">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KREVA

スウィング

今日も疲れたぁ なんか、疲労に慣れてきたような気がする 誰かパワーをくれ!  明日は部活がないぅおっっしゃ──────────────────何をしよーかなぁ 今日は帰りのバスで先輩のミヤコとターに遭遇 多分これからも時間帯一緒だし楽しみやなぁ んで、塾に遊 .....

あわわ大丈夫かな・・

なんかKREVA君、 ただ事じゃなかったっぽいです(´;ω;`) →KREVAのFashion通信 ...治ってくださいKREVA君・・¡¡ ところで最近、私、 耳たぶになんか硬いのができて めっちゃ痛いんですけど・・・(´・ω・`) あれ・・?注射器で吸出しは嫌よン・・。((笑 .....

ひとりじゃないのよ分かるでしょ?

...? それは夏休みにしよ♪ ってコトでよろしく>てつ 今日授業中寝てるときKREVA氏聞いててめっちゃ快眠だった。 やっぱクレさんは癒される。 KICKの曲も入れないとなぁ。 でも寝ちゃうから・・・。 考えとこ。 多分入れちゃうんだろけど。 お風呂入って寝よ。 じゃ、またね..

CUEZERO KREVAのレーベルから新作を発表!!

幼なじみでもあるKREVAとのユニットBY PHAR THE DOPESTを約10年ぶりに再開させたCUEZEROが、 ...KREVAを中心に立ち上げられた“くレーベル”より、TSUTAYA RECORDS限定でリリースされます。CUEZEROの、音に対する強いこだわりが感じられる作品に仕上がっており、どこを斬っ .....

ハイ、きた!!!

なぁ…と思ってたので。あとは時間よね。かぶらないでくれ。5日は…Cocco♪フジファブ♪チャットモンチー♪トライセラ♪KREVA♪など。なんかもう……こっこさん見たら泣くよ、絶対。前に行ったときはSINGER SONGERで出演してたんだけど、別の人達..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



KREVA

まぢで(◎o◯;)

何気なくKREVAしゃまのblogを開きましたところ……… 「退院しました!!」 えっΣ(´Д`;) …てか入院してたの!?みたいな(゜_゜ 具合悪いってのは知ってたけど、入院して… しかも手術したなんて!! かわいそぅにぃ(:_;) 久保田利伸さんとのイベントが始まるし…… .....

眠い

約半日寝てました(笑) なのに眠い… 今日もバイト。 夕方からだから暇で寝ちゃいそぉ(-_-;) 最近テレビ見てなかったから、ドラマ全部最終回見逃した(笑) ビデオ見なきゃ。..

なんで?

うちなんか悪いことした? なんで怒るのかわかんないし うちが怒りたいし 逆ギレですか? もう やだし 別れたらラクになるかなぁ..

吉井和哉 衣装展示会を開催!!

4月4日にリリースされる吉井和哉のライブDVD『THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan』の発売を記念して、昨年のツアー【TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA】で実際に彼が着用した衣装の展示会と、日本武道館でのライブ写真や貴重なオフショットが展示されるミニ写真展 .....

sonomi特集

KREVAのレーベルから新作を発表!! ■有名モデル&カリスマ読モ愛用♪でおなじみ【bevery】リボンのエナメル*横長ポーチ【ビバリー】■ ◆sonomi関連ブログ記事 ・クロエ「名古屋店」オープン - 有名人のお店に行こう! (4月16日0時30分) ◆sonomi関連の無料のレポート情 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KREVA

私事

ある人の日記にさおの事が(◎*'艸`q*)わら そこの君だよw あたしもキミの事 大好きだよ (・∀-)..芸能人ブログ Ranking>>


誕生日☆

...ッシュもジターバグもサラマンダー(つづりがわかんなかったので、カタカナで)も好きですKREVAも好きですね希望の炎をよく聞きますisland lifeも好きですいぃなぁと思ったら、全体的に好きです10-FEETはひでちゃんが教えてくれて、すごく好きになりました元気がもらえます..芸能人ブログ Ranking>>


☆あぐれっし部☆

...、模倣犯の文庫本買っちゃいました♪同作者のレベル4も購入☆宮部みゆきさんはブレイブスト-リ-書いた人だけど、サスペンスが一番だと思うo(^-^)o 専らうちは、ホラーとサスペンスのめり込みタイプです… でも夜中は電気つけて寝ます笑 ЖtitleのKREVAと本文一切関係㈲ませんワ..芸能人ブログ Ranking>>


「墨絵」イラストレーター、茂本ヒデキチさんの個展-渋谷で

久保田利伸 meets KREVA■ ◆久保田利伸関連ブログ記事 ・懐かしいドラマ - ライフワークを楽しむ美意識 (4月14日19時24分)・『久保田虫』 活発化 - cocoroのままに・・・ (4月14日18時0分)・きっとアタシが原因だ・・・・・。 - 和み、笑い亭 『ぷうう!』 (4月14日16時 .....芸能人ブログ Ranking>>


吉井和哉 衣装展示会を開催!!

...LOVE LOVE SHOW、BLACK COCK'S HORSE、FINAL COUNTDOWN、恋の花、パール、BELIEVE、JAM[disc 2]And your bird can sing、太陽が燃えている、、Let's Go Let's Go by KREVA、Let's Go Let's Go by KREVA feat. 奥田民生、I WANT YOU I NEED YOU、HOLD ME TIGHT、SPARK、L..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KREVA

結局、起きたら

BGMは久々に聞くKREVAさん。 やっぱり、好きだー。たまに聞くといいかも。 今日は辞めたいって言ってる子が社員さんと面談らしい。 まず、会社に行ってるのかが分からない... 生きてくって、色々あるよね。 みんな、大変だよね。 あ、KEN-Uに変わった(笑) 部屋、片付けなき .....芸能人ブログ Ranking>>


久保田&KREVAがラジオ公開放送出演

kreva関連ブログ記事 ・“絶対美人”キム・ヒソン 声帯模写は... - ...kreva関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません .....芸能人ブログ Ranking>>


もぉ信じない

って思ってた。 でも、信じてみようとちょっと思った。 でも、やめた。 だから信じない。..芸能人ブログ Ranking>>


行きたぃぃぃ(>_<)

KREVAのツアー東京講演みにいきます(*'。'*) ハルちゃんと☆ でもね、 ...KREVAしゃん来るの……(゜o゜) 行ぎで!!!Σ( ̄□ ̄; 仙台なんてそぅそぅ来てくんないよぉ(>_ でもね………ハルちゃん「⑥月行くんだからいぃべ!!」だとΣ(´Д`;) はぁ!!?みたいな .....芸能人ブログ Ranking>>


贈り物。

...えているが、確定した曲を一部あげると、こんな感じ。 ・サザン『YOU』 ・NEWS『チェリッシュ』 ・EXILE『M&A』 ・w-ins『四季』 ・KREVA『スタート』 ・aiko『カブトムシ』 と、決めている。 どんなのになるか楽しみ☆てか選ぶのムズカシイ。。。・゜゜(>_<)゜゜・。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KREVA

本日は

KREVAのblogを見たところ、ヘソが痛いらしいです(→o←) KREVAしゃん具合悪いんだって(:_;) かわいそぅにΣ(´Д`;) 今日25日発売のDVD予約したから、元気になってくらさい(。> あっ(>_ てかやたら話飛びまくりでウケるし(。・_・。) てか眠い(*~ρ~)? 明日 .....芸能人ブログ Ranking>>


テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のエンディングテーマとして好評OA中の「流れ星 ~Shooting ...

そしてヒップホップ(表紙:KREVA)をW表紙でクローズ・アップ! その名も『BARKS+ plus ~DANCE & VOCAL, HIPHOP~』だ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■【初回仕様あり!】未定 [ジャケットA/CD+DVD] / 東方神起■ ◆東方神起関連ブログ記事 ・堅持 - 吉 .....芸能人ブログ Ranking>>


………

ヤバィ…………………………………… 疲れた  さよなら..芸能人ブログ Ranking>>


ぎゃふん

KREVAのタイピングが正解率24%しかありませんでした。単独正解とまではいきませんでしたが美味しく頂きましたw やっぱ好きな形式で区間賞は嬉しいですね。 やたらグロくて45点でしたがww 金もないし、次やるのはいつになるやら。 金があったらやりにいきますがw そん .....芸能人ブログ Ranking>>


あ~ん(>_<)

文才なくてすみません… えみが,1番楽しみにしてるブログって,KREVAのブログなんです。 でも,えみのブログに来てくださる方のブログは,もちろんめっちゃ楽しみです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

