">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Ken Yokoyama

文文パン羽んだ

現在KEN YOKOYAMAken Bandとしてバンドを結成し活動中) もうギター少年達のカリスマでございます。きっと死ぬまでコイツはギター弾き続けるでしょう。そうゆう人生も悪くないね。 ミラクル(スペルマッシュルーム・ジュエル) 明らかに10FEETに影響受けたようなフォームで .....芸能人有名ブログの続き>>


NEW SEMESTER

...・ なんかね・・・・ 大学生って自由過ぎるから、逆に・・・って感じです。 ま、カープ勝ったから満足です。 戸田公園の刺客、裏編集長でした。 今日の勝手にBGM♪ 「Running On The Winding Road」KenYokoyama たまにはオルタナもいいね。今日はKenYokoyamaだけど・・・..芸能人有名ブログの続き>>


CD/DVD新譜情報!

...わずか! ■KEN YOKOYAMA/Backstagge Pass(3200円) ※リリースは結構前ですが、MFにもやってきました(笑!18曲収録!皆がKIDSに戻れるDVDです! ■Do it(1000円)4/17日入荷予定! 2006年9月に山形SANDINISTAで行われた、伝説のアングラフェス"DO IT¡¡¡..芸能人有名ブログの続き>>


パンスプ見ました

今のKEN YOKOYAMA名義ももちろんいいけどね。 ライブ映像でもみんな楽しそうなんだけども。 横山の横にいなくちゃいけないのは、そんな外人のデブじゃねえだろ。 難波だろがよ、やっぱ。 愛だろ、愛。 またやってくれよハイスタ!! こちとらいまだに聞いてんだぞ!!      .....芸能人有名ブログの続き>>


Ken Yokoyama、アコースティックライブ決定

共演はSION!!!..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Ken Yokoyama

チャペルココ

今日は朝起きて草むしりだった(-.-) 『自衛隊は腐れだ』『共産党万歳』..芸能人有名ブログの続き>>


ジャックされたぁ

Ken Yokoyamaって人の Not Fooling Anyoneって歌も俺みたいだわ あっ2つともオススメ ...Kenさんはまんまだよ 9日は新学校生活スタートだ なんか緊張 とりま9日は新組で 長屋へプリ撮りに行きたい わゃあらなかさはたかまなひなかはさ .....芸能人有名ブログの続き>>


I hate myself but...

...そうそう、靴ずれ痛い(笑)。って今日は疲れたのさ。一日外出すると二週間くらい引きこもって充電しなきゃならん。そのうち俺になる。今は何も分からないけど、俺は俺になってみせるさ。 ×今日の3曲× So Sorry/Ken Yokoyama 童貞ソー・ヤング/Going Steady blue blood/..芸能人有名ブログの続き>>


子供の戯言

...てきそうだ。                                                                                           今日のお薦めBGM     「Ten Years From Now」Ken Yokoyam..芸能人有名ブログの続き>>


infinity on high & days

ken yokoyamaもシングルだしてるなー 買おうか迷ったんだけど来月リンキンパークのアルバムがでるっていうしな 金を温存しないとまずいわけで_¦ ̄¦O リンキンパークは4000万枚だか売りさばいてるバカ売れバンドなんだけど リアニメーションは本当ダメ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

