">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


HYDE

抱かれたい

今仕事終わりました。 仕事終わった後は毎回足痛い手痛い。日に日に手がごつごつシテキマシタ。 つか今日荷台の所に社会の窓引っ掛かり社会の窓全開で仕事してました。明日もきっと全開でしょう。 俺格好いい。..

そういえば

二人でhydeさんのストーカーしてました。 家も突き止めて望遠鏡で毎日覗いてました。 hydeイワシ食べてた... イワシ食べててもカッコ良かった。 もう一回で良いから抱かれたいね¡¡ イワシ食べながらでもいいから抱かれたい¡¡ イワシ食べてる片手間 .....

HELLO

HYDE渋すぎる(゜O゜)¡¡TETSUも大好き!!!! ラルクが大好き!!!!! とりあえず、今週の日曜日のLIVEは、前のLIVEよりはマシな演奏なってると思うからみんな見に来てね~(^O^)/ また詳細わかったらblogにも書くし!!HPにもUPすると思うんで、LIVE会場で .....

やっぱりジャンヌ好き

最近ジャンヌダルクのインストゥルメンタルにはまっています。 特に『ZERO』がお気に入りです! youはやっぱり上手いなぁ~ ?落書き10分ほど..

短眠の恐ろしぃ落とし穴

落とし穴見つけたιそれゎニキビが出来る事orz 今ほっぺにでかぃのが①つぁるωでつが原因がゎからなくて…でも今日ゎかった、寝不足が原因だと思ゎれまる゜+.(o´・ω・`o)+. 蝶華夜更かしが続くと必ずニキビが出来るωでつょ…↓↓非常に困った(・ω・;)(;・ω・) 身体 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



HYDE

いばらの涙

...rcなんとなく封印してたのに。。 あー あー いばらの涙ゃーぶぁー hydeらしい曲だ 裏声が美しすぎる だいてー てかさ てかさ 明太子ぉいしいょね。 アボガドぉいしいょね。 歌丸師匠好きだわ。 そうか ゎかった こんなくだらないこと 書いてる暇があるなら 耳コピしろと。..芸能人ブログ Ranking>>


俺も今年度の目標

....子供と極力休み時間に遊ぶ! 3.そのためには家でもしっかり仕事をする! この3点に尽きるな。 提出物も早く出すぞ。時間割提出、学校で2番乗り^^ ちなみに去年は1番乗り!! さいごからな。 って自慢にならんし。 ということで、2年目マジでヤル気のhydeでした^..芸能人ブログ Ranking>>


2ヶ月ぶりに美容院へ!

昨晩の栞音はテンション高くてなかなか寝てくれず、やっと寝たのが夜中の1時だったよ 最近夕方の微妙な時間に眠くなるから、つい家事をしたくて寝かせちゃってたのがいけなかったみたい鼻も苦しくて、夜中に何回か起きちゃったし・・・ 今日から夕方に寝グズリしても、長く .....芸能人ブログ Ranking>>


先行なのに…………

メアのチケ来ました。 予想外の番数にまぢ凹み↓↓↓ ………………………………………泣きたい。..芸能人ブログ Ranking>>


L'Arc~en~Ciel

作詞: hyde / 作曲: tesu 抜け出した大地で 手に入れたのは自由 maybe lucky maybe lucky I dare say I'm lucky レールの上に沿って どこまで行けるかな maybe lucky maybe lucky I dare say I'm lucky 焼き増しの世界には惹かれないから 君の未来はあっち さぁtryi .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


HYDE

桜みて何想ふ…

毎日帰り道にライトアップされた桜をみます。毎日とおってても何故か足をとめてしまいます…。綺麗なぁと思って。桜散るのは早いですね。場所によってはもう葉桜になってるとこもあったりして…。これを見ると次は来年ですね…。暖かくなってきて菜の花の黄色が目につきだ .....芸能人有名ブログの続き>>


イルビゾンテ

の財布。先輩がもらったんだって!かわいい財布です。値段も高いですもんね。僕も去年新しいのをかいました!安いやつやけど(^_^;) 財布は人にかってもらうといいと聞いたことあるけどまだないなぁ…。これでyさんの財布はざっくざっくとお金たまったりして。んなことたぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


語っていい?

やってくれたなhydeさん(笑) あとBメロとDメロの歌詞がすごく好き。 瑠璃色が何を意味するのかまだ分からないけれど、きっと瑠璃色で表現したかった何かがあると思う。 Dメロは最高! ラルクらしさがあるっていうかね。 進化した中にも今までのラルクの要素も入ってる感じで気に入って .....芸能人有名ブログの続き>>


お気に入りの店

彼とたまたま入ったケーキ屋さん 激うま..芸能人有名ブログの続き>>


MステSEVENTH HEAVEN

HEAVENわHYDEの声の強さとうまさがひきたってる曲だと思うの¡ ...ホントにhydeの声好きだなって 1、君に最終的なQuestirn~ のクエッシヨンの発音があたしのつぼ 2、under your feetの発音と2回繰り返すところ 3、yeah¡のうまさ←ホント声よすぎ(^^) 4、溢れだ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

