">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


CHARA

ネタ切れ中(*u_u)

...スカとかがいいんかなぁ~☆彡明日はCD買いに行って岩盤浴行こっと♪あととにかく野菜が食べたい(^_^;)スーパーにも行かなくちゃな(^-^)/ 明日は休肝日(Θ_Θ) お酒好きやけど毎日だと体が付いてこなくって今日とてつもなくダルいあるよ(>_ 明日Charaのアルバム買おう♪..芸能人ブログ Ranking>>


フェスティバル

趣旨はサークル同好会の紹介及び勧誘なのです 時間割の一次発表もあったんだけどね!私は一応全部通った。 他の子はぼちぼち講義抽選落ちあったみたいで、らっきーでした。 決まった分の教科書も買わなきゃで、お金持ってきたんだけど、 スゴイ並んでるわ売り切れるわ大変 .....芸能人ブログ Ranking>>


恐竜キャラクター塗り絵 シリーズ.4 「夕日の中の恐竜」

...ズ.4 「夕日の中の恐竜」 【カラーリング見本】 【塗り絵ダウンロード】 [無料ウェブ用素材][無料ビジネス素材] ------------------------------------  Illustration & character by T-KONI ・キャラクター倉庫.1 ・キャラクター倉庫.2 ・動物イラストファイル..芸能人ブログ Ranking>>


BuB?:弱体化???Colony Collapse Disorder???????

?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000065-mai-int <ミツバチ>米国で原因不明の大量失踪 農作物にも影響 4月13日19時3分配信 毎日新聞 【ワシントン和田浩明】養蜂業者が飼育する ミツバチが巣箱から 大? 量失跡する原因 .....芸能人ブログ Ranking>>


スカパラ 15,000人を熱狂させたライヴ最新情報・・・国内/ヨーロッパ合わせて70本以上にもおよぶライヴを半年間で敢行し、スカ...

Chara、甲本ヒロトのライヴ映像ももちろん収録。15,000人が踊り、感動し、震え、そして最後には笑顔となった“ワイルドでピース”なステージの記録はファンならずとも必見です。最新スカパラ 15,000人を熱狂させたライヴ情報は・・・スカパラ 15,000人を熱狂させたライヴ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



CHARA

大切なもの

みんなの大切なものはなんですか? ポワからの久しぶりの電話(´∀`*) みかんからの毎日のような電話(+_+;) CHARA子から‥‥ワラ みんな元気そうで何よりです。 言葉は人を嫌いにさせる いくら好きでもね みんな。 ヤキモチの妬かせ過ぎには気を付けましょう(*´Д`*)ノ..芸能人ブログ Ranking>>




どこにいても 何をしてる時も 君の事が 頭から離れない 教えてくれた 届かぬ辛さ 恋の切なさ 愛する喜びを..芸能人ブログ Ranking>>


出たッッ?堯?ァ?;

ぬあ~ またまた日付かわっちまったあ~ (;・ω・)(・ω・;) ま いーや(-∀-) んと~ きょうもなんもなかったかなー てすと~ とりあえず ひますぎた(・∀・) おなかならんかどうか だけが心配で ばくすいできんやた(;_;) えーごんときに だれかおなかなったな~ ち思いよ .....芸能人ブログ Ranking>>


きゃらmaruWEB更新

ホームページ更新してみました。 頻繁には(たぶん)更新しないのではないかと言う事で、 イラストもテキストも全部1つのページにひとまとめに。 テキスト部分とか見辛くなってしまったかな。 抜けているデータは、今後足していく予定です。 きゃらmaruWEB..芸能人ブログ Ranking>>


ラッキーセブンのパプキン幼虫

ウチ、2つの異なる産地のパプキン飼育しています。  ⇒ 西イリアン オキシビル産      (12/25孵化、現在幼虫)  ⇒ 西イリアン ワイゲデ産      (昨年11月購入、孵化は昨年10月初旬) 当然、成長状況もバラバラです。 で、今日は「西イリアン、ワイゲデ産 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


CHARA

「フレッシュ(新人)・ビジネスマン」のイメージ・イラスト.1

...indows用画像編集ソフト】・【Mac用画像編集ソフト】 [その他の無料ビジネス素材][その他の無料ウェブ用素材] -----------------------------------    Illustration & character by T-KONI ・キャラクター倉庫.1 ・キャラクター倉庫.2 ・動物イラストファイル..芸能人有名ブログの続き>>


もはやブログはメモ帳w

もう僕のブログの更新は期待しないでねw 調子の波が激しすぎて調子悪い日は更新する気ないからwwwww なぜか6日の日記は書いて放置してあったのでまじめ書き。あとは適当( 6日 起床→猫→パソコン ゲセソ 太鼓 調子また落ちた( ケチャはケチャで119.5止まり マジア .....芸能人有名ブログの続き>>


2ねん4くみ39ばん

ども(・∀・)ノ たいとるあーちゃん ぱくりました★ こんなかんじにあたしは なんとも信じられん… 4くみになってしまったんです 4くみだけはいややなあ ち思いよったにー ありえんったら ありゃしない! なああきえ¡¡¡¡ くらすになじめるか ど .....芸能人有名ブログの続き>>


CHARA 「UNION」

をい教えてくれたり。CHARAにとっては、随分柔らかな音を手に入れたんだなと。そんな気分になります。しばらくCHARAを聞かなかったのは、ライブでの空気が嫌で。それでも、CHARAを聞きに、 また出向くのは、CHARAに青春の欠片が転がっ..芸能人有名ブログの続き>>


「俺とお前と♪大吾郎

けど、最近毎回見てます。こないだのは特におもしろかった!アメリカンな友達を捜すやつ。あの友達候補の芸人のネタがみんな面白かった!CHARAの歌うたうやつとか、壁にスプレーで落書きしようとしてるアメリカの不良少年達のモノマネをした「とろサーモン」とか、アメリカ人..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

