">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Toshi

夜の帰り道

皆様に報告があります 仕事を頑張ったんで、 足に豆が出来たww 学生時代、歩くという作業を極力避けていたおかげで、 ヤワになった 私の足の裏に 豆が出来る という 不思議な現象が 起きましたwww 確認したいこともあるんで、 あと1日出たかったけど… まぁ、しょう .....

4/16-17

すいません、昨日マジで眠すぎて更新忘れてました↓↓ 昨日は先輩たちとグランベリーモールのアウトバックいってめっちゃくったし汗 久しぶりだったからめっちゃうまかった☆ そんで今日は身体測定... 食わなきゃよかった(>_ リアルな俺のデータ ()内は詐称時のデータ .....

あたしは彼の何なんですか??

あたしには好きな人がいます・・・彼をTクンとしましょう。 そして今あたしのコトを好きと言ってくれる子がいます・・・彼をKクンとしましょう。 Tクンは半年前ぐらいから好きです・・・ でもTクンは好きになってはいけない子です。 理由は・・・まぁ・・・人前に立つお仕事をしているので。 ファン .....

懸賞・広告のデパート

===[ ▼PR ]========================================================= 競馬初心者だって問題ナシ!無料買い目提供中!高配当連発!10万馬券も当 たり前!当然ですが回収率・毎週100%超!すでに多くの方から「大儲け した」と朗報続々。業界最高峰の極秘情報であな .....

1周年(*´∀`*)

すっかり忘れてたけど、 15日で日記始めて1年になったのだ¡¡ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ¡¡¡¡ 初期の日記は、初々しい。 この頃は、自分の1年後なんて考えていたのかなぁ。 今考える、今後。 この1年で、仕事の経験を積みたい。 って、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Toshi

4/10

どーも。今日はクラス写真撮影ということで遅刻してまで髪いじってた隼哉(ヒゲ)です。 髪は頑張ったけどピアス付けてくんのわすれたし↓ 意味ない↓ 明日から平常授業だぁー↓ めんどくさ↓ つかまた昼寝しちゃったよ↓ ほんと良くない癖... 直さなきゃなぁ(X_X) 筋トレ .....芸能人有名ブログの続き>>


いやはや

毎日があっという間に過ぎていく(笑)このまえの試写会の質問事項・・・ネタバレになるからって書くのためらってたのに次の日おもいっきり各芸能コーナーで流れてるし!でも質問もほぼネタバレ質問だったから仕方ないのかなぁ・・・。本日は初日挨拶付鑑賞券の発売日&チ .....芸能人有名ブログの続き>>


出会いと別れ

 toshi先生☆☆☆ ...toshi先生が話されていたとき、わたしは急に泣き出してしまいました。  クラスがまとまらずに、この先どうなるか不安で仕方なかったとき、toshi先生のやさしい言葉でホッとしたのです。安心できたのでした。  あの涙は、『こんなやさしい先生が、わ .....芸能人有名ブログの続き>>


終わらないクイズ~☆

さて、 このクイズは1番に答えた人だけ クイズを作れる事になります。 1番に答えた人は、まず 自分が1番か確かめてから クイズを作ってね! 俊ちゃん関係のクイズなら何でもOK~です。 まずは私から…☆ ○つ○○り○の○ぐ○ タイトルを答えてね~♪ (^-^)..芸能人有名ブログの続き>>


適当に5

これは、2003年の写真 4年前だ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Toshi

売れてます!![「Rose&Blood」Indies of X]

Hide/Toshi/Taijiを擁した超実力バンドです。この伝説の録音をした後、『iX』は覚醒し、 ...Toshi/Taijiが、『X』での本格的な活動の前に行ったデモンストレーションであるということだけはお知らせできます。歌詞すべてが仮歌であることで『X .....芸能人有名ブログの続き>>


なすび

懸賞生活を少しやって(仕事して)から、日記 なすびだなー。笑 でも、太ってた時期から少しは痩せてきた 髪も伸びたなー ロンゲにするぞい 結構自分でいうのもなんだが、長いの意外に似合ってるしさ 髪切ってないから、重くなってきたな 長いからなんとかなるか..芸能人有名ブログの続き>>


MD

クリスティーナ・アギレラ/クリスティーナ・アギレラ R&Bはあんま聞かないけど、このアルバムか知らないけど、MDに残ってて、今聞いてる しかし、MD廃れちまったなー 全部、ハードディスクになってるからね MDからネットに入れたいなー 過去の、バンド音等をさ 下 .....芸能人有名ブログの続き>>


煮物もどき

昨日の夕飯のおかずは【煮物もどき】です♪ 味付けは『すき焼きのタレ、醤油、みりん』です☆★☆かなぁり甘くなりましたf^_^;でもなかなか美味しかったです♪♪♪ 今回はニンジンと大根でやりました。 まだ汁とニンジンが少し残ってるから、今夜はこれを使って炊き込みご .....芸能人有名ブログの続き>>


六本木 BBA

ついに! ついにっ!! ついにっついにっっついにっんにんにんにん!!! 憧れのハコバンに! いやいやこれまた嬉しい! Birthday Party といい嬉しいこと続き! 多川敏弘 24歳 幸先の良いスタートを切りまくりですわ。 またまた充実しそうな気配が悶々漂うね。 前に「い .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

