">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダウンタウン

杉山清貴 横須賀を歌う

阿木燿子と宇崎竜童といえばダウンタウンブギウギバンドで すね。「♪港のヨ-コ、横浜 横須賀」 「あんた、あの子のなんなのさ?」は流行語にもな りました。 替え歌もよく歌いました。 「♪港のヨ-コ、横○ん 丸見え~」ですね。 杉山清貴は磯子区出身ですが高校が横須賀だったよ .....

ダウンタウン

ダウンタウン ダウンタウンは、吉本興業所属のお笑いコンビ。 メンバーは浜田雅功(はまだ ...ダウンタウンの魅力の重要な要素となっている。 松本 人志 (まつもと ひとし) 兵庫県尼崎市潮江出身 1963年9月8日生まれ 血液型B型うさぎ年 1976年 潮小学校卒業 1979年 大成 .....

laugh and peace。

やはり一番はダウンタウン¡¡素人からも分かる神の領域。小さい頃から大好きやな。 ...ダウンタウンの漫才は笑いで溢れかえってる。語弊があれば申しわけないが、簡単な病気なんてあれで治りそうなぐらい腹をかかえて笑えますよ。ダウンタウン軍団の芸人たちも、 .....

ダウンタウンのごっつええ感じ「ポチ」

ダウンタウンのごっつええ感じ「ポチ」 □ユーチューブ★ダウンタウンマニア ダウンタウンのコント! ポチ(犬)と家族の物語。ポチを飼ってあげてw..

久々の我が家

...地元と違って空気が悪いですね(^_^;) そして久しぶりに我が家に到着し、もちろん入ると2月に出た時のまま…静か~でなんだか淋しい気持ちになりつつコピーしたダウンタウンの[ごっつええ感じ]を見ながら爆睡しましたp(^^)q 画像は新宿が見える僕の好きな景色ですo(^-^)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ダウンタウン

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

今ではフロンティア的存在のダウンタウンが一番好きで、あとは「おぎやはぎ」だとか「バナナマン」だとか「さまーず」あたりが好きだ。 最近、お笑い道はセオリー化している気がする。何か一つのネタが脚光を浴びて、それがきっかけでバラエティ番組に出演。番組中にそのネ .....芸能人ブログ Ranking>>


ロッキー

ダウンタウン風のストリートでのシーンは スタローン自身が大好きな作り方 何回も何回もつかう 一番すきだったのは売れない時期につくった パラダイスアレイ ファウスト もちろん「ロッキー」でエイドリアンを 口説こうとしているシーンにもつかっていた ロッキーバルボ .....芸能人ブログ Ranking>>


俺が主役だ!

ダウンタウンさん艦長。 エヴァマニア来ねーかなー。 と噂をしてたらしょたいむさん推参。 噂をすればなんとやらです… 最初はテキトーにみんなで対戦。 印象に残ってるのは艦長としょたいむさんの対戦。 艦長はジャックで昇格戦だったんだけど、残り6秒前くらいで相手より .....芸能人ブログ Ranking>>


戦争写真

ダウンタウンで毎週イラク戦争反対のデモンストレーションしてる人たちをとったりするのもいいかな ...今日はダウンタウンでたむろしてた悪そうなパンクスを発見したので話しかけて、写真を撮らせてもらった。 めっちゃ悪そうやったけど、いい人やった。 頼んでもないのにめ .....芸能人ブログ Ranking>>


 2/19付DVDランキングでは、RADWIMPSのインディーズ時代からアルバム曲までのクリップを中心に構成された ...

お笑い『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで¡¡(9)』、映画『イルマーレ』など、他ジャンルの有力作品を抑え、初登場で首位を獲得。これまでRADWIMPSはシングル、アルバムでは1位獲得はなく、今回のDVDが初の1位獲得となった( ■アーティスト写真はこちら .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダウンタウン

キョンチャンの3人息子+one

...をしてくれました。今度はイエップンアネと来てくださいね! さて今週はピートがアメリカへ出張! 僕を除くうちの家族はビシュナーFで講師を務める。 となんだかんだある1週間です。 今日のダウンタウンの話もきっと聞けるだろうし、来週の報告も たのしそうだね。 再見!..芸能人有名ブログの続き>>


絆はやっぱり深いね♪

...:ハート:][:ハート:] 3馬鹿とダウンタウンさんの絡みがなんともいえなくて大好きです¡8(*^^*)8 ヒナちゃんのテンションの上がり方とか¡¡[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] キラキラしてますもん♪♪ 楽しみだなぁ[:パー:][:ハート:] KAT-TUNコンまで後何日かな??…..芸能人有名ブログの続き>>


*妊婦検診☆10ヵ月1日目*

ダウンタウンの浜田さん]が出ている番組をみている時に、まめさぁんがスッッゴク下に下がったのを感じました…(〃ω〃)痛いけどビックリ                 これから検診が毎週になるハズです…(*b・∪・d*)忙しいなぁ; 今日ゎ更新しまくりました(笑) 【悩 .....芸能人有名ブログの続き>>


嗚呼、サムライプロデュ-サ-

ダウンタウンのニュ-ス特番、バブルの戦士、女議員、キッチリ委員会。 うわさの真相、ウェグザドック鑑賞。大統領のレイプスキャンダルを揉み消すため、架空の戦争報道で再選を目指す話。めんどくさい内容かと思っていたが、クセのあるキャラが大暴れして割とポップ、かなり楽しめた。前にやってた宮崎氏 .....芸能人有名ブログの続き>>


ドキドキ

ダウンタウンのトーク楽しみだなぁ(´∀`*) さてさて。 先週行っていた研修も昨日で終わり明日オープンでげす。 木・金・土は夕方までの予定だったけど結局終わりまでいました。 昨日も7時半ぐらいに終わり帰宅したら8時半前。・・半日もやってましたわ。 でも若い人達 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダウンタウン

吐きそう

...しかったと思うぜ。 「もう良いんだよー。これ以上充電させられたら働く気失せるよー」ってなってたんだろうな。 腹八分だよ人生。 メルヘンだろう? さっきダウンタウンの番組見てた。バブルが云々とか。 バブルだってよ。バブルバブル。バーブル昆虫記。 バーブル~♪..芸能人有名ブログの続き>>


just like heaven

...ってwwww 確かにオカマさん受けしそうだ宮っtea。 来週はコテさん斉藤さんかなー 季節外れのニット帽が似合いますサポートさん。 ようつべに上がればいいなぁ。 七時くらいにやっとったダウンタウンのやつ面白かったー 松ちゃんのあのコーナーだけ30分連続で見てみたい…..芸能人有名ブログの続き>>


こうのとり

ダウンタウンの松ちゃんも言ってたけどもっと刑罰重くするべきだわ¡¡ って,どんだけ重い話しと―――ん¡¡ってな(≧▽≦)ノ まあ,ええやん♪ええやん♪♪ なんか新しいTVしとるな♪ …あ¡¡ すんませんTVっ子なんです(*p^^q) 逃げるやつ .....芸能人有名ブログの続き>>


寝てばかり 1日早く 過ぎてもた(苦笑

ダウンタウンがキャスターやります、世界!ふしぎ発見をいコロコロ変えながら…(笑 阪神はなんとか逃げ切って連敗ストップ!!不調の浜中に変わりスタメン入りした林と頼れるJFKの活躍がチームを救いました!! 日本偉人大賞で歴史上の人物とドラゴンボールの孫悟空が .....芸能人有名ブログの続き>>


新潟ブルース

今日やってたダウンタウンの番組見ました? 松本の疑問・不満100みたいなコーナーあったでしょ?あれ正直楽しみにしてたんですよ。 ほとんど「放送室」で言ってた話やん…正直残念やったな~。 まあおもしろかったんですけどね。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ダウンタウン

070404 YOUTUBE遊び

②昔好きだったダウンタウンのコントを見て楽しむ ちょうど思春期の頃に見ていたダウンタウンのごっつええ感じのコントを この歳になってみてから、再び見るのも非常に味わい深い。 昔とは全然違う視点で見て、全然違うところで笑うハメになる。 『兄貴』や『放課後電磁波 ...

飛ぶ鳥を落とす

...無理だと思った人、はいその通りです。いっそのこと国外に逃げようかと思ってます。ダウンタウンにいてもオレに似た人が何人もいるから紛れ込めそうだな。今話題のネット喫茶に住むホームレスにでもなろうか。 西川史子って美人なのか。ホントに西川史子って美人なのか。

今日の事件簿

ダウンタウンの松本さんがやってるんですが素人のおやじがいろいろやってます!   明日、入ると思うけど・・・。 松本さんが言うには「おっさん教育テレビ」といってました。 それを!パソコンで見て楽しみました。 僕たちの学校のグランドに行って野球したり・・・。そう ...

金欠 Kids(笑)

ダウンタウンさんでは ないですよ?(´▽`)笑 そいつらが 今年、デビュ-10周年 なんですよね 何かあるんでしょ? ビッグプロジェクト的な?? あるんでしょ(ΩДΩ)!? ニートには 辛いっすよ… ちなみに 4月の予定を↓ 4月11日 E☆E NEWアルバム 「Neo Africa Rainbow Ax」 4月2 ...

カンニング竹山、結婚…交際10年以上の一般女性

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで¡¡ 15周年記念DVD永久保存版(4)(話)抱腹...■ ◆お笑い関連ブログ記事 ・風の 翼 17 - Blue Rose (4月4日12時51分)・桜 - お笑い暇つぶし (4月4日12時47分)・本日2回目更新♪ - ヒカルの日記v(´∀`*) (4月 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

