">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


NOKKO

(´,_ゞ`)

はな(*〃艸〃) 今日は10短で部活なし★+゜ 帰ッてきてゴロゴロまたは,癒されてます(ノ∀`)わら 月9ゥヶるねえッ(・∀・) 明日も学校かあ↓↓ まあ,頑張ッかあ(-⊿-)..

風邪~(>_<)

先週末から 何だか風邪を引いてしまって 体調がとってもよくない のっこです 最初は 鼻がジュルジュルして くしゃみも連発だったので いきなり花粉症になったのかと慌ててたんですが そのうち喉が痛くなり 終いには声がどんどん出なくなってしまい 完璧に風邪だと判明いた .....

┓(´~`)┏

何か-…‥ あ"あ"~ッて感じだわ┓(´~`)┏..

今週の「あ、安部礼司」

M1 Vivace NOKKO M2 ハイティーン・ブギ 近藤真彦 M3 探してるのにぃ FAIRCHILD M4 恋=Do¡ 田原俊彦 M5 愛があれば大丈夫 広瀬香美 M6 女はそれを我慢できない アンルイス M7 日なたの窓に憧れて スピッツ NISSAN あ、安部礼司 ~BEYOND THE AVERAGE .....

ツツジと???

新年度に入って2週間経ちましたねぇ。  4月から週1日クリニックで丸一日カウンセリング業務を引き受けているんですが、  これが病院勤務しているよりも勉強になったり。  色々な症状を呈している患者さん、病態水準も色々。  難しい患者さんも正直多いんですが、それだ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



NOKKO

逢えなかったけど

今日 彼からのお誘いがありました 私は仕事だったから逢えなかったんだけど 誘ってくれた事が嬉しくて それだけで幸せな気分になれました(*^o^*) 今は 前みたいに週に2回も3回も逢える事はないし お誘い以外のメールもほとんど無いけれど 心が乱れる事は無いです 彼の中 .....芸能人ブログ Ranking>>


(*p∀`q)

今日から授業があ↓↓ しかし,対面式&&部活紹介ぁッたから,楽ちい-ン(^◇^) 部活は定時のぉかげで5時まで(-∀-) ゎゃ汗かぃた¡¡¡ して帰ッてきて,整骨院行ッて帰ッてきたら,家に-…‥ パピヨンがあ(・∀・)..芸能人ブログ Ranking>>


おそろい(@^m^@)

先日 Mステに ましゃ。。。ずーっと出てましたね ましゃ大好きの nokkoちゃんのハートに溺れたメール顔が浮かぶわ そうそう その時に ましゃが持っていたギターあれっ 我が家にありますおぉ~~♪ おそろいじゃ~ないですかよし私が皆に歌ってあげよう~東京にも~..芸能人ブログ Ranking>>


おしり

下ネタだがキモチ悪さはハードだな。俺。あとこの日記を書いてるときiTunesでREBECCAの『MOON』を聴いてた。ホント悲しいメロディーだな。それなのにこんな日記を書いてしまって。NOKKOに申し訳ないわ。あとこういうこと書くと、もし痴漢の疑いで捕ま..芸能人ブログ Ranking>>


レベッカの土橋安騎夫、A.

NOKKOらとともレベッカの一員として多くのヒット曲を放った、土橋安騎夫のソロ作『FOX』が最新リマスタリングを施した紙ジャケット仕様で再発されます!オリジナルは1990年にヴァージン・レーベルより発表されたもの。ルネッサンスのヴォーカリストとして知られるアニー・.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


NOKKO

ユカの歌

『MOON[作詞:NOKKO 作曲:土橋安騎夫]』昔ママがまだ若くて 小さなあたしを抱いてた月がもっと遠くにあった頃工場は黒い煙を はきだして町は激しく この娘が大きくなるのを祈ってた娘は13になって 盗みの味覚えて黒いリストに 名前を残したMOON あなたは知ってる .....芸能人ブログ Ranking>>


どこで壊れたの?

Nokkoの詩に土橋の曲が、 ...Nokkoの感性の素晴らしさを感じます。男友達から恋心へと・・・そして友達には戻れない 最高の歌詞ですね。【Nokkoの魅力】1回だけどコンサートに行ったのですが、Nokkoは走る走る。彼女はとにかく、よく動く。ステージの .....芸能人ブログ Ranking>>


恋はあせらず 結婚式で流しちゃおう!

...ってカバーもたくさんされているみたいです。 紹介するのは Nokkoが歌う『恋はあせらず』それではどうぞ!           『Nokko - 恋はあせらず』 イヤ~ノリノリですね。 披露宴の余興のBGMとして使うと会場が盛り上がるでしょうね。 眉毛 アイプチ アイメイク..芸能人ブログ Ranking>>


(、⊿`)ノ

今日は新1年の入学式だから勧誘?のため,普通に登校↓↓ ぃつもょり早く着ぃたあ(・∀・) して着替ぇて玄関前にずッと立ちッぱ(P⊿`q) 寒かッたあ(;ω;`) 何か今年もバド部はビラなかッたから,来年は作ろうッ[+v+]b 入学式の校歌のとき笑ぃすぎて腹ぃたかッたわぃ(つД` .....芸能人ブログ Ranking>>


凄いの出ます!

Nokko / JAFROSAX 6,The Real Thing feat. Monday Michiru meets Rasmus Faber / Soul Source Production 7,LET LIFE LOOSE feat. Lori Fine / DAISHI DANCE 8,BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII / DJ KAWASAKI 9,star baby feat. miyuki hatakeyama / sugiurumn 10,EVE .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

