">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小日向文世

㊤㊦㊧㊨

あれは中学1年の頃の話です。 知る人ぞ知る地元の友達小日向望くんとふたりで今はなきザウスにスノボーしに行こうぜ!みたいな話しになったんです。 当時中学生だった僕たちにとって船橋(だっけ?)にお出かけするなんて 結構な冒険です。 ふたりは無意味に燃えました。 成 .....

バンビーノ

佐々木蔵之介(もう一人は小日向文世)。 ほかにも、市村正親のイタリア料理店オーナーもはまり役ですよね。 内容は、一人の大学生が上京して一流の料理人を目指すみたいな感じ。 まぁ余談だけど、この主人公は地元に婚約者を残して厳しい料理の世界にとびこんで 辛い生活に .....

「警視庁捜査一課9係」

中で始まった、帰ってきた警視庁捜査一課9係は干物くさい幕開けとなって、ふだんは人の良い役の多い小日向文世が加納(渡瀬恒彦)を恨んで復讐を企てる犯罪者・赤岩という役で登場していました。2話完結。スリルやサスペンス..

【警視庁捜査一課9係】

れて、あわてて部屋を出て行ってしまう。部屋では倫太郎と直樹が2人で干物作りを続けていると、そこへ赤岩(小日向文世)という男から倫太郎へ電話が入る。倫太郎は一瞬、緊張した表情を見せてから直樹から受話器を受け取った。赤岩..

週間 スポーツ&バラエティ雑感 4/22

、古代の言葉で村の長(おさ)を「すぐり」と言ったことに由来。三重県・東京に多い。?小日向文世(こひなたふみよ)・・・「小日向」(こひなた)という地名に由来する。関東・甲信越地方に意外と多くいる。?「まじめ」さん・・・宿場で馬の中継..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小日向文世

冤罪?「プー」は雲を

犯罪者ですが、満員電車を利用し被害を受ける人々の大変さを感じます。実はあの映画で一番感動したのは裁判官役の小日向文世さんでした。私情を挟まず坦坦と法律に従い裁いていく表情と態度、その演技の上手さに憤りをも感じた位です..

風林火山予告編動画

降伏した諏訪頼重(小日向文世)と妻・禰々(桜井幸子)は、勘助(内野聖陽)によって甲府に護送された。晴信(市川亀治郎)の命で頼重は甲府にて切腹し、禰々は兄・晴信の裏切りに衝撃を受ける。板垣(千葉真一)と勘助は残党を降伏させるために諏訪に .....

虹の女神 Rainbow Song 市原隼人・上野樹里主演

... に演技なのかと疑いたくなるほどのリアリティすぎるやりとりには脱帽。またその関係にそこはかとなくユーモアも取り入れつつ、見事な日常表現をしてみせる熊澤尚人監督の演出も拍手モノだ。また上野の父親役の小日向文世ら脇の演技も相当に泣かせる。 .....

2007年4月17日(火)

おはようからEVERYバヤシDAY 「誰かに似てる?」 最近髪の毛を切って、イメチェンした僕はふとある芸能人に似ている事に気付いた。 小日向文世さん・・・。 決してオデコの部分では、ありません!..

そのときは彼によろしく

北川景子黄川田将也本多力和久井映見小日向文世 主題歌:「プリズム」柴崎コウ どんなに離れていてもひかれあう強い力ー 僕らはそれだけを信じていた。 残されたわずかな時間ー その一言を彼に伝えたかった。 かつて「あの町」で出会い、小さな湖畔で .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小日向文世

風林火山 15「諏訪攻め」

諏訪頼重(小日向文世)の嫡男を産んだ禰々(桜井幸子)は、このまま行くと勘助の策略どおりになりそうです。 がっ!由布姫(柴本幸)は一筋縄では行かないようで…。武田(というか、勘助?)に思いっきり敵意むき出しでした。「醜き悪鬼」と言われながら微笑む勘助がまた .....

キムタク“HERO”撮影開始

小日向文世)を応援する冒頭のシーン。人気blogランキングへ東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心地がいい。一緒にいて楽」と変わらぬ結束を .....

「それでもボクはやって

る役所広司 徹平の新人弁護人須藤莉子 被害者の古川俊子演じる柳沢みゆ 大森光明裁判官を演じる正名僕蔵 室山省吾裁判官演じる小日向文世 他多数のキャストが出演する。ストーリー その日、フリーターの金子徹平は朝の通勤ラッシュで 混雑する電車に乗った。それは先輩に紹介..

僕の歩く道 ~11作

2006年10月期評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆キャスト ☆☆☆☆出演 草 剛 香里奈 佐々木 蔵之介 本仮屋 ユイカ 田中 圭 小日向 文世面白かった。自閉症というものを知らなかったんだけど、なんとなく理解できた。剛が演じてたのはまだマシな方みたい。こんなこと言うの..

第15回「諏訪攻め」

軍団の解説も良い!平蔵と教来師の子供の様な言い合い。勘助の策略も当たり、桜井幸子も相変わらず薄幸な役柄で……。小日向文世も良い味を出してたなぁ…。あの笑い出すあたりとか…そして勘助は教来師を止められなければ本当にあやめるつもり..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小日向文世

アルフォートと共に

...もいいからね こりゃしばらくはまりそうですわ 芝居って楽しくて デリケートで 奥がふけえんだって   今井雅之×富田靖子 生瀬勝久×松下由紀 阿部サダヲ×藤谷美紀 岡田義徳×有森也実 小日向文世×高橋ひとみ とか 借りるもんねぇー!ってときはお勧めしますよん..芸能人有名ブログの続き>>


木村拓哉主演「HERO」クランクイン!!

小日向文世)を応援する冒頭の シーン。 東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影 以来、約1年ぶりの再会。 木村は「まだ空気はできあがっていない。すごく自然体の方ばかり」と話し、 松も「変に気を使って合わせようという関係じゃない。一緒 .....芸能人有名ブログの続き>>


キムタク“HERO”撮影開始

小日向文世)を応援する冒頭のシーン。東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心地がいい。一緒にいて楽」と変わらぬ結束を確認し合った。 ベー .....芸能人有名ブログの続き>>


そのときは彼によろしく

... 小日向文世さんははよかったぁ! 周りは4割ほど涙していました。 ただ終わったあとちらほら聞こえてきたのは 途中眠くなったとか、あんな水草まわりにおかれたら私だったらひいちゃうとか。 感想はいいものだけじゃないってことですね。 まぁ一度試しにみてくださいよ!..芸能人有名ブログの続き>>


風林火山 14「孫子の旗」

諏訪頼重(小日向文世)め、太ぇ野郎だ! でも出陣するにもリクス大で、実は武田も痛いとこ突かれてたんですね…。 人質の妹・禰々(桜井幸子)を失わず、戦もせずに諏訪に勝つ方法。それは諏訪を二分する一派と手を組む事。本家と分家の争いを利用するというわけですね。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小日向文世

ひょんなことで映画館の基礎リンク

あとYOUが主人公の父(小日向文世)の恋人役で出ていて、意外にキーマンだった。妄想ばかりしてなかなか現実に踏み出さない主人公に向かって、「買ってもいないのに、宝くじ当たらないかなぁ~って言ってるみたい」…等と的確な指摘をしてるのが、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

