">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Metis

ムネ様。。

フジワラトキムネと葉隠…Metisくらいしか弾けてなかったし(´・ω・`) 葉隠のかやさん…素で天然なんだねо私だけがあの瞬間見てしまったよ ドアノブないのにガチャガチャ(ドアノブ回す感じ)してだいぶしてから本当のドアノブに気付いてたし ¡¡¡&iexc .....

フラワーフェスティバル、RCCのステージと放送

RCCのステージ「オリーブステージ」 ことしのフラワーポップキューブ(4日の16時~17時)には、中澤裕子、サスケ、中孝介、Metisらが出演します。(放送は12日の午後3時~) また。3日午後5時半からは、RCCラジオ秘密の音園の公開録音も。ファンキーモンキー..

フラワーフェスティバルの準備万端!花の

日の午後2時からは、上原多香子さんのステージも。RCCのステージ「オリーブステージ」 ことしのフラワーポップキューブ(4日の16時~17時)には、中澤裕子、サスケ、中孝介、Metisらが出演します。また。3日午後5時半からは、RCCラジオ秘密の音園の公開録音..

黄金週間の孤島

白樺の芽が出た。 昨日はまだだった気が… 梅は咲いたか 桜はまだかいな北海道の桜は、梅と一緒に咲くらしい。 種類がたくさんあるから、1ヶ月ぐらいずっと花見ができるらしい。 梅は咲いたか 桜はまだかいなMetis Kazuya Komatsu Ben E. .....

FM山口公開生放送!

本日はMetisが携帯紛失の為、スタッフが更新しますw 今日はFM山口さんの公開生放送の為、山口県角島で行いました! ここはハワイかと思うくらいの海でしたよ!! イベントもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Metis

ねぇねぇ女の子達!

こんなん食べたくなぁーい?とりあえず今食べたいもの書いてみた(笑)..

そしてそのまま東京に帰ってきた(^_^)

夜はクラウンの新人の人達のコンベンションだよ~★★★メティも呼ばれて一曲ぶちかましました(^_^)さっ!今日こそは集めてやる(^_^)ネパールの孤児の子達に送るぬりえの募金を呼び掛けました~★そしたらこんなに集まったよ!募金にご協力して頂いた .....

昨日の出来事(^_^)

昨日はFM石川さんに出演~★★★いつも応援してくれてるファンのみなさんもいて嬉しかった!みんな久しぶり~★★また呼んでや~★★★..

はいっ!ラクダ書いた!

なんか、こんなのーてんきなラクダがいたらいいよね★★★..

あー眠い!

昨日は一睡もせずに曲を作ってたー!で、その曲を持って今から曲制作にまたはいりやす(^_^)事務所についていろいろ討論してる間に、眠くなる予防で指を動かしていなければ。。。って思ってたらこんなん出来ました!スモーキーラガ♪スモーキーラー .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Metis

東京工科大学生に。

、公式サイトで入学式の映像が公開されてますからね!!というか、一番驚いたのが、入学式にお祝いとして、Metisさんが来て「梅は咲いたか 桜はまだかいな」を熱唱。金かかってるねぇ・・・^^; 他の大学もこんな感じ..芸能人ブログ Ranking>>


PV撮影スタッフさんと!!!

これは、前回の梅は咲いたかでお世話になった監督やスタッフさんです(^_^)メティはこのスタッフさん達のお陰で皆にあの曲を伝える事が出来たんだ!今までにない発想でメティのハートをいつもいぬく監督。今回の作品も期待してるよ★皆も..芸能人ブログ Ranking>>


PV撮影!!

エキストラの皆さんと全員で記念写真とったよ(^_^)特に女の子はさぶいなかありがとうございました!一人熱がでちゃって倒れた子もいたけど、最高な作品をつくろうと懸命にやってくれた(^_^)みんなで頑張ったね!!..芸能人ブログ Ranking>>


これはきっと夢であれとο

(`∀´虜)何か激しかったねー!元気だったら暴れたい感じ!またかぶるといいねー(・ω・●)9・Metis Gretel今日、Metisの主催だったのさοちょい見ようと思って入ったのさο上手の3柵付近に居たが…後ろに勇企さん達が居たww愛..芸能人ブログ Ranking>>


2007年年間ベスト100(中間発表:第15週)

86(81) 梅は咲いたか 桜はまだかいな/Metis (最高位59位) 87(92) アグレッシ部/KREVA (最高位87位) 88(124) LU LU LU/GAM (最高位88位) 89(83) 風とRAINBOW/GARNET CROW (最高位68位) 90(84) FANTASY/Chara(最高位47位) 91(85) ハナムケ/w-inds. .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Metis

新楽譜NEWS

Metis Gretel 「Maiden to Eden」 CD \2500 ※06/13 Juka 「Luxurious」 CD \2500 ※06/13 彩冷える 「ecumenical image」 DVD \5775 ※07/04 イロクイ。 「マッド・ハッター・クラッシュ」初回限定盤 CD+DVD \1890 7月2日(月) 18:00~19:00  内容:1時間店員(CD購 .....芸能人有名ブログの続き>>


遅いセトリ。。

MetisGretel主催 魔界決戦~ セトリはこんなんだったかなо 1.久遠の命 2.神罰 MC 3.SPIRAL HUMANITY 4.混血 5.MASK(煽りだけ) EN 6.魔界神殿 感想;暴れたんないо な の で 29日行ってくるぞ¡¡¡¡本当の魔界決戦は29日だ¡¡¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


桜の命は短い

02メディア: CDもあるけど、桜日和アーティスト: 星村麻衣, Falsetto de Es, 本間昭光出版社/メーカー: SE発売日: 2007/03/07メディア: CDとか、梅は咲いたか 桜はまだかいなアーティスト: Metis, Kazuya Komatsu, Ben E.King, Jerry Leiber, Mike Stoller出版社/メーカー:..芸能人有名ブログの続き>>


SAKAE SP-RING 2007

名取香り / NIRGILIS / 橋本昌彦 / the BOOGIE JACK / BLACK BOTTOM BLASS BAND / FREENOTE / BREMEN / hare-brained unity / Foxxi misQ / MASH / May J./ Metis / 來々 / LUV AND RESPONSE / LOONIE and more...■5月13日(日) I THE TENDERNESS / AZU / アッパーグラウンド / the ARROWS / 磯貝サイモン..芸能人有名ブログの続き>>


早起き

夕飯の買い物付き合って、トモダチの子供を保育園に一緒に迎えにいった(~▽~@)♪♪♪子供とオモチャで遊んでバリ楽しかったぁ↑↑↑子供欲しくなるぅ(笑)夜ゎReggae-manのおぅちへ。今日の夜中から東京だと!MetisとリッキーGに会ぇるとかウラヤマスィ(>..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

