">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SUGIZO

バンギャルの髪型たまにすごくいい

...か?」 て答えてやったぜ(´^ェ^`) そういやサンモールのレコード屋でSUGIZO様のレコード買った。 JILSとかROUAGE、黒夢、LUNASEAが好きなのに。 幸也さんになりたくて片目隠してんのに。 V系好きなんて口走った日にはアンカフェとかのファンだと思わた。 ファック!..

すげぇおごった言い方かも知んないけど俺は音楽に選ばれた人間って気はしてるから

SUGIZOさんの言葉です Ibanezの変形、カタログ見れば見るほどかっこいい。色が微妙だけど Ibanezそういうの多くない?安くていいスペックなのに、“色が…”とか“ポジションマークが…”とかさ。 ワインのラメ入りみたいなやつ好きなのに、ロッ式じゃないし。 安く買って .....

東京装置 Part.20

...かったら探して見てね。 しかし、今朝の6時。 こんな時間にオレは何をやっているんだ? ここ最近は早寝、早起きを心がけていたというのに… 人間の意志って結構弱いもんだ。 今日はSUGIZOさんのライブを見に行くからもう寝なくちゃ。 よい子も悪い子も夜更かしすんなよ。..

MOTHER

SUGIZOさんの原曲。煌びやかなサウンドが印象的です。 7.「IN FUTURE」 ...SUGIZOさんの鳥が舞っているようなヴァイオリンも大きくフィーチャーされています。曲の構成はとてもシンプルです。 全10曲。かなりレベルの高いアルバムで作品としてのまとまりは抜群です。バンド .....

4/27

4月27日はSUGIZOの大事な彼女の誕生日だったみたいだね もう11歳なのか~←これで誰だかわかると思うけど。うちらが彼女の存在を知ったのが3歳くらいだったよね~ あの雑誌に載ってた可愛い天使はどういう風に育った..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



SUGIZO

課題…そして留年

或いはSUGIZOさんも自分の音だよね、確実に笑。聞いただけで分かるというか ありがちな言葉で言うと“自分だけのスタイル”。それを確立させた人に憧れます 最後に 最近すげぇ思うのは 楽器ってスポーツじゃない?筋肉ないと無理だなってすごい実感してる。もちろん弾き方 .....

パワハラ

...』とかSUGIZOみたいな事をこの男は言ってるんでしょうけど、ありえない。 誠に失礼ですがパワーストーンを買ってまで抱きしめる女ではないですよ。 あっもしかしてパワーストーンってのはどんな女の人でも可愛いく見えてしまう代物なのでは…¡¡¡¡..

来てるとは思ったけどそりゃ分からんがな。

あとSUGIZOとかも居たらしいです。 上記の方々も客席に紛れてたとは考えにくいので、 どこらへんだろ、櫓にでもいたのかな。 関連スレでも「あれが来たこれも来た」な感じで、 有名ミュージシャンの名がつらつら。 パンピ-に見つかるとキャ-キャ-水を差しちゃうんで やっぱこう .....

名シーン 今日はなげーぜ

最近元ルナシーのSUGIZO、元スーパーカーの石渡ジュンジ、 両氏のブログにはまっている。 ...SUGIZO氏は事や物や人、勿論音楽に対してとてもエゴイストでストイックな考えを述べてくれてる。 ここまで貪欲になれるものかと思う。 本当に音楽をやる為に産まれてきたんだなと .....

Reach out,or you'll even miss that light

だってあのSUGIZOさんだよ!?恐れ多いじゃん・・・ 全盛期にFANだったからあの勢いを見てるわけだし。こんな間近に見れる日がくるなんて思っても見なかったんだもん。 来週はテキーラもって乾杯しに行くくらいの勢いでSHAGライブ行こうと思います(笑) そうだよ、「手を伸 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SUGIZO

目がぁぁ~!(つД`;)エ~ン!!

久しぶりだね、おまいら~(/・0・) ういぃぃっす 今日はやっとこ素面な♂こと悠でしゅ(*´ェ`*) 最近更新と訪問出来なくてすいません…ヽ(`Д´)ノウワ-ン 実は、目がこんなことになってます(/▽\)きゃ~♪ 料理作ってるときに油が跳ねて、目に入りました(>。☆) 目の中が出 .....芸能人ブログ Ranking>>


生きがい

SUGIZOさんを歌った曲らしいです “難しい話ならもうやめにして 冗談の様な笑顔見せて欲しい 愛の名に” “疲れる事を知らない 子供の目で愛を説く あなたがくれたかけがえのないものを 大切に守り抜いてく それこそが 日々の暮らしの中に咲いた 生きがいになるだろう” “ .....芸能人ブログ Ranking>>


ノスタルジー

前日早く寝た為か、土曜の朝なのに7時頃に目が覚めてしまいました。 早く起きたけど暇だったので、久々に懐かしい音楽を聴いてみました。 ミッシェルガンエレファント、B'z、ミスターチルドレン、中村一義などなど。。 これらは、高校や大学時代によく聴いた曲。 聴いてい .....芸能人ブログ Ranking>>


YOSHIKIの近況

SUGIZO + ○○○ て事か。 一体誰でしょうかねぇ。 そんでもって“X”の方は・・・ どうすべきか決め兼ねている様子。 まぁ、YOSHIKIが考えて出した答えならファンは納得するでしょうし、やるにしろやらないにしろ、じっくり焦らず答えを出して欲しい。 そしてYOSHIKIは .....芸能人ブログ Ranking>>


あれ?

...、噂の雅はまだ公式発表してませんでしたね。 勝手に、人数合わないけど~YOSHIKI氏・Gackt様・SUGIZO氏と雅、の次が発表されるのかと思ってワクワクしちゃいました。 イベントに雅は出演するし、決定なのかなぁ? なんて、わかりませんけど。 これから洗濯しまくります☆..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SUGIZO

YOSHIKI

SUGIZO+Miyavi ものすげぇ楽しみだぜ。 早いとこ作品を聞きたいな。 まぁ、このメンツでやることっつったら、明確よね。 YOSHIKI+TOSHI=hideさんの命日に東京ドーム これからどうなるん?? 3月21日のTOSHIのコメントにあった「Without-you」のレコーディングの後、 .....芸能人ブログ Ranking>>


COUPLE SUICIDE

...を上げてくれなんて面と向かって言えない。交渉代理人を雇いたいくらいなわけでね。だから明日はノープランですよ。流されず、流されすぎず。当時のギターゴッドはSUGIZOSUGIZOは終幕の頃にはアルバム通りのギターソロを弾かなくなっていた。そんなことはどうでもいい。..芸能人ブログ Ranking>>


BLOOD DIAMOND

SUGIZO。 私がここでブログに書く、読んでくださる方がいる、 ...これがSUGIZOだったら?私より影響力がある人。 FANだからっていう理由でもいいじゃない?それで興味を持つ人が増えるっていいことだと思いました。 きっとSUGIZOもこの映画には興味を持っているはずだもの。 .....芸能人ブログ Ranking>>


だめだ…

もう無理! これで四日目突入だぉ↑ 肝臓が悲鳴上げてるよ↓↓ 限界…。そろそろ休まなきゃアウト―( ̄ロ ̄)→グサッ¡¡ でも休めない…。詳しくは悠のもう一つのブログをチェック!って誰もしらないよね(笑) 最近酔っ払うと、あたまがクラクラするより、はらわ .....芸能人ブログ Ranking>>


MIXEDMEDIA

SUGIZO氏のシグネイチャーで使われている手法。 ...SUGIZO様は、昔からクラシックに親しみ演奏していたのは周知の事実ですが、絵画や造形などの美術にも大変強い興味を持っていたとか。 俺も美術とか詳しくなりたいな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


SUGIZO

SUGIZO氏。

Gackt様は渚音楽祭に出演のSUGIZO氏を観に行かれたようで。 出演者の方のブログ『ろうりんぐ・またぁり日記ですけど』にお名前が♪ Gackt様はなんだかよくわからないけど、GacktYearだ¡¡っていうほど活動しているみたいです(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


I lay down everything for you and this love

SUGIZO→秀才タイプ J→サイボーグタイプ 納得~! ...総合的にはSUGIZOが好きです。 たとえSUPER LOVEのような曲があろうとも!笑 そういうお茶目な一面も含めて、SUGIZOの曲って好きな曲多いんだよね~ 3人とも個性的でそれぞれに才能があるからLUNA SEAの曲たちがある .....芸能人有名ブログの続き>>


EDEN

間奏のSUGIZOさんのギターもやばいですね。 2.「BELIEVE」 1stシングル。 ...SUGIZOさんによるヴァイオリンの音色がとても印象的なナンバー。オルゴールを聴いているような静かな曲です。 11.「STAY」 Jさんの原曲。ラストナンバーはこのアルバムの特徴でもある煌びやかさみ .....芸能人有名ブログの続き>>


朝ごはん

あたりまえのことですが やっぱり朝ごはんをしっかり食べると 午前中の仕事へのやる気が違います。 少なくとも、今日はやる気に満ちてました! そのやる気を基に、本日より本格的にまた勉強を再開します。 英語と韓国語の勉強です。 気合を入れ直して頑張ります¡&ie .....芸能人有名ブログの続き>>


雲は風とともに 僕はずっとキミのそばに

SUGIZO、INORAN、Jのオフィシャルサイトもあったのに、新しいサイトのリンクにはLUNA SEAのオフィしかないのが寂しかったよぅ。 BBSもないじゃん!荒らされてたからな~、もう作ってくれないのかな?密かに、時々「真矢くん大好きだ!LUNA SEA愛してる」ってコメントしてい .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

