">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


aiko

不覚

可愛いと思った ドキッとした ぎゅっと抱きしめたくなる気持ちを押さえるのに精一杯 彼女がどこへ行くのか気になって仕方ない やつのとこ? 違う誰か? もう嫌だ..

おはよう~( ´Q`)。 oO

おはよう(*´0)ゞファァ~~ 今日も一日よろしくm(__)m..

あめ あめ

雨降るとゃっぱ寒いなぁ(・⊿q) 雨の降り具合微妙だから傘さそうかささなぃか悩む(`..) でもゃっぱり寒いのぃゃだなぁ... 教室暖房入れちゃだめかなぁ?? 6限まで終わる前に寒くて死んじゃうょ。+゚(ノД`)゚+。 今思い出したけど、今日5限6限大場サンだ(・u・) 英会話以外の大場サンて .....

鳩になりたい

...る様に あたしだけ遅いのかな 歩くペ-スは 一緒じゃおかしいよ 愛する人は今日も元気でやってるかな? くすんだ空 輝いた空 同じ空気を吸ってるかな? そんな事考えなくてよくなる様に またまたaiko* 鳩になりたい¡¡ でもなまずにはなりたくないかな(・∀・)笑..

ついにヤフーも動画投稿サービス、「Yahoo!ビデオキャスト」ベータ版開始

(4月17日4時3分)・aiko 『初恋』 ミュージックPV動画... - J-POP ミュージックチャンプ 【... (4月17日4時2分)・関東選抜リーグ初戦は引分&赤べこに... - momi051の野球日記 (4月17日4時1分)・オタ部屋大公開¡¡ - 鷺島巡邏記 (4月17日3時59分)・ごま .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



aiko

風邪ひきさん

風邪ひきました 昨日の夜からとてつもなくカラダがダルくなった(ノε`)このダルさゎ絶対熱がぁるとおもぅくらいだった(;´Д⊂) だからバファリン飲んでねんねしたんだけど… 朝もかわらずダルっっ( ̄□ ̄;) しゃぁなぃのでそのまま仕事にいきました仕事の間中死んでました('A`) 朝飲 .....芸能人ブログ Ranking>>


読書&昼寝三昧(笑)

午前中、徒歩で2駅分歩いて指圧へ。気候変動が激しいと、関節に来るそうで、だから、今週もガリガリゴリゴリであります。(T_T)  で、午後からは「本が好き!」の献本を読んだり、借りてきた本を読んだり、忙しく・・・はなかった。いつの間にか睡魔に襲われ昼寝しちゃいま .....芸能人ブログ Ranking>>


観れるかなぁ。

まとめて4本、レンタルショップで映画DVDを借りてきました☆ そのうちの1本… 「花よりもなほ」 を観たんですがキム兄さんの役が可愛くて可笑しくて… 一人で観ながら笑ってました(*^_^*) ほんわかな気持ちになりましたね。 さぁー、いつもまとめて借りてくると1本位、 .....芸能人ブログ Ranking>>


アンジェラ・アキ、宇多田ヒカル、中島美嘉、森山直太朗、ケツメイシ、aiko、嵐...コレって何の特集?

aiko 桜の時 jazz ver. / aiko SAKURA / いきものがかり SAKURA アコースティック ver. / いきものがかり SAKURA 2007 ver. / いきものがかり 桜 / コブクロ 桜 / 河口恭吾 桜坂 / 福山雅治 桜見丘 / Local Bus 桜色 / 竹井詩織里 桜日和 / 星村麻衣 さくらんぼ / 大塚 愛 .....芸能人ブログ Ranking>>


初日記(●≧∇≦)

やっと出来たぁ(^◇^)┛ めっちゃ疲れたわぁ↓↓ ってか明日身体測定じゃ→ん("⌒∇⌒")太ってたらどうしよう…泣" まぁ今日は休みでボーリング行ったんだよ★★そしたら…なんとッッ…一ゲーム目105ニゲーム目…地上最低なスコア55↓↓ヤバすぎ…これからもっと練習 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


aiko

日本中を震撼させた桑田佳祐、強制捜査の真相とは

/aiko 国分特集 - 元証券会社役員が語る、誰でも絶対稼... (4月11日7時59分)・株 投資/aiko 国分特集 - 会社を三つ潰した男が小資金で大逆転... (4月11日7時59分)・女性秘書解放 - 防犯 セキュリティ ロック・・安心し... (4月11日7時1分)・本当かな? - ニュースな気持ち .....芸能人有名ブログの続き>>


薔薇(モッコウバラ)が咲いた~♪

この時期だけ、モッコウバラは咲いてくれる。 小さなバラがポンポンこれから開くでしょう。 普段は、緑のツルと葉っぱだけです。 葉が枯れているとホントもうだめかと 思いますが、まだ生きていました。の繰り返しです。 しかし、薔薇という字書けません。 いまだに、英単 .....芸能人有名ブログの続き>>


アイドルがアイドルを斬る!!

と思ったのか、関根麻里にとって足がもつれたのでどうやら命だけは助かったみたいだ。だから汚くて今でも近づけない。ある日aikoならゲーセンでからまれ、ハッピーエンドになった。彼が退学になったのは言うまでもない。要するに、ほしのあきは後先かま..芸能人有名ブログの続き>>


Sweet Mom

包み込む優しさを 持て余して 包まれる事ばかり 求め過ぎてたみたい もろい芯見せずに強く そう思うほど崩れる 立ち直る術を知らずに 何度も溺れた・・・・・ 通り沿いの桜も花びらを落とし 若葉が芽吹く あなたと会わなくなって 季節がひとつ過ぎて..芸能人有名ブログの続き>>


春に聴きたい音楽アルバム、

果たした訳ですが、実はかなりの苦労人。こんなに良質なポップアルバムを作っていたのにちっとも売れない。サウンドのバランスだけ見れば、実はaikoよりも安藤裕子よりも上。顔立ちも綺麗だとは思うけど、やっぱり華がないのかなあ・・・恋愛でもけっこう苦労したのか、あるいはただ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

