">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤原竜也

嗚呼恋の病は、今でも私を・・・

藤原竜也×宮沢りえ。 日本でも、こんなに良い演技をする役者はそうは居ない。 ...藤原竜也は言うまでも無く、かつぜつの良さと抜群の演技力で こちらもやはり目が離せない。 宮沢りえは、“へたうま”だと思いきや、やはり撃沈。 彼女の所作は、美しかった。 “実況”の一 .....

ちょっとキモイ

...きるようになっちゃったら桃太郎はお薬もらいに行くのやめるね。 ちょっと寂しい。 今月分はとりあえずいつもどおり送るね。 一緒にDEATH NOTEのDVDも入れといたから見てみてね。おもしろいよ。 藤原竜也カッコイイよ。松山ケンイチもカッコイイよ。みさみさカワイイし。..

お宝情報ランキング

藤原竜也⇒詳しくはここアニメ⇒詳しくはここおでんくん⇒詳しくはここプロポーズ大作戦⇒詳しくはここ脱線事故⇒詳しくはここ事件⇒詳しくはここP-WORLD⇒詳しくはここ叶美香⇒詳しくはここビジネスホテル⇒詳しくはここ上野樹里⇒詳しくはここ野球⇒詳しくはここ松嶋菜々 .....

ぐ~

...た(・∀・) 6千円…(^ω^) 悩む金額 結局 藤原竜也が好きだからという理由で買ってしまいました(゜∀゜) 昔から藤原竜也すきなんです(´∀`) 帰って妹と鑑賞した(´∀`) 時間なくて前編しか見れなかった~ 今度後編見なきゃ(・∀・) はやく会社に行きたいなっ(^ω^)♪..

現在好きな、横溝正史『金田一

で、萩原健一が出ているヤツを見た覚えはありますが、 あまりにもうろ覚えで・・・・。先日(といっても去年)の、稲垣吾朗&藤原竜也TVドラマを見たときに、 あ~!そうそう。そうだった!双子の老婆 鍾乳洞 鎧武者 そうそう。・・・と思ったけど、細部?が映画..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



藤原竜也

 累計発行部数2530万部突破の大ヒットコミック『DEATH NOTE』を藤原竜也主演で実写映画化し、前後編あわせ ...

ユン・ゲサンと“軍隊の友情”…台本パートナーも務めSBSドラマ『愛に狂う』で、軍除隊スターのカムバックラッシュに火をつけたユン・ゲサンは、チャン・ヒョクとほぼ同時期に軍入隊し、空白期を持つチャン・ヒョクの親しい芸能界の後輩だ。そのためチャン・ヒョクは、軍服 .....

Oh,my god!!(意味プ)

藤原竜也の演技にはデスノ以前から既に注目していたので それを見るだけでも俺にとっては十分価値があった。 そういえば弟との間で飯の時に天道総司と夜神月 どちらが最強かっていう話題が飛び交ったんだけど 俺は断然天道派なのにあいつは夜神とかほざきだすから 思わずラ .....

デスノート 前編

月(ライト)のイメージは藤原竜也とはちょーっと違ったけど 良かったです。L(エル)にはビックリしました! この作品で初めて松山ケンイチを知ったんだけどメイクの力とは いえLにそっくり!! オリジナル要素も取り入れつつ、日本映画初の試みの前後編! 漫画原作の映 .....

ブスノート~後編~

藤原竜也は……和真カラいけない噂を聞いたのでイメージ悪い。 明日は着アリ2を借りてあります。 携帯見れなくなるかな? あの着信音を勝手に設定されて、それに気づかず電話掛かってきたときはビビったね。 でも画面に思いっきり友達の名前出てるんだけどね、 イタズラに気を .....

【シネナビ】デスノート、侮れ

た腕を存分に発揮している。17日公開、上映時間2時間6分。【こんな話】 天才大学生・夜神月(やがみライト/藤原竜也)は、ここに名前を記された人間は死ぬ、と書かれたノートを拾う。半信半疑のまま、ライトは犯罪者の名前..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤原竜也

思わぬ掘り出し物

藤原竜也くんが載っててもしかして松ケンの話出ないかなーなんて一応中身を見ながら一冊一冊思い出に浸りながらさよならしてたんです。 そしたらなんと 2005年9月号、しかも表紙は嵐に…藤原君の記事に…ではなく 松個人が1ページどーんと載ってました あまりの不意打ちに .....芸能人ブログ Ranking>>


やばい

デスノートの映画を見ております 騒ぐほど面白いのか?とおもいますが、 ぶっとびミサミサとさゆちゃんがかわいすぎます ただあまりいうと彩ちゃんに怒られそうなので.... 藤原竜也もかっこいいよ! なんでレッチリが主題歌を... よし。まぁLはこいつのほうがね..芸能人ブログ Ranking>>


にゃにゃはらしゅうや

まぁぢ七原秋也の藤原竜也かっこょすぎだろ¡¡¡¡¡ ぁっ¡昨日は『スイッチを押すとき』てぃぅ山田悠介の小説原作をドラマしてたやつ見た☆成宮くんが主演で◎本と似てたケド、成宮くんの洋平はちょっと…(ノд`)o 小説の方が断然¡ .....芸能人ブログ Ranking>>


DVD感想(`ΦωФ)

でも藤原竜也って演技うまいよね(*´∀`*) また観たいなぁ フラガ-ルゎねぇ、号泣って感じでゎなかったけど心あったまる作品デシタ(´;ω;`) 蒼井優いいゎ(。`・3・)b 演技派ですなぁ 自分がやりたい事を親が応援してくれるって理想だよね(*uωu*) あたしも応援してほ .....芸能人ブログ Ranking>>


はなみ~

...れ使って飲むの! 手動のポンプ?w コールもいっぱいあって覚えられないしW 途中あきたけど‥楽しかった!! サークルっていいね(^^) 花見っていいね(^^) みんな優しい先輩で安心したさ~ 格好いい人みんな大学院¡¡¡¡ 藤原竜也の激似も居たょ爆..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤原竜也

藤原竜也特集

藤原竜也ニュース記事集 ...藤原竜也関連ブログ記事 ・戦国自衛隊 関ヶ原の戦い - YouTube-playlists (4月8日4時15分)・戦国自衛隊 関ヶ原の戦い - YouTubeドラマまとめ ドラマ・映画 - ... (4月8日3時36分)・【DEATH NOTE】 - 『我遺産回帰』 (4月8日2時36分)・†メレン .....芸能人有名ブログの続き>>


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set - 藤原竜也

藤原竜也DVD3disc発売日:2007-03-14 Amazon.co.jp 夜神月はエリート大学生。 ...月は藤原竜也、Lは松山ケンイチが演じる。特に松山は原作のLそっくりで、ヴィジュアルも含めLファンも納得の好演だ。(斎藤 香)日本の映画もここまで来た「DEATH NOTE」ファンでも、そうで無 .....芸能人有名ブログの続き>>


ばとん☆

下さい!バスケ スキー テニス見るだけならバレーも大好き☆?あなたが恋人にしたい芸能人三人挙げて下さい!松岡 充氏小池 徹平クン藤原 竜也クンただの面食いですね?あなたの好きな本を三冊挙げて下さい!リアル鬼ごっこ殺人を呼んだ本メアリーポピンズご存知の通り無類..芸能人有名ブログの続き>>


DEATH NOTE the Last name

w自分でチョイスしたらしいお菓子、観てるこっちもお腹いっぱいの胸焼け状態なので本人相当辛かったでしょう…w最後はウルッときた…藤原竜也も白い時と黒い時どっちも良かった…最後の脂ぎって必死の形相の顔が原作の月よりイイ!!んで、前編..芸能人有名ブログの続き>>


ソニーとFM802が共同で2005

月7日12時3分)・「才能ある若手アーティストにチャン... - 自動車保険比較ランキング (4月7日9時25分)・ナイナイ サイズ 藤原竜也 - 藤原竜也クン解体新書 (4月7日9時6分)・登校ー。- M&B~オンガクと本~ (4月4日12時32分..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤原竜也

 02年にフジテレビ系で放送されたアニメ「キディ・グレイド」(後藤圭二監督)を再編集した劇場版3部作の ...

藤原竜也さん主演の映画は前後編のDVDが初回100万枚を出荷する大ヒットを記録。「時をかける少女」「NANA」などを手掛けたマッドハウス制作のアニメが10月から放送されている。 番組の最後に放送されるミニコーナー「D/N攻略マニュアル」で、黒いスカートとベストに羽付き .....芸能人有名ブログの続き>>


ですっですっですっ

今DEATHNOTE を借りて見ていますっ 藤原竜也さん… かっこぃーなぁ (人-∀-) 今から後編見るょ..芸能人有名ブログの続き>>


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set - 藤原竜也

藤原竜也DVD3disc発売日:2007-03-14 Amazon.co.jp 夜神月はエリート大学生。 ...月は藤原竜也、Lは松山ケンイチが演じる。特に松山は原作のLそっくりで、ヴィジュアルも含めLファンも納得の好演だ。(斎藤 香)日本の映画もここまで来た「DEATH NOTE」ファンでも、そうで無 .....芸能人有名ブログの続き>>


『DEATH NOTE デスノートthe Last name

『DEATH NOTE デスノートthe Last name』 (2006年日本) 監督 金子 修介 原作 大場 つぐみ、小畑 健 出演 藤原 竜也、松山 ケンイチ、戸田 恵梨香、鹿賀 丈史 ■ストーリー■ 「デスノート」により犯罪者を大量殺戮始めた夜神月だったが、この件に関し、犯罪と判断したICPOは..芸能人有名ブログの続き>>


幸せについて。

男だと いきなりツインとってくれて 私は一人で泊まり そのひとは 朝には外国に旅立っていた。。意味が分からない。藤原竜也にそっくりだった。かっこいいんだけどちょっと変わってるしちょっと神経質だから あんまり男としてみてなかった。彼らは何をしたかっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

