">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


DJ OZMA

自己承認

... これをみると思い出すのが、南佳孝のモンローウォークって曲 好きでカラオケにいくとよく唄ってたのだけれど、近年誰も知らなくなってきて、反応が芳しくないので唄わなくなってしまった 代わりにdj ozma なんか練習している自分を承認したい気分です さぁ仕事だ~..

爆笑問題太田NHKで裸スーツ着る!?

DJ OZMAの全裸衣装を着ることを宣言!?していた。(引用 livedoorニュース) ■SEX MACHINEGUNS/IGNITION  (CCCD)■ ◆お笑い関連ブログ記事 ・お笑いと音楽と情報 - ノープロブレム (4月16日1時40分)・最近の週末。 - ゆばだら。 (4月16日1時16分)・ヤベ&iex .....

DJ OZMA疾風迅雷 ~命BOM-

4/25発売の新曲がこれまたやられた感漂う出来。まさにトリックスターとしか思えない軽やかさがズル過ぎ。こういうのを哲学用語で脱構築って言うんだろうな。DJ OZMA 疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~..

爆笑問題 NHKで再び裸スーツ?

だけ無鉄砲なことができるかが勝負。裸スーツとか着るかも。それでもスタジオに入れてくれるのかな」と昨年の紅白歌合戦でDJ OZMAが着用したボディースーツ騒動を引き合いに出しニヤリ。同局関係者は苦笑するばかりだった。(引用 livedoorニュース)■▼高感度アンテナ、車内..

アゲアゲOZMA沖縄でアゲ~

ワン歌手・DJ OZMA(年齢非公表)が14日、沖縄・宜野湾市で開かれたイベント「琉球海炎祭2007」で花火打ち上げのカウントダウンライブを開いた。お約束のズボン下ろしパフォーマンスとともに「花火イリュージョン、スタート!」とド派手に打ち“アゲ"を号令したOZMA。昨..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



DJ OZMA

DJ OZMA 【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】に出演!!

DJ OZMA が【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN ...DJOZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風(※ABC順)ゲスト・セレブリティ:DJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっ .....芸能人ブログ Ranking>>


ループ&ループ

DJ OZMAとかRADとかKREVAスンゲーーーーー楽しかったなぁ。また歌いたい¡¡¡¡¡¡¡ オズマで、バブル青田より、バブルってしまった。 あと、あゆさんのアジカン聞いて、めちゃアジカン聴きたくなったぁぁぁ¡¡ この曲 .....芸能人ブログ Ranking>>


琉球海炎祭☆

... 楽しかった♪ 9000発でDJ OZMAだもんなー きっと会場ゎ 大盛り上がりだなっ Lastゎいっぱーいで 本当綺麗だったー´∀`+。 一瞬昼ぐらいの明るさ だったもんな♪ 一緒に見たかったな´` でもまぁーこれからのゎ行くもんっ☆゛ ひかゎ子守り頑張ってるかなー´∀`♪?..芸能人ブログ Ranking>>


風邪

最悪~風邪ひいた。ってか移された 今日は山手線ついてないねぇ あさは緊急停止ボタン作動で遅れるし夜は人身事故で50分近く内回りが動かなかったし~ 携帯無かったら完全に退屈してたわぁ~ ワンセグ&メールでなんとか時間稼ぎになったし チョーのどが痛い(>_ 早く寝る .....芸能人ブログ Ranking>>


DJ OZMAの花火フェスティバル!

...ちゃスゴかったです。 今まで数々の花火フェスティバルの花火を見てきましたが、 多分一番スゴイと思います。 DJ OZMAの歌がココまで聞こえてきました(´∀`) 米米クラブやBEGINも歌ってたのかな? それっぽい歌が聞こえました(´∀`) ゆーいりよーやーヘイヨーヘイヨー..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


DJ OZMA

にゃははッ(艸∀≦*)☆+゜

DJ OZMAのラィブチケット当たったよぉーッ"8(>∀<8)(8>∀<)8" ...OZMAの力ってスゴィね♪♪笑" 部活も最後まで出られたしd(∀`**d)久しぶりにHornを吹ぃたらめっちゃ楽しかった(*´∀`)♪♪ 歓迎コンサートゎゃっぱり出られなぃけど初会合ゎ頑張って出るぞぉーッ(*`0ω .....芸能人ブログ Ranking>>


かさむ出費

DJ OZMAの先行予約ゲット¡¡ ってか、本日はその当選メールで起こされた(笑) しかし、どこからチケット代を捻出したものか。 なにげに今月金欠なんだよなぁ。 先週末の花見で遊んだし。 妹と母の誕生日プレゼントで結構金使うし。 あっ、電気代とガス代 .....芸能人ブログ Ranking>>


シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

ご無沙汰♪ご無沙汰♪ むひょー¡¡¡¡Base Ball Bearの東芝EMIのHPで、このブログが紹介されてたよ♪ しかも一番上¡¡¡¡おひょ¡¡¡ それ見て来てくれた人いるかなぁ?? もし来てたら、コメントしてくれる .....芸能人ブログ Ranking>>


まわる~まわる~

DJ OZMA   疾風迅雷~命BOM-BA-YE~』でした。 しかもこれのPVまで見れちゃって↓ 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~のPV 何十回・・・いや、何百回か聴いたら・・・ 頭の中でまわる~わまる~。 今回もテンション(*´∇`)ノ㊤㊤♪ あと百回は絶対に .....芸能人ブログ Ranking>>


ふられました(><)

好きだった野球選手の背番号をかけてみた。●今の着信音は??「ここにしか咲かない花」 ●待ち受け画像は?…DJ OZMA。改めて言うと恥ずかしいけど、ちょっと斜めになって歌ってて最高にかっこいいの☆ ●お酒は飲める人?ううん、全然。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


DJ OZMA

いよいよあと1 カ月!♀

気がつけば、大会まであと1カ月やね~♪ 契約書サインと、撮影にいってきました♪ 対戦相手はやはり北海道という最果ての地という事が支障なのかこず… しかしやはりプロレス同様、戦いにはドラマが必要なのだ、前哨戦ではないが、たまたま18~20にかけて北海道旅行行く事 .....芸能人ブログ Ranking>>


はいーhです

お酒の力を借りてDJ OZMAを踊る ●晴れの日に厚内の海の展望台に行けた ●麺蔵のラーメンは3、4回食べたけど、やはりお腹をこわす。油がダメなのか ●昨日、怒髪天のライブ一人で行ったけど楽しかった。筋肉痛 ●旭川、16日以降になります。13日休みなんだけど .....芸能人ブログ Ranking>>


アゲ♂アゲ♂

DJ OZMAのDVDを見てテンションアゲ♂アゲ♂です。 昨年行われたツアーのライブDVD♪ 踊りまくって息切れしまくり( ̄▽ ̄;) けど楽しい(^O^)/ 明日も見ようかな(^_-)-☆..芸能人ブログ Ranking>>


お疲れ様

今日は満員電車で荷物に負荷をかけられ腰が痛くなりました! ただでさえ重いのに‥‥ 今日から授業が始まりました。 授業中は私語雑音が多く、ボケをしてくれる人もいて面白いです。 最近は書くことが無くて短くなってしまい残念です。..芸能人ブログ Ranking>>


明石家電視台

PCでごそごそしていたら、テレビ番組の情報をゲットしました。DJ OZMAさんの番組出演情報でした。放送日は・・・12日深夜0:10~間に合います。田舎でよかったと思うときです。だって、放送局の番組サイトを見たら⇒毎日放送ではO.A終わって..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


DJ OZMA

抹茶&青梅

さぼって体育館でDJ OZMA撮影 1年うけてたー笑 先輩ダンス揃っててうますぎでしたッ笑 放課後こんびに みっちゃんがチロル買ってくれた♪青梅味わまあ悪くない¡笑 カラオケ あややわ定番♪ そしてエレベーターのドアにはさまりまくった~(゚Д゚) その後らぱで語り&ie .....芸能人有名ブログの続き>>


洗濯洗濯~♪

...・・・(言い訳) 町内会部長は忙しいのですよ(とかいって回覧版配っただけ) そうそう、DJOZMAも覚えなきゃいけないしっ! 更新はしていないけど、ちゃんと作ってましたよ!でも、ついつい大好きサイト様を廻ってしまいました。 ああ、楽しい(コラコラ)続きが読みたい~!..芸能人有名ブログの続き>>


11日 C-chang×DJ OZMA

今年も DJOZMA デス!!NA-NA-NANANA の DJ OZMA Bounce with me bounce with me の DJOZMAここでも DJ OZMA 何の会だよぉ~ って話です。HI・MI・TSU 例の ボディスーツ (↑↑↑とりあえずメンズ用。レデースのはよくわかりません。) ドンキー で売ってるんだってぇ。何でも売..芸能人有名ブログの続き>>


菅野美穂、いいとも春

のですが、今回は期待以上の活躍でした。まず、「ニャニャニャ」で歌って曲名を当ててもらう「ニャニャニャミュージック」で、菅野のお題はDJ OZMAの「アゲアゲEVERY騎士」だったんですが、菅野は振り付けしながら熱唱してましたね。途中でやめてもよかったのに、歌い続けて..芸能人有名ブログの続き>>


その540「ノラジョ ????瞬間移動 訳」

DJ OZMAのDVDであの変な踊りのナルチゴがマッチ棒というタイトルで収録されているようで。ちょっと見てみたい気もする。 K-POPの日本語訳はイジョンヒョンのとか、東方神起のとか聞いたけどなんか「アッチャー」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

