">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本人志

映画。

わたし、まっちゃん大好きなんです。で、そのまっちゃんが映画を作ったとは。みなくては!ですよね。 松本人志 初監督作品『大日本人』..

お笑いの神 その1

 松本人志 , 浜田雅功 , 山崎邦正 , ココリコ収録時間:114分レンタル開始日:2006-10-20Story日本テレビ系で放送中の人気お笑い番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで¡¡」のDVDシリーズ第1弾。絶大な人気を誇る罰ゲ .....

ケーキプレートに!!

ケーキプレートに!! 今日は久々のご主人様がご帰宅されました★ そのご主人様はいつもケーキプレートに、 チョコレートでお絵描きをします! (・∀・) 今日はこんな作品でした★ いつもいつも感心させられますw またお願いしますね♪ @ほぉ~むドンキ店 奈々. ハンカチ .....

あまりかん

ダウンタウンの松本人志先生。 「笑える!泣ける!読んでないけど」 この文を読むと買うしかないでしょう。 松本さんが 読んでないのに、笑って泣けるんだから。 もうひとりの推薦者は 村上龍さん 「昔は良かった」わけではない。 だが生と死が露出し、笑いと涙にリアリテ .....

4月28日

松本人志の放送室で絶賛 されてたカップ麺。魚介系の出汁が効いていて旨い。 彼女が夕方から来る予定のため、早めにジムへ。アクアベル45分、サウナ。 心地よい疲れ。 帰り際に小久保商店で白玉あんみつとくず餅購入。彼女の来宅に備えて。 帰宅後、ビールを飲んで一休み。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松本人志

最近その8。

松本人志も言うてました。 こないだは 積み上げたイチゴの箱を崩して大損しました。ちゃんときれいに積み上げて細心の注意で車の運転をするべきところが、そこそこに適当に積み上げ、あっしなら油断せずそれなり運べるからという過信が心に厚く堆積してるせいもあり、失 .....芸能人ブログ Ranking>>


なんとなく、たけしの言葉と太田光。

松本人志みたいな芸のあり方もあるわけだが、芸の根本の質が違うというのは、 ...松本人志には、どう見ても政治をイジる資質はないように思うから。 .....芸能人ブログ Ranking>>


記事の検証可能性

松本人志」の項目がものすごく短くなっていたんですね。びっくりしました。 「なんでやねん」と (関西人じゃないのに) 思って、 「ノート」を見たら理由が分かりました。 ようするに、ファンが主観的な記述を追加していたようで、 その部分がばっさり削られたようなので .....芸能人ブログ Ranking>>


とってもミクシィ(mixi・ミクシ)な一日

とってもミクシィ(mixi・ミクシ)な一日 この写真当たった人は必ずミクシィ(mixi・ミクシ)ィかブログに画像載せること!!と酒井さん言いまくっていた(笑 そしてその画像をみんな拾って自分のにも載せること!!とも言っ ... あいのり なぎさ mixi new¡¡[2 .....芸能人ブログ Ranking>>


13日のフライデ-

...とんど友達いないし、作る気もない。 友達になりたい人は話しかけてください。 ま-いね-だろ-けど。 笑いのレベルでは僕に勝るものは松本人志とほっしゃんと木村祐一と板尾創路ぐらいしかいない。 漫才をめざしててよかった。 と-もだ-ち100人できるかな?笑 あ-不吉不吉。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本人志

松本人志は天才だ。

いやー久しぶり笑。 最後に更新したのがいつだったか忘れるくらい更新せずにほったらかし状態になってたなぁ。 確かこれから毎日更新するって書いた気がする笑。 あの時更新してソッコーで携帯止まっちまったわけよ。だりぃだりぃ。 んで、いーろいろあって今やっと改めて .....芸能人ブログ Ranking>>


アローンズの激情

堀ノ内店へといざ向かワン!業田良家/ゴーダ哲学堂 悲劇排除システム/550円中島らも/バンド・オブ・ザ・ナイト/350円松本人志/図鑑/600円横尾忠則/画集・絵画の中の映画/1250円横尾忠則/画集・龍の器/1750円秋本治/こちら葛飾区亀有..芸能人ブログ Ranking>>


芸人Nの名言

笑いはこうあるべき言う素人は僕は嫌いだ!何年間同じ事を言ってるんだそんなもん知るか(すべらない話の意気込み)モチベーションは松本人志をやっつけろだ!2008年頃には俺が温めてる企画を世に出してピーピーうるさい連中を黙らしてやる!これは某若手芸人の名言..芸能人ブログ Ranking>>


チャットもファンも成長中

松本人志が「普通の兄さんが立ち話をしていて、それをたまたま聞いたら面白かった」というのが理想の漫才スタイルと言っていた。普通の女の子が楽器を持って、普通の女の子の視点から音楽を鳴らす……これがロック音楽の真の姿なんじゃないかな。 .....芸能人ブログ Ranking>>


映画 評論

ダウンタウンの松本人志(43)、まっちゃんが原案、監督、脚本の3役を務める長編劇場映画『大日本人』が今年6月に公開されます。 映画のタイトルは★『大日本人』★(にっぽんじん)!!! 『大日本人』は05年12月13日にクランクインして8か月 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本人志

松本人志考 続き2。

では何の為に、松本は この「微妙さ」を敢えて演出するのか? 一つには、 笑っていいかどうか微妙な状況であればあるほど 一旦笑ってしまうと、その状況が可笑しくなってくる という人間の心理を突く効果がある。 一般にブラックジョークが面白いのはこの原理による。 「キ .....芸能人ブログ Ranking>>


町で噂のランキング(8時)

DVDランキングはタイトル別ランキングになりました!(※カタログページへリンクされています。) 詳しくはここ←詳しくはここ←機動戦士ガンダムDVD-BOX2 ファンからは「ファースト」と呼ばれ、今なお高い人気を誇る伝説のリアルロボットアニメ「機動戦士ガンダム」のTVシ .....芸能人ブログ Ranking>>


夢のよう

松本人志と同じくらい神の上の人と思っている、構成作家「高須光聖」の本の出版を記念したサイン会があるそぉーな。これを知って発狂して早速、バイト前に新宿紀伊國屋本店へ買いに行く。しかし店舗を間違って、あえなくバイトの時間。嘘をついて遅刻しようと思ったんだけ .....芸能人ブログ Ranking>>


内田有紀・千原ジュニア、2人だけの絆-人気絶頂芸人との熱愛現場!?

...んと、 1月に出版した自伝的な小説「14歳」が好調な売れ行きをみせているいう、 千原兄弟の弟、千原ジュニアとの熱愛の噂みたいですね。 実はこの千原ジュニア吉本工業の中では一目置かれる、実力者で、 ポスト松本人志ともささやかれると言います。 真相はいかに!?..芸能人ブログ Ranking>>


滑らない話

今カボスでダウンロードした松本人志の滑らない話見てる! 芸人というのは本当にネタが沢山あって面白い人達だ! 芸人が綺麗な人と付き合えるのが何かわかる気がする。 でも一握りの可能性だしね~ よう頑張ってるね~ コンサドーレはまた引き分けだったんだなぁ~ なかな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本人志

仏様のサインがもらえる

松本人志さんである。 じゃあ仏様はというと「高須光聖さん」である。 僕が神と崇めるのはこの二人しかいない。 高須さんといえば ========================= 担当番組 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日テレ系土曜夜22:54~) ■ ダウンタ .....芸能人有名ブログの続き>>


俺とROCKと松本人志

買って両方読んだ。リンダリンダラバーソウル(大槻ケンヂ)哲学(島田紳助松本人志)バンドやお笑いが好きやからなるほどーておもったり、おもしろかったんであっちゅーまに読んじゃいました(^-^)やっぱ、松ちゃんて頭いーなぁとおもいました。天才。あんだけ天才な人、..芸能人有名ブログの続き>>


ごっつええ感じ パイマン(ダチョウ編)

ごっつええ感じの「パイマン(ダチョウ編)」です。 東野が全盛期のときの映像ですね! 東野本人もあの時が一番からだがキレイだったと語っています。 スタイルが今よりもはるかにいいです。..芸能人有名ブログの続き>>


ダウンタウン浜田誕生日巨大ペヤング焼きそば

松本人志(ダウンタウン) ダウンタウンのまっちゃんが、初監督した映画「大日本人」が6月に封切られる。 お笑いの天才まっちゃんは、果たして世界のたけしのように映画監督としての才能も持ち合わせているのか? おそらくコントのような内容で . .....芸能人有名ブログの続き>>


野菜料理レシピ #18 スイートポテト

3スペシャル』ダウンタウン松本人志VS福山雅治 料理対決『SMAP×SMAPビストロスマップ レシピ』マドンナ、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、中居正広 『新どっちの料理ショー』長州小力、タカアンドトシ、マイケル、猫ひろし、宮川大輔 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

