">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KABA.ちゃん

あらしのよるに

あらしのよるに監督:杉井ギサブロー出演者:中村獅童、 成宮寛貴、 林家正蔵、 山寺宏一、 KABA.ちゃん、 小林麻耶、 市原悦子、 早見優、 坂東英二、 竹内力収録時間:107分レンタル開始日:2006-06-09Storyきむらゆういち原作のベストセラー絵本を、主演声優に中村獅童と成宮寛貴..

男と女。

テレビを見ていた、母と娘の会話娘:「ねぇママ、KABA.ちゃんって、おんなのひとでしょ?」 母:「う~ん、そう見える?」 娘:「おとこみたいだけどさ、ちゃんってついてるし、おんなのこのことばしゃべるでしょ」 母:「そうだねぇ・・・」 これ以上、 .....

みんなだいすきモンチッチ

随分前、スカパーでアンパンマンを録画したのですが消すのを忘れて長々と録画してしまいました結果写っていたのがモンチッチダンスKABAちゃんが子どもたちと踊ってるやつでしいなとあいりのお気に入りです随分前から見ていたので、一緒に見てた私は .....

おかえりDAMASU!!&新団員さん歓迎会だー

坐り順、奥から部員さん、プリンス、お囃子、着物着付け勉強中のKABAちゃんさん(仮称)、パパさん、 マージャン勉強中のピカピカ現役女子大生さん(仮称)、ひらめちゃん、女子大生さんとバッチリ意気投合の亜愉夢くん、しゅわ・・・..



1位に輝いたのは 江原啓之 。2位には 瀬戸内寂聴 。3位に 久本雅美 とたしかに話しやすそうな面々です。以下の ランキング はこうなりました >>>[人気RANKING] 4位: 美輪明宏 5位: 武田鉄矢 6位: KABA.ちゃん 7位: 細木数子 8位 . .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



KABA.ちゃん

はえー( ´д`)

なんかKABA.ちゃんがバンジージャンプしてた。 それオカンと一緒に絶叫してた。 ...でも男らしいKABA.ちゃん。 好き~(人´ω`*)☆・゜* あとブラバラ見て~ ガキ使い見て~  浜ちゃんの500問( ゚,_・・゚)ブ あと、江原さんが出てた歌番組見て。 チャットして .....芸能人ブログ Ranking>>


えーとね

人の話をしようホント、色んな人居ますわ~先輩でつまらない男なのであだ名が「つまお」の人コゥ似の人チェホンマン似の人あだ名、わごむの人イケメンの人タメでKABA.ちゃん似の人森山未来似の人一瞬、高聾の前○に似る人マジ目立ちたがりでなれなれし..芸能人ブログ Ranking>>


みっちゃんライブ情報

私が行った会は、山口もえさんと坂下千里子さん。同じ日の昼公演に行ったAさんに訊いたところ、土曜の昼公演には関根勤さんとKABA.ちゃんが来ていたそうです。生KABA.ちゃん見てみてぇぇぇ。金曜の夜公演はどうだったんだろう。Yさん..芸能人ブログ Ranking>>


あらしの夜に

;∩;)イィ感じの余韻にひたりながら最後の声優さんの名前でるやつ見てたの。したらさ、…メイのおばあちゃん声:KABA.ちゃん……(´_ゝ`)これ↑なぃわ~(´_ゝ`)このタイミングなぃわ~(´_ゝ`)ある意味で感動した。とても感動..芸能人ブログ Ranking>>


ベストセラー絵本の映画化作品『あらし

に関係を知られてしまったメイとガブは理想郷を求めて旅立つ...。■出演 : ガブ CV:中村獅童 メイ CV:成宮寛貴 タブ CV:林家正蔵 バリー CV:山寺宏一 ヤギのおばさん CV:KABA.ちゃん ミイ CV:小林麻耶(TBSアナウンサー) ほか ■スタッフ: 原作・脚本:きむらゆういち (..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

