">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MISIA

らくらくホンのベーシックの新規は1万円前後ならこれ!夏のアコースティク・ツアーとして『MISIA星空のライヴ』を01年から定期的...

【画像】  使いやすさに配慮した「らくらくホンシリーズ」(ドコモ)の最新モデル「らくらくホン ベーシック」が都内で店頭に並んだ。都内量販店の新規価格は1万1550円となっている(ITmedia調べ)。 らくらくホン ベーシックは、PDC端末「らくらくホンIII」の後継に位置 .....

最新MISIAの夏の全国ツアー情報:夏のアコースティク・ツアーとして『MISIA星空のライヴ』を01年から定期的に開催しているMISIA...

MISIA星空のライヴ』を01年から定期的に開催しているMISIA。そんな彼女が、 ...最新MISIAの夏の全国ツアー情報は・・・MISIAの夏の全国ツアーランキングチケットの発売は6月9日(土)より随時一般発売が行われる。さらに、詳細は未定だが08年のライヴ『THE TOUR OF MISIA .....

Nao'ymt Works...名取香り

MISIAを発掘しトップ・アーティストにまで育て上げたプロデューサーとのセッションを機にヴォーカリストとしての道を歩みだしたそうです。 オフィシャルでも紹介されてますが、彼女の歌声はモデル上がりとは思えないくらい魅力的かつ魅惑的で、その媚薬的で妖艶な歌声は一度 .....

daddy♪

Cry」とMisiaの「Everything」を歌わせるのが大スキです。 毎回リクエストされます。 ・・・って、これもパパ、時代の流れにのれてない感が否めないよw AIとか加藤ミリヤとか絢香とか歌ってあげたら、 い~ね~。誰これ?・・・って言ってました。 パパ、そろそろ新しいお .....

BoA

...きたいのは… 安室奈美恵 コブクロ 中島美嘉 ゆず MISIA SMAP あと、阪神観戦(ナイトゲームに限る) そして、舞台、お芝居 いっぱい行きたいわぁー。 ってなんでこんなに詳しく行きたいのを書いたかってゆぅと、 誰かチケット取ったら誘えよっちゅー事ですわ( ̄▽ ̄)ニヤッ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



MISIA

行ってきたw

...原曲キーでトライするのです(笑 だってキー変わると分かんなくなるんだもん¡¡ まぁ…所詮は音痴って事(○uзu)ゞ MISIA歌えば良かったな(´ω`*) MISIAの曲は個人的には歌いやすいw 音痴だけどね(笑 今日の中でも1番の出来は“綾香”の『三日月』じゃーな..芸能人ブログ Ranking>>


 桜

...し、 放課後はバレエ、華道、バイオリンを習っている。 このように、 僕の中でベタな金持ち娘の桜子ちゃんの標語。  ~ 「アメあげる」 そう言われても ついてくな ~ 二階堂桜子ちゃん。 どんなコなのか見てみたい気もする…。   妄想BGM♪ MISIA 『 EVERYTHING 』..芸能人ブログ Ranking>>


[年金一元化]法案閣議決定を延期 ミスのチェック遅れで

(4月12日8時10分)・MISIA 星空のライヴⅣ CLASSICS&THE ... - Myself (4月12日8時7分)・試写会『東京タワー』 - Welcome to J.I.7's Blog¡¡ (4月12日8時6分)・うちの子も20歳になって、国民年金に... - サラリーマン生活(25年を超えてます... (4月12日6時 .....芸能人ブログ Ranking>>


松坂、前田慶次、believe、

花の慶次、今日発売日だったんですが次の巻で終わりとのこと やはり、男ならあれくらい傾(かぶ)いてみたいものです。misiaのbelieveがなんか聞きたいんです今日の午後から 毎日、勉強が中心です。それは7月と9月に大事な大事なテストがある..芸能人ブログ Ranking>>


星空のライヴ? CLASSICS

やっと公式に発表がありました。今年の夏も星空のライヴ?が開催されるそうです。 更にTOUR OF MISIA 2008の予告も~。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


MISIA

心が折れそう。事後はめをつむる

MISIAな夜。明らかに二日酔いな頭を抱えて考えます。別にせっくすしたいわけじゃないのにな。なにがしたいって、いっしょにいたいんだよな。まじになりそうで、ちょっと困る。 もう遅い気がする。 事後。 大人な男の人は大好きです。連絡がきた。うれしくもあるけど カユく .....芸能人ブログ Ranking>>


<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第4回「 “ハンカチ王子”の人気は、ジャニーズタレントへの反動!!」

MISIA - ZER±0 (4月11日23時15分)・石原さとみ始球式でボール犬と共演 - 芸能ナンデモどっとcom (4月11日23時14分)・長渕剛、テレビ誌の撮影で”レモンの... - 芸能 広場 画像超プレミア!! (4月11日23時13分)・高岡早紀 海老蔵は「友達」 - 芸能いろいろ (4月11日23時1 .....芸能人ブログ Ranking>>


愛しい人

... 謎です(´∀`ノ)ノ 付き合って②年とちょっと。 もうトキメキとかないなぁ。 新鮮味が無くなったなぁ。なんて思ってたけど、 まだあったみたいです。 そして今、 彼氏からの電話を待ってる。 乙女な自分に…違和感(ノ∀`) 頭から MISIAの愛しい人が離れません。笑..芸能人ブログ Ranking>>


自然

...代があったからこそ今の自分があると思う。ゲームで得るものもそりゃあるだけど自然にしか教えもらえないものもある。 これからはそういうものを大切にしていけたらなと思う。 因みにいま俺はシダレヤナギのしたでMISIAを聞きながらドラマのワンシーン見ないに座ってる。..芸能人ブログ Ranking>>


最初に買ったCD。

きまくり、専門学校でR&Bに出会いました。っていうより 流行に乗ったって言ったほうが良いのかもしれません。Misiaさんの衝撃デビュー、宇多田さんの怪物アルバム、平井堅さんのジワジワ的存在感。洋楽では最初はローリンヒルから始まり、ベイビーフェイス、ボー..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

