">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


よゐこ

nifty急上昇キーワード 4/15

...ライオンズ 5位 地球温暖化 6位 小栗旬 6位 国民投票法案 6位 千葉ロッテマリーンズ 7位 ドラえもん 7位 吉永小百合 7位 ポケットモンスター 8位 松本潤 8位 金本知憲 8位 宮崎あおい 9位 山下智久 9位 セギノール 9位 よゐこ 10位 GLAY 10位 田中勝春 10位 若槻千夏..芸能人ブログ Ranking>>


スイタロス、逝くよ! 『ロリコンフォ-ム』

よゐこ なおれは寝ちゃっている時間だしビデオデッキも持ってないので観る事が出来ません。 という訳でおれの中では らきすた の声優陣はDSの時のままだし主題歌も『らっき らきらきべいべー♪ ぱぱぱやっ☆』なアレ(タイトルは忘れました…)のままなのです。このまま翠夢は時 .....芸能人ブログ Ranking>>


嵐の宿題くん◆よゐこ

ゲストはよゐこ(有野晋哉&濱口優) 有「ゲストの座高とか考えてくれへんかなぁ」と文句。 ...カレー大好きというよゐこに相葉ちゃん「好きそうな感じしますよね」(笑) ◇よゐこのこだわりのカレーの食べ方◇ 有「僕はね、カレーと焼きそばですね」(全員:「え~~!」 .....芸能人ブログ Ranking>>


自由気ままな日曜日

この前『よゐこ有野』で検索したブログにポンキッキに有野が出てるとのことで見ました(>▽ 出ましたよ有野vV↑↑朝から幸せになりました(> その後も地元では見れなかった東京系のアニメやワンピース(???砲笋辰討拭?)、アッコにおまかせ!、ビデオ、DVDを見るテレビ満載 .....芸能人ブログ Ranking>>


時の東のぁみの水着ならこれ!男の色気!? 内村さまぁ~ずが“肉体美”をさらけ出す

第12回のゲストMCはよゐこの有野晋哉、独特のとぼけた雰囲気に、内村光良とさまぁ~ずを巻き込んでいく。今回のテーマは「俺達!激写隊」、内村光良とさまぁ~ずがとにかくいろいろなシャッターチャンスをつかみまくる!  まずは内村光良とさまぁ~ずが都内の商店街に移動 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



よゐこ

テラさん・恵さんへ

...は思ってなかった;; とか言い訳にもなりませんよ。言っても冗談っぽくしか言えません。これが一時の現実逃避ですな。これ、やりすぎると後でボロが出やすくなるから、オススメはしません。よゐこの皆はまねしないでね☆テレビは明るい部屋で、画面からはれてみよう¡..芸能人ブログ Ranking>>


いーひーひぃひぃふははは

...にほしい てか人生で一回でいいからほしいわ笑 ドラえもん来ないかなぁ。。 そしてヴぉくはまたやっちゃいました。 ヴぉくダメだぁ 本当にダメだこりゃ なんも頭はいらんし てか何で俺はこんなダメ人間になってんだろ 前はもっとよゐこだったのに  はー だれかたすけてさ..芸能人ブログ Ranking>>


宿題くん よゐこ

ププププロポーズ~~~? いったい何させるのよ~~!! も~う! 相葉ちゃんのプロポーズは受けねらいマンマンで、ちょっと外しちゃったのが残念だったけど、私リアルにあの「区役所に行こう」は好きでした。 だって、ずっとずっと好きだった人に言われるンだよ? タクシ .....芸能人ブログ Ranking>>


箇条書きにしてみました。

ってよゐこの濱口優かよ。(めちゃイケの期末テストより) ・んで熟睡。 ・起きたら腹痛よくなってた(^3^) ・帰りは久美子と帰り 。テンションが少しおかしかった(^ε^)-☆Chu¡¡ ・博文堂行ったら、杉本いた。 ・元気なかった。大丈夫? ・ここらへんでまた腹痛 .....芸能人ブログ Ranking>>


ザ・テレビジョンー週刊誌チェック表紙:

ぺ・ヨンジュン登場~「冗談じゃない!」織田裕二、便器を前に「ジョーダンじゃないよ~」松坂大輔、10奪三振の華麗なるメジャーデビュー広末涼子「からだ巡茶」/新垣結衣「三ツ矢サイダー」好評連載☆戸田恵梨香/青木さやか/池上彰/濱口優(よゐこ)…続き..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


よゐこ

嵐の宿題くん

よゐこ 『珍しくて美味しいカレー料理を調べて提出!』 よゐこのお勧めの食べ方 ...よゐこは昨日の夜、何してた?(視聴者のイメージ) 有野 アイドルの写真集を見ていたのでは? 濱口 子供にバカにされないためにドリルを行なっていそう? ◎よゐこはシュール芸人をいつま .....芸能人有名ブログの続き>>


違うよ。全然違うよ。

よゐこがゲストということで、 自分にとっては大野有野夢の共演だったわけですが(笑)。 こんなwktk条件にもかかわらず、あんま面白くなかった…(つД`) みんなでパジャマ姿でハミコンでもやってりゃよかったのに。 新企画も始まり、どんどん中途半端な番組に…('A`) とは .....芸能人有名ブログの続き>>


願望。

よゐこの有野さんと対戦したとき、強すぎてハンデとしてコントローラーさかさまでやってたんだってね。すげぇよ。さすがマリオの神の子。斎藤炎上は無事に開催されるのか不安です。 んで決めた。今度金溜まったらNINTENDO ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト買うんだ .....芸能人有名ブログの続き>>


宿題くん(ゲスト よゐこ)

「嵐の宿題くん!はじまるよ~!」 というオグさんのタイトルコールで、 嵐君たちが大きなBOXを運んできました。ゲストさんが中に入っているようです。(今までみたいな、OPトークがなくなっちゃった。寂しい・・・・) BOXには *芸歴17年 *小学生..芸能人有名ブログの続き>>


素敵な月曜日

詐欺にあいかねないわね(汗)気を付けよーっと そしてその後はいつものヤツですよ 奥さん『ZERO』のテレビ欄には 桜井翔が (←すごーく中途半端・・・) 『宿題くん』の欄には 赤面松潤(秘)愛の告白テクに女性50人&よゐこ乱舞 潤くんの告白テク 想像..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

