">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


工藤静香

【笑】森口博子モノマネ工藤静香

懐かしい森口博子のものまね。うまい!似てる! 森口博子モノマネ工藤静香←クリックで動画が見られます気だるそうな表 情が絶品です。..

工藤さん

工藤晴香さんは私の憧れです。 一瞬、工藤静香だと思った? うーんセブンティーンって言う雑誌で知ったんだけどね。 10代の憧れって言うやつですよ。 特に何かって言うんじゃないんだけどさ。..

『華麗なる一族』への意外な評価!?

(4月17日20時19分)・工藤静香「恋一夜」無料音楽動画 - 懐メロYouTube - ナツメロPV無料音楽... (4月17日18時53分)・冗談じゃない 第1話 - 私のテレビドラマ視聴率ランキング (4月17日18時9分)・世界的な人気を誇る堂本剛 - 芸能アイドルニュース速報24時 (4月17日17時4 .....

最近の木村拓哉・・・

工藤静香と離婚説も前から出てるけど、キムタクは最近少しずつ ...何より工藤静香がテレビで家族や、子供の話してるとなんか ムカツク!! キムタクファンとしては、TV、CM、映画で観れるのはうれしけど 家庭のにおいのするキムタクは魅力な~い・・・・(^^;) .....

夜は

工藤静香のマネしてる場合じゃなくて・・・笑 マジ寒いっ もう布団の中で丸くなってますよ(*_*) 誰か暖めてくれる人いないかなぁ?(*´ω`) って いるわけねぇだろっ! って なんで俺ちょっとハイテンションなんだ?笑 とりあえずわかることは・・・ そうだね。 俺自身が寒 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



工藤静香

樹木希林「わが家も“時々、オトン”」-映画「東京タワー」初日

木村拓哉(34)の主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)がこのほどクランクインした。01年にフジテレビ系で放送され、放送全11話が視聴率30%を超えた人気連続ドラマの映画化。昨年12月に映画化が発表されて注目されていたが、撮影はこのほど、横 .....芸能人ブログ Ranking>>


エビちゃんの着こなし 花見に向けて人気上昇中!

■木村拓哉関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません  先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見という名目の合コンを企画する人も多いのではないだろうか。その中で誰よりも楽しい春を過ごすため .....芸能人ブログ Ranking>>


パク・ヨンハさん、眼科疾患で兵役免除判定

工藤静香、黄砂に吹かれて - 木村拓哉(きむら たくや)画像・壁紙... (4月15日1時6分)・キムタク 自然体で映画版「HERO」 - 無料ゲーム アニメ のブログ (4月15日0時52分)・ナーホー¡ - 野球とラジオと日記 (4月15日0時23分)・沢尻エリカ事務所から放置¡?猛バ .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ満足度は『花より男子2』が完全制覇

工藤静香、黄砂に吹かれて - 木村拓哉(きむら たくや)画像・壁紙... (4月15日1時6分)・ナーホー¡ - 野球とラジオと日記 (4月15日0時23分)・【通常更新】自分の精神年齢 ver.水衛 - Infinity recollection (4月15日0時13分)・【第244回】4月9日のニュースクイズ - .....芸能人ブログ Ranking>>


名人☆

...とに成功した時の気分は最高!デス声極まってきたな♪と日々の成長を喜ばしく感じます。 今日はとても音楽の気分だったの。charaは自分でも似てると思ったんだけどなぁ…☆工藤静香より似てるお(笑)。多分。よく一緒にカラオケ行く友人にイラつかれるけど(笑)。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


工藤静香

深海魚の本の話題なら・・・■時事今週の時事ランキング1位は、20日の捏造発覚からとうとう23日に打ち切りが決まった「発掘!あるあ...

...おけるから、とホクホク顔だ。浮き袋も過去に100gあたり4万円の値段がついたというから、魚一匹でもこれほどの大ニュースになるわけである...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000016-rcdc-cn)■工藤静香/月影■..芸能人ブログ Ranking>>


恐ろしい家内

工藤静香は玄関に出るだろうか? 私は出ると思う。わざわざ部屋の奥に行って木村拓也を呼ばないと思う。 要するに私の家内はたぶん出るのが億劫だったのだと思う。「(A)・・・」の間に私はこれだけの事を思ったのだ。 そして、上記「根性の無い郵便屋だな」の後に続く「 .....芸能人ブログ Ranking>>


音楽にもニッチなとこがまだまだある

頭ん中で工藤静香が歌ってくれませんか? ね。毎年ですよ、毎年。 こういう曲ってすごいと思いませんか? ここまで読んだら新たなアイデアがドンドン出てきますよね。 毎年流れる、歌われる○○ソング。 音楽業界の方々、こんなニッチなとこで勝負してみてはいかがでしょう .....芸能人ブログ Ranking>>


4月12日稽古場日記

今日は花粉がすごいらしい!確かに、みさこりんもおめめが痛いわ。黄砂も飛んでるらしいじゃない。工藤静香が言ってたわ。そんななか、今日も稽古なわけよ。丹田移動→筋トレ→発声→かつぜつ。さくさくとこなしていくわよ。そして、SSづくり。6月に..芸能人ブログ Ranking>>


SMAPヲタ度UP!

していたやつにたまたまSMAPも共演していたとか、夜ヒット初出演とかが残っているわ。そういや、その夜ヒットでは工藤静香と共演してたっけあの頃はそっちの方が全然先輩って感じに見えてたんだけどね。まさか結婚するとは・・・。あとは、吾郎..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


工藤静香

高井戸~吉祥寺

...ます ここでは 倉木麻衣 『delicious way』 アルバムッスw Ruppina 『Ruppina』 ミニアルバム? Miz 『New Day』 シングルです 工藤静香 『JOY』 アルバムだけど…ふ、古いw LINDBERG 『LINDBERG Ⅳ』 アルバム な、懐かしいw 以上ですw しめて\700くらいだったかなw..芸能人有名ブログの続き>>


征成さん、拓さん、セイラマン、駈さん、ひでぽん

工藤静香、中島美嘉 8.社交的?人見知りしちゃう?⇒どっちかってゆーと社交的寄り 9.人の話にはしっかり耳を傾ける?⇒考え事しちゃう笑” 10.ギャンブルは好き?⇒大好き☆ 11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)⇒髪が長い、鼻が高い、肌が綺麗、面白い、一 .....芸能人有名ブログの続き>>


天使の休息

JOY/工藤静香 カトリア/工藤静香 HARVEST/工藤静香 メッセージ/工藤静香 rosette/工藤静香 ...Trinity/工藤静香 静香/工藤静香 Rise me/工藤静香 Jungle/ZOO Can I Dance?/ZOO NATIVE/ZOO SEVENDAYS WAR sound track Dancemania EXTRA 高橋克典ベスト MAXIMUM/MAX なんとい .....芸能人有名ブログの続き>>


From you to me 2

工藤静香「激情」、ビートルズ「Get Back」「I ME MINE」、etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。書ききれないです。 ■好きな【音楽】 ・なんでも・・って言っちゃうと嘘になるけど、メロデイやイントロ、リフにインパクトがあるもの。好きな基準はまずそれかな。だからクラシ .....芸能人有名ブログの続き>>


モーニング娘。/サマーナイトタウン

娘。の出世作。楽曲としても極めて真面目にクオリティを追及した曲で、グループ史上最高の名曲であると思う。オーディションで、相川七瀬や工藤静香の曲を堂々と歌いこなした名手:福田明日香。彼女が在籍していたこの時期は、結構本格的な曲が存在したの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


工藤静香

どこか懐かしい唄(ドラゴンボールver)

工藤静香(ポニーキャニオン) ED4「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」 作詞・作曲:小松未歩/編曲:池田大介/歌:WANDS(B-Gram) なんだかアニメの画像だったりライブ映像だったり・・・いろいろありますが HIDEさんが思い出したかっただけですので・・・ コレくら .....芸能人有名ブログの続き>>


島根県より

4月のライブ週間始まり。今日は松江でライブ。オザケンや工藤静香をBGMにドライブしてたら思いのほか早く到着。なので老舗っぽい蕎麦屋「神代そば」をしばくことにしました。 写真は朝からご満悦の表情の原さん。残りの2人は爆睡中。..芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.9

1【PR】より過激に“官能”美香…ヘアヌード写真集第2弾 2【PR】吉川ひなのはかなり重度の風呂嫌い 3【PR】高樹千佳子アナプライベート姿公開 4【PR】ソニンたった半年で身につけた英語力の秘密!? 5【PR】柴咲コウうそくさくないドラマ 6【PR】眞鍋かをり最近はカラカラ .....芸能人有名ブログの続き>>




29歳ってまだまだガキだなと。 飯島愛はスゴい人だと。 飯島直子とか工藤静香とか。 あの辺りの年齢でストレートにモノを言う女性がカッコイイ。 しかも嫌味もなく同性にも愛されてる感じ。 憧れ。..芸能人有名ブログの続き>>


黄砂に吹かれて♪

工藤静香のこの歌好きなんですよねぇ(笑)さてさて黄砂に吹かれて、真っ白だった車をやっと洗うことが出来ました皆思うことは同じなのか、洗車場行列でしたよ。昨日の黄金伝説でのタカアンドトシが1週間で1,000枚のせんべいを食べる伝説に挑戦していましたが、いろん .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

