカつきます(`□´)笑 ⑩将来の夢は検事である。 ⇒嘘(*´艸`)  中学ん時ぐらいまでは本気で目指してたなー。  大人になるってある意味哀しい ...

山下智久

周りは第二のキムタクは亀梨だと言う。しかし、芸能リポ-タ-の中には山下だと言う人もいる。月9が当たれば、 ...山下が第二のキムタクになれば、NEWSがSMAPの地位になれるのかは疑問だが、まずは、山下であることにはちがいない。 NEWSについてはまたいずれ書きたい。 ...

☆★☆ マー君、おあずけ。 ☆★☆

別にキムタクが悪い選手と言っている訳ではありません。非常にユーティリティ性のある素晴らしい選手ですよ。とは言っても今のジャイアンツの強化ポイントは『投手力』と『生え抜きのいぶし銀』な筈なんです。強いチームには必ず生え抜きのいぶし銀が居ますから。阪神の桧 ...

倖田來未(こうだくみ)、木村拓哉

キムタクことSMAPの木村拓哉さんもそうらしいです。 倖田來未さん人気ありますし、歌う時、ワキも平気で見せています。木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚してるし人気ありますよね。 わきがは体質ですし好きでなったわけでもありません。神経質になりすぎると、ストレスに ...

しょこたん写真集

...;¡ 買っちゃったよ~♪♪ ピンク満載でかわいい¡¡ こーゆうの見ると 部屋わピンクづくしに したくなるんだよね。 『さくらん』の蜷川実花さんが 撮影してるのです。 写真集は… 4冊目かな?? あゆ2冊にキムタク1冊¡¡ そしてこのしょこたん♪


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

