">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村隆史

やべっち寿司ダウンタウン浜田乱入

ナインティナインの 岡村隆史はどうでしょう? 相方は矢部浩之。 一応役割は、矢部浩之がツッコミで、岡村隆史がボケだそうですが、 矢部はいつも、のらりくらりしていて鋭いツッコミとは無縁のように感じるんですが・・・。 .....芸能人有名ブログの続き>>


熊田曜子のエピソード その5

2006年1月27日、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。 このことについて2月19日の「アッコにおまかせ!」で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。 しかし、その後の放送では和田アキ子に相談していたことが .....芸能人有名ブログの続き>>


イヤリング シルバーってどうよ?

岡村隆史について調べてみた. お笑い芸人。タレント。俳優。立命館大学中退。 1970年7月3日生まれ。B型。大阪市東淀川区出身。 身長156cm。 吉本興業所属。 ナインティナインのボケ担当。チビ。相方の矢部浩之とは高校時代の先輩後輩の間柄。 .....芸能人有名ブログの続き>>


市川染五郎

クールで爽やかな香りは、性別を問わず好感度の高い香りが大人気♪ カジュアルにもスーツにもなじみます。定番中の定番である大人気の香水! この香水は、ほかにこの有名人・芸能人も愛用 岡村隆史 城島茂(TOKIO) 徳山秀典 松坂大輔 森田剛(V6) .....芸能人有名ブログの続き>>


山崎一馬役のゴリを徹底解剖!

ブレイクダンスが得意で、ナインティナインの岡村隆史と競ったこともあります。このときは残念ながら岡村に敗れています。 沖縄時代は相当のワルで、友人5人と深夜のスーパーマーケットに侵入し、警察と大捕り物を繰り広げた、とのエピソードもあります .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岡村隆史

バトン

送り主が岡村隆史と戦ってたら? ………頑張ってくだされ(旗ふり) 23.送り主とライヴに行くなら何のライヴがいい? もちろんジャンヌで! 24.最後に一言 月並みですが、これからも仲良くしてやってください(汗) 25.次に回す6人は? ・ショウ ・雪星しゃん ・KUROYA大佐殿 .....芸能人有名ブログの続き>>


ナイナイサイズ

悩みを持っていた岡村隆史が京都の尼寺に悩みの相談に出掛ける人気住職・梶妙壽さんのもとには毎年、多くの悩みを抱えた若者が相談に遣ってくる波瀾万丈の人生を歩んできた住職が岡村隆史の悩みを聞く住職は岡村さんに『結婚とは相手..芸能人有名ブログの続き>>


ビートたけしという人物

たけしという人物は、なにか、他のテレビに出てる人と別な気がするそりゃあ、明石家さんまだって松本人志だって、岡村隆史だって、太田光だってとても面白いしかし、何か違うよねなにかは俺にはわからないけど、巻き込む人間の器というか..芸能人有名ブログの続き>>


長~~~いバトンvv

たいスポーツは? バトミントンとかvv 42.送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいこと 大神やってかない? 43.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする? え?っと誰??(笑 とりあえず観戦するかな? 44.送り主とライブに行くならなんのライブが..芸能人有名ブログの続き>>


めちゃイケ モーニング娘。ライヴに乱入 モーニングおっさん その2

岡村隆史の基礎知識. お笑い芸人。タレント。俳優。立命館大学中退。 1970年7月3日生まれ。B型。大阪市東淀川区出身。 身長156cm。 吉本興業所属。 ナインティナインのボケ担当。チビ。相方の矢部浩之とは高校時代の先輩後輩の間柄。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡村隆史

雛形あきこ - 巨乳ハイレグ

岡村隆史に頬をつねられて本気で怒り出し、岡村の顔を殴り返した事は、同番組での逸話となっている。 * 二重まぶたの大きな目が特徴である。 * B'zの大ファン。 * かなりのドSであることは有名で、「めちゃイケ」の企画「数取団」で関取団をビンタ一撃で倒したこともある。 ...

タヌキの課外授業

ナインティナインの岡村隆史さんが来てました¡¡¡¡¡ …マジちっせぇ¡¡¡¡ 初対面は本気でそう思いました( ̄▽ ̄) まぁ、ラバーソール履いてたからしょーがないと思いますが。 でも結構小さかった。 てか、店の従業員 ...

トンバトンバトンバ

バイト先のアベノヒカルコ氏よりバトンを頂きました☆今日はバトンを通して自分がどんな奴なのかを公表していくので、枝豆でも食べながらマウスを下に下に進めてみてください。【あの人の事をもっと知りたいバトン】 【Q1】そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人 ...

ばとん

スポーツ…。なんだろ?とりあえず、指相撲でも… ☆21☆ 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事 >いやん ☆22☆ 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?>もちろん参戦!そして勝つ!で勝利のハグ!☆23☆ 送り主とライブに行く

精神年齢鑑定

てきています。◎ご老人度8% あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。●あなたとお友達になれそうな人 岡村隆史 モーニング娘。野々村真 キン肉マン 総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

