">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


広瀬香美

★⑤月の目標★

...るうちはいい事ないんだよな。そんなん忘れてほかの事に熱中してる時、音沙汰もなくどこからともなくやってくる気がする……そういのって。 つまり学校とバイトガンバろうって事でね。 来月になる頃には 「5月は広瀬香美ばりに絶好調だったよ~」 って言えたら最高だね。..

生きのばし

広瀬香美 宇多田 エレカシ 小学校6後半 ソウルド・アウトのウェカピポを聴いてラッブが好きになる。リップのアルバムを借りたりする。 この時好きなアーティスト リップ ソウルド・アウト ハルカリ 中1時代 この時ラジオで未来の欠片を聴いて、アジカンが好きになる。崩 .....

ロマンスの神様、今日もありがとう

広瀬香美の「ロマンスの神様、今日もありがとう!」というフレーズが好きだったが、まさか、その歌詞を自分の心の声として口にする日が訪れようとは、思ってもみなかった。 昭和40年代生まれの男どもよ! 我々はまだまだ捨てたもんじゃない。 それなりに歳を重ねた我々には .....

どうも。

tkl-35です。基本的な自己紹介は本ブログに譲るとして、補足。好きな歌手…広瀬香美 好きな作家…西尾維新 好きなスポーツ…スキー 好きなスポーツチーム…清水エスパルス、ガンバ大阪(Jリーグ) とりあえずよろしくお願い致します!..

イ・ソジンssi~Lovelove生活

のファン・ユンボ様も良かったけど、「恋人」のワイルドなヤクザも素敵♪なんとなく(なんとなくですよ!)大沢たかおssiに雰囲気が似てる気がします。→当然!!私は大沢たかおssiのファンです広瀬香美さんには申し訳ないけど、離婚報道に小さくガッツポーズしちゃった..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



広瀬香美

ロマンスの神様、今日もありがとう

広瀬香美の「ロマンスの神様、今日もありがとう!」というフレーズが好きだったが、まさか、その歌詞を自分の心の声として口にする日が訪れようとは、思ってもみなかった。 昭和40年代生まれの男どもよ! 我々はまだまだ捨てたもんじゃない。 それなりに歳を重ねた我々には .....

Dear...again

広瀬香美 元気でやってますか? 電話も最近かかってこないけど ...広瀬香美のバラ-ド…と言いたいトコロなのだが意外とこの曲の知名度が低い。 まぁ見てもらえばわかる通り、遠距離恋愛している女性が男性に宛てた手紙の内容。 女性がどう思うかわかりませんが、正直言って小生的に .....

バブルを知っている

... とピンクレディーの振り付けを練習した杉山清貴&オメガトライブを聴きながら国道134号線をドライブしたサザンを聴きながら海岸で花火をしたKANの「愛は勝つ」がガンガン響くゲレンデでスキーをした広瀬香美を聴きながらクリスマスの計画を立てた. .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


広瀬香美

近況報告…(4/9~4/11)

広瀬香美の曲を回したりww <メンバー> ときんさん、ゆっき、あゆみん、民芸 ■4月10日 ヒトカラ@上野広小路 仕事帰りに少し歌う。 「大切なもの」でなんとか99点に(汗 ■4月11日 ヒトカラ@秋葉原 仕事の飲み会帰りに少しだけ・・・ ギネスに挑戦「チャリテ .....芸能人ブログ Ranking>>


(´・ω・`) ネレン

...意の妄想してると楽しくて寝れなくなってしまぅんょッ¡¡¡ 妄想バンザイ☆★ 今日はねー、広瀬香美の誕生日☆ ゆみパー子すごいでしょ♪ ほめてほめて(*´∀`*) って今日は調べました… ごめんなちゃい(。´_`) ネレナイの。。 ゆた一緒にねよぉぉょー..芸能人ブログ Ranking>>


線路に物を落としたら

広瀬香美] ・[前日の続き] で、ホームにて掴みあいが続いてまして。 壁やら閉まってるキヨスクやらに、ぶつけたりぶつけられたり。 ホームの黄色い線、すなわち線路間際で 『のこったのこった』状態になったりして。 危ねぇよ。 落とされたり落ちたりしたらどうすんだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


バイク

今日は広瀬香美の誕生日です。 今日も部活でした。 始発キツイです。 なーんて言ってられません。 自分なりに頑張ります。 今日遠山とツッチ-のバイク見た! マジカッケェー! 自分も絶対バイク乗ります!..芸能人ブログ Ranking>>


中華~(^ω^)

広瀬香美 吉澤ひとみ 藤原基央(BUMP OF CHIKEN) 佐々木良(キンモクセイ) ■今日ゎ部活もしないで友達とトーキングして帰ってキター ホンデ今日から横浜中華街の画像載せだょぉ~(・∀・) 今日の画像ゎ中華街いったトキの門だょぉ(o∀O+) この門ゎ全部で4つあってコレ(画像参照 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


広瀬香美

乾いてるのは○○○じゃない

最初から広瀬香美で飛ばすあたくし… そして林檎姫の完コピ(ようはものまね)に目覚めるあたくし。。。。 パフォーマンスに演歌少々 両親'S一時間敗退。。。姉ちゃん二時間目敗退(翌日仕事のため) 姉ちゃん送って帰ると中、唯一の古本屋で閉店まで粘って立ち読み。。。『 .....芸能人有名ブログの続き>>


フルートyumiの動画プロフィール・えなりくんと。。

フルート奏者yumiの動画を大量入手!?「えなりかずき」との熱愛が報道された彼女は立派なフルート奏者。しかもその実力はコンクールでなんどもグランプリを受賞するほどで、世界的に有名なフルーティストからもセンスを絶賛されるほどという。すでにプロデビューしており .....芸能人有名ブログの続き>>


不思議な感覚の日

形を固めすぎるのはつまらないから、 その場のノリを殺さず、でも、よれないってのが、求められる力だと思います。広瀬香美さんが、ステージの上で、練習したこと以上のものは、出せないって言ってたけど、 まさに、同じことだと思います。..芸能人有名ブログの続き>>


やっとこ--!!

になりうるょ(´Д`)怖いから希望休出さなかったもん(笑)【プレゼントなんていらない あなたがいればいい】広瀬香美♪DEAR...again状態。あたし…誕生日を何もなくスルーされたら、本気で冷めると思う。自分を大事に思ってくれ..芸能人有名ブログの続き>>


カラオケ三昧も程々に。。。

今日子 「うれしい!たのしい!大好き!」ドリカム 「あぁ、無常」 アンルイス 「恋しくて」 BIGIN 「START」 ジュンスカ 「ロマンスの神様」 広瀬香美 「リンダ・リンダ」 ブルーハーツ 等々他いっぱい。。。思い出せない。とにかく歌った歌った、歌いまくった今日はおとなしくしている..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


広瀬香美

安室奈美恵 情報

お助けグッズはこちら↓01:fragile /Every Little Thing 02:I miss you ~時をこえて~ /MISIA+DCT 03:Purple The Orion /DA PUMP 04:SEARCH-LIGHT /広瀬香美 05:美しいこと /AJICO 06: ... >>続き; 安室奈美恵、眩しすぎる魅力を発揮 .....芸能人有名ブログの続き>>


乾杯 (Gt シュンジ)

ソニックブームはガイル少佐。 8月にはベイビーだってよ。広瀬香美さん「ロマンスの神様」みたいな急展開。「BOY MEETS GARL」はSAMさんだ。 サプライズ企画の「奥さんに内緒で実家訪問」のお父さんお母さんのコメントに素直に涙しました。幸せあれ! .....芸能人有名ブログの続き>>


懐メロ

相変わらず垂れ流しにハマりっぱなしの僕です。 昔のJ-POPを拾って懐かしさに浸っておりました。 相川七瀬、Every Little Thing、広瀬香美、ポケットビスケッツ等いやぁ、、良いですな~( ´_ゝ`) 辛島美登里のSilent Eveとか… もう涙が込み上げてきます .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

