">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


絢香

全ての川本真琴ファンに捧げる

...ウキ!! 野木さんヒヤヒヤ… …ん? 約一名食いついてる。 …(´∀`) 「おまえも隠れキリシタンなのかー(涙)」 ということでみなさん いまさら川本真琴を聞いてみて ウキウキしちゃえばいいじゃないかー でもこれからさっき借りてきた絢香の三日月ききながら寝ます。..

mr.childrenのmr.children最新情報・・・ 昨年11月1日にリリースされた絢香の1stアルバム『First Message』が、4月26日付けオリコ...

絢香の1stアルバム『First Message』が、 ...絢香はミリオン達成に対し、「スゴイ!!デビュー前から自分が作ってきた曲を収録したとても大切なアルバムなので、それがたくさんの人に届いたということは、これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれました。最新 .....

金遣いが荒くなる。

...Message/絢香 愛 am BEST/大塚愛 ハロー・ハロー/Superfly ……後、珍しく洋楽を1本借りたが、何を借りたのかは黙っておく。最近の傾向から、分かる人には分かる(笑)。でもそんな影響の受け方ってどうなんだか……。 そういやSuperflyは良いです。 久々に良いです。..

絢香、4年5ヶ月ぶりのミリオン達成

絢香。両曲を収録するファーストアルバム「First Message」は、 ...絢香は「スゴイ¡¡デビュー前から自分が作ってきた曲を収録したとても大切なアルバムなので、それがたくさんの人に届いたということは、これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれ .....

うはーっっ

...ぱ彼ら無しじゃ生きてけネェよ。出会えた事に心から感謝。 あの時、㊥①のオレにSOUL'd OUTを紹介してくれた、かなこサン、絢香、S.Oの魅力を語ってくれた山田。 本当にありがとう。 最高の人生です。 Thank you SOUL'd OUT¡¡¡¡¡ PEACE¡¡..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



絢香

20分間、一人、車に引きこもる。

今日は、ジムに行って体力測定したりカウンセリング受けたりしつつ、(かなり)軽めにトレーニングしてきました。まぁ、初日から飛ばしても・・・ってことで。w 続けられるペースで行きたいと思います。ちなみに今週末日曜日は、旦那の上司夫妻とショートコースでゴルフ .....

オリコンデイリー6日目

絢香×コブクロ「WINDING ROAD」がデイリーTOP10返り咲き、倖田來未「BUT/愛証」がデイリーTOP20返り咲き、などの動きがありました。 いよいよ本日は週間ランキングの発表ということで、シングルチャートは勿論のこと、アルバムチャートのほうにも注目が集まると思います .....

この電車は宇都宮線、普通列車のウラジヴォストーク行きです。

ROAD :絢香×コブクロ 天体観測 :BUMP OF CHICKEN Tomorrow Never Knows :Mr.Children 宙船 :TOKIO こんな感じかな?今日は結構サザン歌えました。点数は置いといて…ね。 それから、今日から月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が始まりました。内容も大切ですが、俺がそれ .....

指定型バトン【小夜】♪♪♪

絢香×コブクロの【WINDING ROAD】に…! これはやばいっすね。3人で歌いますよ。 絶対歌いこなしますよ。頑張りますよ。 ハモりやってフェイクやって完璧にしますから! はい¡¡ ブーちゃんからまわってきた『指定型バトン』やります¡¡ 指定はあ .....

「三日月」でCV!

絢香「三日月」) 「強くなるからねって」のフレーズを聴いて、自分は「意志」を強くもってやってきたか、と誰かに叱咤されたようでした。 感激の理由はこのほかにもあるのですが、時間の関係上、その話はまた後日に。 神さま、仏さま、150億年のご先祖さま、 「強い意 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


絢香

ささやかな幸せ

BGMは絢香で『I believe』 ■ ささやかな幸せを感じられる達人になりなさい。 これは僕のおばあちゃんの口癖みたいなもので 僕の心の中に常にある台詞でもある。 ささやかな幸せを感じられる達人に、なりなさい。 ■ 現在ある男性に片想いをしているゲイの友人からよく電話 .....芸能人ブログ Ranking>>


追加公演

絢香のライブツアー、追加公演決定!!日時:7月10日 (火) 場所:東京国際フォーラムこの会場は、5000人規模で数多くのアーティストが利用されてる会場です。音響も良くて、僕の好きな会場の一つです。One Message会員の先行予約の詳細が、会報の増刊号で送られ .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲットォヽ(゜▽、゜)ノ

絢香とMFMゲットしたょ(^o^) あとはYUIのポスターもらえるかなぁ?..芸能人ブログ Ranking>>


安藤美姫に恋人が

リングは生年月日が同じ親友の絢香とおそろいなのだが、 恋人にもらった可能性も考えられる。プレゼントしたのはぴったり寄り添って 二人三脚で指導したあのロシア人コーチ? 「確かに、安藤美姫があのロシア人のイケメンコーチを見つめる 恍惚としたまなざし?には、ただ .....芸能人ブログ Ranking>>


CD「WINDING ROAD」(絢香×コブクロ)購入!

ROAD絢香×コブクロ 絢香 小渕健太郎 ワーナーミュージック・ジャパン ...ROAD」(絢香×コブクロ)も購入! カラオケ練習用に購入したんですが・・・歌えるのかな?(汗) かなり難しそう・・ つ~か・・イントロのない曲は苦手です(苦笑) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


絢香

行きた~い

6月23日 名古屋芸術劇場で 絢香のコンサート あるらしい 行きたい がんばってとろっと..芸能人ブログ Ranking>>


愛ちん♪

...~~ そしてそして・・・・・ 昨年の今日4月12日は大塚愛ちんのコンサートin東京国際フォーラムでした懐かしい。あの日は就活もありハードな日でしたねっっ今年も行きたいけど・・・仕事があるから難しいかも><今年は絢香行くしでもっっ愛ちんは最高に可愛いと思う..芸能人ブログ Ranking>>


絢香さんのDVD、チョット生意気な

の彼女のアルバムでした。そんな昔購入して以来のCD購入です。「この子は聞ける」と思いました。絢香さんの良さチョットは解って頂けました。絢香さんのDVDに感激した私を・・。でも、誉める事ばかりではないのです。久しぶりにある程度大きなボリューム..芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/12(THU)

して食べる饗宴だとか、その後のキリスト教世界から厭われた、それなりに人間臭い部分がたくさん匂ってくる。●DVD生活。絢香「FIRST MESSAGE」。去年暮れに行われた彼女の初めてのツアー最終日の様子を収録。初日の横浜ブリッツはボク自身観に行ってまし..芸能人ブログ Ranking>>


またまた

当事者と話す。相変わらずです。(←悪意はない!)■最近出た、aikoのライヴDVD『Love Like aiko add10』をプロントで垂れ流し(笑)で3周観倒す!ついでに絢香の『First Impression』も♪■↑で新たなフェチに気付く(笑)何フェチかは内緒..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


絢香

絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ

■無料のレポート情報 ■タダの貧乏サラリーマンがネットビジネスで月収50万円稼げた! 私が約2ヶ月で月収50万以上稼げたノウハウを50Pにわたって公開しています。 初心者・初級者の方にはお役立つ内容だと思います。 このレポートには以下の事が書かれています。 ■アフ .....芸能人有名ブログの続き>>


ヴォイス

絢香が同じ音楽塾出身だということをごぞんじでしょうか? 題名にもなっていますが、 ...今でも絢香さんの作品はプロデュースしているみたいですが。。 実力はもうわかりますよね(笑 その方が紹介されている地元紙を先日たまたま見まして・・・ とってもいいことが書いてあ .....芸能人有名ブログの続き>>


絢香 2次受付(千葉・東京)@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ

公演日・開演時間 2007/05/16(水) 6:30PM 会場 市原市市民会館 大ホール(千葉) 席種・料金 指定-4500円 公演日・開演時間 2007/06/27(水) 7:00PM 会場 NHKホール(東京) 席種・料金 指定-4500円 ▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ http://mt.pia.co.jp/pre .....芸能人有名ブログの続き>>


女性アーティスト

大塚愛だって絢香だって…。個人的にカッコいいと思うのはYUI。めちゃカッコいい。 ってことで女性は音楽やるのにルックス良くないといけないのか…って思う。 男性は…藤くん(BUMP OF CHICKEN)とかカッコいいと思うけどカッコいい~とはいえない人もいるよぅな~ 春休みに .....芸能人有名ブログの続き>>


絢香

そんな絢香さんが、4月4日に初のライブDVDを発売します。 ayaka Live Tour "First ...絢香さん。 今後の活躍に目が離せませんね。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

