">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナインティナイン

自己紹介99☆ナイナイ

ナインティナイン*:・。 99・・・。 あと一回で100回・・・。 なんだかんだでがんばったなぁ。 ってか今思えば100回もよく書いたし。 半年たちました。 いろいろあったなぁ。。。 んでまだ仕事は続けています・・・。 もうちょいだけがんばろっと。 100回目にいろいろと .....芸能人ブログ Ranking>>


そういや…

オールナイトニッポンで ナインティナインが やってて 面白おかしく聞いてましたね(笑) っで 3時に睡眠開始… ...っで 歩いていると ナインティナインが夢の中に現れましたね(笑) あのゴルフをする中年おっさんの衣装で(笑) っで 目が覚めると… 8時45分?堯福檗 .....芸能人ブログ Ranking>>


秋田内陸縦貫鉄道

高知競馬の特集やっていて「お金をだせば自分の好きなレース名を付けれる」というもの。つまり「第2R 背番号ナインティナイン2周年記念」みたいな感じ。それを鉄道でできないだろうか。そう思ったのは金曜日にTBSで始まったドラマ「特急田中3..芸能人ブログ Ranking>>


帰ってきた時効警察

「帰ってきた時効警察」 いや~、良い意味でパワーアップしちゃってますね!トリックがパート2になったときもそうだったけど、 続編になるとシュールな笑いが加速しちゃってますね。特に三日月が阿波踊り(?)してたとこは爆笑してしまいました。そして..芸能人ブログ Ranking>>


土曜日がオフなもんで…

久しぶりに『めちゃイケ!!』観ちゃったよ。しかも、特番。最初は借りてきた本を読みながら観てたんだけど、そのうちに笑いが止まらなくなって、本が進まなくなって…その勢いで、一昨日録音した『ナインティナインのオールナイトニッポン』を聞きはじめてい..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ナインティナイン

巷で話題のランキング(12時)

ナインティナインの【ナイナイサ... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←北国産地直送グルメうまいもの屋 詳しくはここ←詳しくはここ←【2007福袋】栗きんとん4個栗納豆4個栗きんとん生クリーム大福2個抹... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←和菓子処南陽 .....芸能人ブログ Ranking>>


 木村拓哉主演、山崎豊子原作のTBS開局55周年記念ドラマ『華麗なる一族』の初回が1月14日にオンエアされ、 ...

ナインティナイン × ノブナガ (4月11日22時35分)・急にヤル気を見せ始めた沢尻エリカ - 芸能ニュースと株式投資初体験 (4月11日20時52分)・yahooキッズ リンク集(11日付) - YahooRSSニュース (4月11日20時20分)・イケメン俳優小栗旬 - FX(外国為替証拠金取引)ネット取引 .....芸能人ブログ Ranking>>


TV観すぎ(>_

木曜日 ・TVチャンピオン ・アメトーーク ・怒りオヤジ3 ・のだめカンタービレ ・ベストヒットUSA 金曜日 ・ぐるぐるナインティナイン ・帰ってきた時効警察【新番組】 ・もやもやさまぁーず2【新番組】 ・タモリ倶楽部 ・ぐるぐるナインティナイン 土曜日 ・新日本紀行再び ・めちゃ×2イケてるッ!日曜日 ・ザ!鉄腕..芸能人ブログ Ranking>>


街角で見つけるYOGA

にぎわっている。今日、久しぶりに野菜を買いに出かけたのだが。そこでアスパラガスを買ったときに対応してくれたお兄さん、 ナインティナインの岡村さんにそっっっくり。(お見せできないのが残念。カメラを持っていない自分を恨んだ) 自分にそっくりの人間が世界に3人..芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書 酒井若菜

2001年3月ナインティナインのオールナイトニッポンにゲストとして出演した際、番組パーソナリティである岡村隆史が主演する映画「無問題2」にヒロインとして出演することを告げられ、番組中にスポーツニッポン記者からのインタビューを受けた。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナインティナイン

プロフィール

...で(笑) 好きなタイプ お姉さん系、セクシーな人、出来れば巨乳、いや絶対巨乳(嘘です) 嫌いなタイプ 言葉使いの悪い人、陰口を言う人 好きな芸能人  男性、田村正和、福山雅治、魔裟斗、山本KID、中田英寿、ナインティナイン、    GLAY、DJ OZMA..芸能人有名ブログの続き>>


巷で話題のランキング(12時)

ナインティナインの【ナイナイサ... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←北国産地直送グルメうまいもの屋 詳しくはここ←詳しくはここ←【2007福袋】栗きんとん4個栗納豆4個栗きんとん生クリーム大福2個抹... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←和菓子処南陽 .....芸能人有名ブログの続き>>


京都駅

京都駅スゲーかっちょいい!古くて味のある駅舎もいいけど、 京都駅みたいなまさに近代的なターミナル駅!っていうのも好き。京都駅は個人的にかなり上位だな~..芸能人有名ブログの続き>>


花見客で賑わう

円山公園は花見客ばかり・・・。もうちょっとマッタリ静かに桜見たい。しかもちょうどその頃雨降ってきた、雨男は誰だ!?..芸能人有名ブログの続き>>


京都御所

一般公開されてる京都御所。人がいっぱいで疲れる~。しかし曇りとはいえ京都は暖かい・・・。秋田とじゃこんなに違うんですね~..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナインティナイン

タカトシの“3連覇”阻止したのは…ナニワの路上漫才コンビ!

ナインティナインなど人気コンビがNSC(吉本総合芸能学院)を卒業後にブレイクしてきたなか、彼らは地元・関西の駅前などで“路上漫才”による活動を展開。同時期には、同じく路上出身で人気デュオへと成長したコブクロらの姿もあったという。 昨年までに『MBS新世代漫才ア .....芸能人有名ブログの続き>>


ショートストーリー  ~白石に快速止まれ編~

ヘッドホンから流れるナインティナインのオールナイトニッポンも全く笑えません。 もはや絶望的なのか・・・?    その3 小樽についたのは12時45分。 「やった!1分早い!」 神が降りてきました。 もう変な感覚です。 さらに神はワタクシを見放さなかったのですヨ .....芸能人有名ブログの続き>>


巷で話題のランキング(12時)

ナインティナインの【ナイナイサ... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←北国産地直送グルメうまいもの屋 詳しくはここ←詳しくはここ←【2007福袋】栗きんとん4個栗納豆4個栗きんとん生クリーム大福2個抹... 詳しくはここ← ショップ:詳しくはここ←和菓子処南陽 .....芸能人有名ブログの続き>>


The Board…(足跡置場)

体格…中肉中背(笑)好きな芸能人…木村カエラ好きな歌手…木村カエラ・CICCAROLL・Dragon Ash・コブクロ・EXILEなど…好きな芸人…ナインティナイン好きな言葉…自分らしさ携帯…FOMA902SH車…日産キューブ着メロ…コブクロの『桜』(電話)コブクロの『蕾』(メール)..芸能人有名ブログの続き>>


自己紹介

シチュー、ダウンタウン、さま~ず 次長課長(河本のモノマネがおもしろい) 中川家(弟のマニアックモノマネがおもろい) (お兄ちゃんは地味におもしろい) ナインティナインよく見るテレビ番組 リンカーン、サラリーマンNEO(もう終わっちゃったけど泣) 恋のから騒ぎ、ラブカツ(最近つまらん)、..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナインティナイン

ダウンタウン 画像

...攻略 488 you tube ダウンタウン 487 ダウンタウン ナイナイ 473 みの もんた ダウンタウン 466 ダウンタウン 漫才 455 ダウンタウン smap 455 ダウンタウン ナインティナイン 439 ダウンタウン dx 私服 405 ダウンタウン dx エンディング 400 ダウンタウン リンカーン 3..芸能人有名ブログの続き>>


山崎真実 [4] 山崎真実の露出情報

山崎真実・・・ 山崎真実のテキスト情報は、Wikipwdiaから引用させてもらいます。 山崎真実 主な出演作 映画 水霊(2006年) - 野田美里 役 風雲児(2006年) - 清水薫 役 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス(2006年) - 風のシズカ 役 テレビドラマ Sun .....芸能人有名ブログの続き>>


春なのに・・・

雪が降って来た。確か去年もそうだったよなぁ。やっぱ、 何か変だね。最近の気象。あ、 全然関係無いケド、 今日の『K-1 MAX』、 マイク・ザンビディス選手のフットワークが、 ナインティナインの岡村さんにそっくりで!!試合内容そっちのけで大笑いしてもうた。..芸能人有名ブログの続き>>


はじめに

現在所有のxbox360ソフト。リッジレーサー6デッドオアアライブ4ブルードラゴンアイドルマスターランブルローズ ダブルエックスパーフェクトダーク ゼロデッドオアアライブ エクストリーム2ナインティナイン・ナイツトゥームレイダー:レジェンドデッドライジングニードフォースピード:モストウォンテッド..芸能人有名ブログの続き>>


国分太一、破局後初めてのコメント

ミクシ通信【ミクシ情報発信中】 人気男性アイドルグループ「TOKIO」のメンバー、国分太一。国分太一といえば「ゴチになります!」、そうです「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルというイメージが非常に強いです。非常に明るい国分太一に、シンガー・.....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

